• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

fa-06のドライバーインストール

Macユーザーでusbドライバーをインストールして促されるまま再起動をしたら、プログレスバーが最後までいってそれ以上動きません、原因が分かるかたがいたら教えてください 。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

macOSとFAドライバのバージョンを記載した方が回答をもらいやすいです。 最新バージョンの場合、インストールの途中でセキュリティの確認があります。 この件はダウンロードしたドライバに添付のドキュメントに詳しく書かれています。まずはそれを確認してみてはどうでしょう?