• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう戻る事はないですか?)

もう戻る事はないですか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って10年の事実婚状態の夫が、最近寝る時に触れ合いを拒み、スキンシップさえされずつらい思いをしています。
  • 夫は以前は草食系だったが、最近は何もしないばかりか、薬を使ってもらうなどして勉強的に1回だけセックスしてもらっています。
  • 夫は普段は良い人で一緒に旅行に行ったり、映画や買い物も一緒に楽しめるが、セックスに関してはまったく話を聞く気がないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/550)
回答No.12

再びです あのね、寂しいでしょうが、別れるのはやめたほうが良いですよ。 貴方は、今はふれあいがなくて寂しいと思うけど、女はそれも後少しです。 後、数年で男の手に触れられるのも嫌になります。 sex関係は全く興味が無くなり、テレビでラブシーンしててもチャンネルを変えたくなります。 完全に閉経したら、女の部分はなくなるというか・・・ そんなときに必要になるのは優しい伴侶です。 貴方のご主人は優しくて気が利く。最適の同居人ですよ。   状況で相手に求めることは変わります。 よく考えてくださいね。

mimi64
質問者

お礼

何度も有難うございます。そうなんですよね。それが重々わかっているから今まで我慢してきました。私ももうすぐ女じゃなくなるって。でもその時はまだ来ていないのに・・・って思ってしまって。一緒に年を取るって難しいですね。 ほんとに同居人としては最高の人だと思うし、人としても尊敬しています。 彼の嫌がる部分だけ外に求められればいいのですが、私も隠し事が下手なので。もう一度じっくり気持ちを話してみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • cqrjg428
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

もう性能力は回復しないと言う回答があったので、そうじゃないよと言う投稿です。 私は今年で68歳ですが若い人と変わらない能力を持っています。 でも40代後半のころは性能力は弱くなる一方で老人に向かっているのだから仕方がないと諦めていました。 ところがある時、彼女ができてしまい頑張らねばと思いましたが何ともなりません。どうしたものかと考えていた時、健康診断で医者からの忠告を思い出したのが「暴飲、暴食」は男性機能を衰えさせますよでした。それと運動不足。 確かに、その時分はショットバーでスピリッツ系のお酒を沢山飲んでいました。ショットバーが閉店したあとは店の連中と夜食を良く食べに行きました。お陰で肥満になり体重は90kは目前という状況でした。 そこで生活を見直し食事とお酒の量を減らし特にスピリッツ系のお酒は飲まなくなりました。また早朝のジョギングを始めました。その結果、体重は70kまで減り、性能力は回復してきました。個人差はあるかも知れませんがスピリッツ系のウイスキーや焼酎は良くないですね。 諦める前に食生活を見直してみては如何でしょうか? それともうひとつ大事なことは体臭です。加齢からくる老人臭は性の関心を一気になくします。やっかいなのは自分自身の体臭は気がつかないですよね。そこで定期的に歯のスケーリングに行く。お風呂のお湯は毎日変える。ちょっとだけオーデコロンを付けるなど。寝室にハーブキャンドルなどでアロマの香り漂わせる。などを試してみては如何でしょうか? 性能力を回復する為に肉食、にんにく、韮などを食する事を思いつきますが結局は体臭がきつくなり逆効果になるかも知れません 私は玄米スープを毎朝欠かさず食しています。 この話がお役に足ればと思っております。

mimi64
質問者

お礼

有難うございます。主人は元々お酒を全く飲みません。私と知り合った頃は糖尿予備軍や胃潰瘍だったので、食事を玄米食に変え、体調は随分とよくなっていると思います。本人もお昼休みにウォーキング等頑張っていますが、その分疲れて家で寝ているような・・・。cqrjg428 様のような新しい出会いがないとダメかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男女を問わず、性欲の強い人もいれば弱い人もいます。(よく言う性の不一致) 貴方のご主人は、元々、性欲が弱いので、今後も改善は全く期待できません。(断言) 私は性欲が強いので、精神的なつながりより、体のつながりの方が大事だとさえ思っています。 だから、貴方の気持ちはよくわかります。 結論を言えば、ご主人と別れるのはいつでも出来ますので、隠れて彼氏を作れば解決する問題なのではないでしょうか? ネットを使えば簡単に見つかるし、相手の人物を慎重に見極めた上で、連絡手段(携帯電話)に気をつければ秘密は保持できますよ。 お互い、死ぬ時に、悔いを残して死ぬのは嫌ですからね。

mimi64
質問者

お礼

有難うございます。 おっっしゃる通り、私も彼と知り合ってから10年になりこのままスキンシップもない人と一緒に老いていくのかと不安が大きいです。 例えば彼がとってつけたように無理をして寄って来てくれても、それは今度は彼にストレスがかかるでしょうし。お互い若くはないから、我慢せず自然体で暮らしたいと思う事が多くなってきたので、ここで質問させて頂きました。 彼にははっきり恋人を作りたいと言わないと、四六時中一緒に行動したがるので私一人で自由になる時間が作れません。別れ覚悟で話してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/550)
回答No.9

