• 締切済み
  • すぐに回答を!

A-49 インストールできない!

macOS HighSierra(10.13.6)または、macOS Mojave(10.14.2)へインストールしたいのですが、できない使用なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

セキュリティ機能に依りインストールが禁止されてます。 インストール方法はこちら https://www.roland.com/jp/support/support_news/1804131013/