• 締切済み

boss ms-3

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== boss ms-3 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 memory/ manualスイッチをタップテンポに設定することは可能でしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記を見るとできるかと思います。 【MS-3】タップテンポの簡単設定方法Ver1.0【BOSS】 https://ukaku-purple.com/post-631/ 【 MS-3 】 MS-3 のスイッチや CTL IN 端子に、機能を割り当てられますか。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/86474?category_id=9681&site_domain=default