貴方と同じ悩みの友人がいました。 その人は40代で不倫を始め60才でなくなりました。 ご主人はやさしい人だけど、彼女が触れることも嫌がる。 とても悲しいと言ってました、この悲しい気持ちのままに生きるのは嫌だと言ってました。 彼女には子供もいました。 恋人が出来てとても楽しそうでしたよ。 彼女はもうなくなりましたが、楽しい時を過ごせて良かったなと思います。 妻は夫と触れ合うことで夫を愛し、許し、生活できます。 sexって大切です。 寂しいことですね。 趣味などでも見つけて、寂しい気持ちを紛らわすしかないと思いますよ。 貴方は事実婚ですから、これからどういう風に生きて行くか考える時期だと思います。 ご主人は病気だと思うとか・・ ご主人は変わりません。

mimi64
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでいて泣けてきました。悲しい本当にそうなんです。好きになった人に寄り添えないのは怒りではなく、悲しいんです。私も恋人を作る宣言をしましたが主人は何の返答もありませんでした。その方は60歳に亡くなられたんですね。もうその年まで4年しかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.8

>知り合った当時から今でいう草食系の人でしたが、 これさえなければお相手の努力不足を指摘するのですが…。 知り合った当時から彼は変わってないのであれば、それ以上求めるのには無理があると思います。特に、男性の性欲は20歳くらいをピークに落ちる一方ですから…。 スキンシップ以外のつながりで満足できなれば、彼との未来はあきらめた方が良いのではないかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ubon2001
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.7

あなたとご主人とは求めるところが違うみたいですね。 相性といっていいのかどうかわかりませんが、ご主人は そういうことに興味がなくなってしまったようです。 もう戻ることはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

59歳の男にセックスで満足させてほしい、というのは そうとうなストレスを与えてると思います。 あなたの性欲と彼の性欲にこれほどの差があるなら 事実婚を解消したほうがいいですよ。 この先、セックスで相性のいい男が現れるかどうかは 運次第なんですが、 身近にいる男にありもしない幻想をもつよりはましですよ。 男だから抱け、薬を飲んでもセックスしろ、 はお互いに不幸なだけです。

mimi64
質問者

お礼

セックスで満足させてほしいという訳ではありません。スキンシップさえ拒否されるのが悲しいのです。関係の解消も考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女性の性欲にこたえる大切さに鈍感なんだろう。 だって女性は通常性欲を隠すもんね。 冷酷じゃないんだ。 鈍感でアホなんだ。

mimi64
質問者

お礼

有難うございます。そうですね。それを見抜けなかった私もアホなんです。 初めは遠回しに言ってたんですが、直接訴えても糠に釘。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こういうときこその専門のクリニックでの相談だと思う。 まだ諦めるには早いよ。 >何とか薬の力を借りて1回。 これは男にとって屈辱なのだ。若いころはそんなのが無くなって平気でいたのに薬に頼らなくてはダメになってしまった自分に絶望している。 この一点だけは君も覚えておいたほうがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.3

当方も同じ様な年齢です。女好きではないですが、まだ性欲はあります。 この頃、朝立も無くなり、男で無くなる事が心配で、私自身、スキンシップを昔より多く求めています。 妻には変態呼ばわれされてますが(笑)。 昔、若い頃は、一日おきに出来たのに、今は月一でも、平気な事に不安を感じてます。 貴女のご主人さまは、元々たんぱくで、性欲もなく、女好きという事もないんじゃないですか。 性欲があった(あえて過去形)私でさえ、中々、元気を維持するのが大変です。 これを繰り返すと、その内、行為自体が面倒とか、苦痛になる様な気がします。 草食系の彼がどうなるかは解りませんが、まず精力を付ける食べ物、その気にさせる貴女の妖艶さ、そして精力増強剤、全てがかみ合わないと、彼の性質ですから、難しいと思います。 中には絶倫の方もいますが、年と共に衰えていくのが普通です。 しかし50~60代なら努力すれば、何とかなる事も事実です。私自身も今まさに、努力しています。 ご主人さまに努力してもらうしかないかな。 余談ですが、私達夫婦は結婚後、子供が出来てから、一緒に寝てません。 もうかれこれ30年近くなります。夜泣きをするので、仕事に影響がある事と、私のいびきが凄いらしいです、なので毎日一人で寂しく寝てますが、寝る前、毎日妻が数分ですが、添い寝してくれます。 機嫌の悪い時は別です(笑)。 ある意味、ずーと一緒じゃないから、新鮮味があります。 何か二人の仲に新鮮味がある様な事を取り入れる事も必要じゃないかと思います。 まだ、人生折り返したばかりです。 これからお二人、楽しまないと。貴女の魅力を最大限に引き出してみて下さい。ガンバです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.2

