Boss MS-3の故障かな?

このQ&Aのポイント
  • Boss MS-3のチューニングから元のパッチに戻ると音がペラペラになることがあります。これは故障でしょうか?
  • Boss MS-3の音がチューニングから元のパッチに戻るとペラペラになる現象が発生しますが、これは故障なのか疑問です。
  • Boss MS-3の使用中にチューニングから元のパッチに戻ると音がペラペラになることがあるのですが、これは故障しているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Boss MS-3 故障かな?

【機種名】 Boss MS-3 【困っていること】 チューニングから元のパッチに戻ると音がペラペラになることがあります。 これは故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして チューニングする前は正常に音が出ているということでしょうか? もし、チューニングする前は正常に音が出ていて、チューニングした後にパッチモードに戻ると音が極端に変化しているということであれば、本体のバージョンを最新にしたり工場出荷時に戻してみてはいかがでしょうか?