BOSSエフェクター FZ-5とRV-6の入荷時期はいつ?

このQ&Aのポイント
  • BOSSのエフェクターであるFZ-5とRV-6の入荷時期についての質問です。
  • どの店に聞いても、入荷時期がわからないと言われています。
  • ROCKANDの製品であるため、入荷時期はメーカーによって制御されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつ頃、入荷されるのでしょうか?

BOSSのエフェクターで、 FZー5 と RVー6 は いつ頃、入荷されるのでしょうか? どの店に聞いても、入荷時期はわかりません と言われます。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国のコロナ禍対応 半導体問題 ロシアによるウクライナ侵攻 原材料不足 原材料高 これらの影響によりグローバルサプライチェーンが混乱を招いています。 流通網が機能を果たしていないため入荷時期の目途が立たない状況が続いているようです。 残念ですが、予約するなり気長に入荷を待つしかなさそうです。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2
birdland2
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。 こちらのサイト、私もチェックしておりまして どちらもかなり前から入荷未定になっております。