51歳の既婚お父さんです! 辛いですね~ 男女は精神的な繋がりと 肉体的な繋がりがあって 初めてカップルと言えると思います 旦那さん?は もともと性欲が少ない方なんですよね~? そうすると 体質の問題だから 変わりません ただ諦めるのも哀しいでしょうから ここはちょっと頑張って 旦那に性欲が付く食べ物ばかり 与え続けたり、 運動をやらせたりして 体の体質改造をはかる事を 計画実行してみたら いかがでしょうか?

mimi64
質問者

お礼

気持ちを汲んで下さり有難うございます。そうなんです、行為自体が重要なのでなくそうしたいという気持ちがない事が寂しいのです。 栄養のつく物・・・どんどんお腹に着いていってます(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生きて行く事がつらいです。

    カウンセリングにいこうが、薬を処方してもらおうが、どうにも良くなる感じはなさそうです。それでも生きていく、、、。つらいです、何をしていいかもわからなくなり、孤独です。 最近こんな事を考えます。 なぜ子孫をのこすのか、生まれてくる者には生を受ける受けないの選択はできないのか、、、。ただただ病んでいるからこんな思いをするのでしょうか、、、。 本当なら人に感謝の気持ちをもっていつも楽しく過ごしたいです。 話しがまとまってなくてすいません

  • 育児、家事にも積極的な旦那だけど…

    結婚して1年半、旦那(23)娘(11ヶ月) あたしが22歳です。 旦那は家事に育児に積極的で、 仕事も頑張ってくれてるので 本当に感謝してます。 ですが、夫婦のスキンシップ(ハグ、 キス、夜の生活)がありません。 前は夜の生活がないことが不満で またりませんでしたが、旦那に 自分の愛情表現は、家事を手伝ったり することだって言われたので、素直に 受け止めてるつもりですが…。 夜の生活とは言わなくてもハグとか してもらいたいのに、旦那に言っても そんな気になれない、俺は夫婦に スキンシップが必要と思わない、 家事とかしてるから、それじゃダメなん? 寂しいって言われても困るってか 嫌だって言われました…。 あと20年位あたしが我慢すれば、 俺も昔みたいに復活するかもね-とも。 そしていつも最終的に、こんな事なら 離婚して、いい人見つけたら?と 言われてしまいます。 家事に育児に積極的な旦那で 嬉しいのですが、正直寂しいです。 旦那が言うに、会社のプレッシャーとか 我慢してる事(好きなものが買えない等)があるからじゃない?と言われたの ですが…複雑な気持ちです。 あたしが我慢すべきなのでしょうか? どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 愛情表現とは? セックスレスです。

    夫婦共30代前半、子供二人です。 約半年前、夫に本気の浮気をされたのですが、現在は相手とは別れ、戻ってきました。 私に女のしての愛情がなければ、離婚したいと言っていた結果戻ってきたのですが、不倫直前から約1年半セックスレスで、スキンシップすら嫌々か拒絶されてきました…。でも、それ以外では家事・育児は積極的に手伝ってくれます。 元々の淡白に加え、相手の妊娠中絶などがあった為の精神的なものなのか、本当は私への愛情がないのか…。 夫婦生活だけが愛情の全てとは言えませんが、スキンシップすら嫌がられてすっかり自信をなくしてしまいました。 私は離婚はしたくないし、夫もしたくないと言っていますが、このままだとおかしくなりそうです。どうすればいいか、アドバイス下さい!

  • 離婚したくないけど・・・

    結婚生活2年目、生後半年の赤ちゃんがいます。互いに26歳です。 結婚して数ヶ月で夫からのスキンシップが全くなくなりました。 このことで半年に渡って、私の気持ちを訴え続けてきました。 私はそのたびに号泣してしまうので、 毎回ケンカみたいになってしまいます。そのたびに、 「好きだけど、そういう気持ちになれない。する気になれない。 ゆっくり寝たい。長い目で見てほしい。」と言われていました。 でも、手を握るとか、抱きしめるとか、そんな簡単なことなのに、 どうしてしてくれないのかと思うと悲しくて毎日泣いています。 そして先日、また言い争い(?)になってしまい、 「そんなすぐにできるもんでもない! 何回も言われると余計する気もなくなる。 待てないならもう無理かもしれない」とハッキリ言われました。 私は寂しい気持ちを伝えたかっただけなのに、 いつもこうなってしまいます。 もう女として見られてないのかな、このまま一生寂しい気持ちを 抱えないといけないのかな、と思うと本当につらいです。 普段の夫は、家事には協力的、料理、育児にも積極的に 参加してくれます。とても良い夫、パパです。 でも、このままずっとつらい思いをするのは嫌です。かといって 夫に訴えるとケンカになり、ますますスキンシップから遠のく始末。 悪循環に陥っています。 待てない私も悪いのはわかっています。 でも寂しくて耐えれません。 赤ちゃんがいて子育てに専念するべきなのに、 こんなことで離婚を考えている私は母親失格なのかな、 と自分を責める毎日です。 もう女として見られていないのかなと思うと本当につらいです。 ケンカのたびにひどいこと言われてきましたが、 普段の夫は優しいので、それでも好きだし、 これからも家族で仲良く暮らしていきたいです。 夫も「離婚なんてしたくないけど、このことが原因で ずっとケンカし続けるんなら耐えられない」と言われました。 付き合ってるときは常にスキンシップをとっていたので、 結婚した途端こんな淡白になってしまうと思いませんでした。 スキンシップが夫婦にとって大切だとは思っていなかったみたいです。それは今も変わらないし、たぶん変えれないと言われました。 数ヶ月に一回くらい、その気になるみたいですが、 それ以外は全くです。手すら繋ぎません。 本当に本当に悩んでいます。 雑文ですみませんが、どうにか離婚せずに、 克服できる方法はないでしょうか? 私が気長に待つ(自信がありません)以外方法はありませんか?

  • 夫婦生活について

    結婚10数年、子どもふたり。淡白な夫との間はほんとに時々しかありません。八ヶ月もあいたこともあるし、それでもまったく嫌がる気配なし。今では2-3ヶ月に一回というペースです。おかげで自慢だった胸は縮んでしまったし、不満はいろいろあります。でもまったく何もできない夫。やりかたもへただし、全然楽しくない。以前はふたこと目には「疲れた、眠たい、めんどくさい」と言っていました。こんな夫との間ってこのままなんでしょうか。かなり長いことわたしから誘っていましたが、これもかなり屈辱的で嫌でした。女の気持ちなど全くわからないひとなのです。(本人はこれでもうまくいっているのだと思っているようです) 他にだれかsex friendでも持てたらいいでしょうが、現実的ではないですね。彼もそう言う私に対して「いいよ」と言う始末です。性的に淡白な男というのはいるのでしょうか。こんな夫に対してどうしたらいいでしょうか。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 生きてる事が辛いです。助けてください

    40代 息子2人 主人の4人暮らしです。よろしくお願いします。 20年ほど前から、不安神経症と言われ、色々なお薬を飲んで、過呼吸にもなったり、本当色々 ありましたが、有難く 子供にも恵まれ 今日まで生きてきました。 しかし、長男(15歳)が、体調を崩し 適応障害と言われ 原因不明の嘔吐で苦しんでた8月くらい から、私が 過敏性大腸症候群になり、現在 その薬をもらっています。 しかし、ここ一カ月ほど のどの閉塞感がひどく、息苦しくて仕方ありません。 先週 土曜日にも心療内科を受診しましたが、デパスは3ミリまでと言われました。 薬は手助けだから、乗り切って・・・・と言われてしまいました。 でも、本当に息苦しくて、思考回路もまわりませんし、最低限の家事しか出来ていません。 何か楽になりたいと、今日 漢方専門医を訪ねましたが”きちがい発作”ねと言われ、心が傷つき 苦しいのに、さらに苦しくなり、7日分の漢方を7800円でもらいましたが、なぜか飲んでも効果が ない気持ちでいっぱいです。 息子がいなければ、、、死ぬ事も考えられますが、ある程度大人になり、独立するまでは、そんな事もできません。ましてや両親も健在です。悲しい思いをさせたくありません。 どなたか アドバイスください。お願いします。 現在 レキソタン・アモキサン・ドグマチール・デパス(頓服)と、後は胃腸関係のお薬です。 どうか、よろしくお願いいたします。 今日は 泌尿器科にも行きましたが、膀胱炎にもなっていました。 これから先 生きていていい事なんて あるんでしょうか。

  • もし良かったらこの日本語を英語へ訳して頂けませんか

    もし良かったらこの日本語を英語へ訳して頂けませんか? 【私は、私を全力で守ってくれる人に どれだけでも従順になれます。 絶大なる感謝の気持ちを込めて。】 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 実家の嫁の事で悩んでいます。

    はじめまして。ジャンルが分からずこちらから質問致します。自分の実家の事で悩んでいます。私には兄と弟がいます。兄弟はみんな結婚して出ていますが、弟家族はでき婚で住む所ができるまでという約束で実家に住ませてもらっていますが、もう2年目になります。家に入れるお金も家族4人(うち2人は双子で1歳)で月5万です。それが嫁は何にも家事をしません。唯一するのはたまに洗濯物を取り込むくらい。後は何にも・・・。光熱費がすべて3倍くらいに増えている為親は家賃を月7万にしたいと申し出た所嫁に拒否されおまけに『結納金はもらってないですが家を出るなら家電を買うお金いくら出してもらえるのですか?』と言う始末。家に済ませてもらってる、ご飯も掃除もしてもらって感謝なんて見えません。親が参っています。どうしたらいいですか?

  • 淡白すぎる主人の心理が知りたい。

    長文です。 淡白すぎる主人の心理が知りたいです。 結婚10年目の30代後半の夫婦です。 主人はもともとセックスにとても淡白で、夫婦生活はあまりありませんでしたが、2人目妊娠後完全にセックスレスです。 子供は2人とも、私から誘い、なんとか授かりました。 セックス以外でもとても淡白?で、寝る時はくっつかないで欲しいらしく、少しでも触れようものなら物凄く鬱陶しがられます。 普段のスキンシップは皆無で、私からギュッとしたりキスしたり、くっつく事はありますが、旦那からはありませんし、その時もなんというか、照れ隠しなのか、変な顔をしながらだったり、痛い痛い!というまでわざと力を込めてきたりするので、ぜんっぜん満たされません。 お付き合い当初から、なぜか名前を呼ばれません。 ねぇねぇとか、あのさーとか、突然会話を始められて誰に話してるのかわからない、なんて事も。 性格は真面目ですがユーモアがあるので、話していて楽しいとは思います。 しかしシャイでぶっきらぼうです。 自分自身は女性らしくいたい気持ちが強いので、あまり所帯染みないように身なりには気をつけたり、綺麗でいるよう努力しているつもりです。 しかし主人の方が私に対して女性らしさを求めていないです。 休日のお出かけで朝の支度が間に合わない時など、スッピンで出ればいいじゃん、とか、スウェットでいいじゃんといった事を言われます。(私が無理なのでそれはしませんが) 力仕事なんかも当たり前のようにやっといてーと言われます。 そのほかにも女らしさは全く求められません。どちらかというと、オカンらしさ?を求められているような。 今まで、結婚後の夫婦生活やスキンシップについて、何度か寂しい事やしたい事を伝え、その度に自分にも性欲はある!と言うのですが、だからといって夫婦生活があるわけでもなく、スキンシップが増えるわけでもなく、ただただ寂しい気持ちが増していくばかりでした。 ちなみに主人は浮気は絶対にしていないです。 風俗も行っていません。 私のことは好きです。でもそれはもう家族としてかな?と思います。 こんな主人の心理を理解、説明できる方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。 私はもう、主人にとっては女性ではないのでしょうか? もう求められる可能性はないのでしょうか? 私の気持ちですが、とてもとても寂しくて、虚しい気持ちを何年も持ち続けており、心が折れそうです。 今は30代半ばですが、実際は20代半ばからほぼ女性として求められる事がなく、スキンシップもなく、名前も呼ばれないので、本当に悲しいし、心も体も全く満たされないです。 そして最近、私自身、外に気になる人ができました。 その人を見るとドキドキしてフワフワして、学生の頃に戻ったような幸せな気持ちになります。 そしてその人を考えると、綺麗になりたい、素敵な女性になりたいという気持ちが出てきます。 もちろんその人とどうにかなりたいとは思いませんし、家庭を壊す気は全くありません。(主人の為というよりは、子供の為) あくまでもファンとして、気持ちを心の中だけに留め、女性としての気持ちを蘇らせて、このトキメキを楽しもうと思っています。 そういった人が出来てから、今まで主人と夫婦生活を復活させたいと思っていた気持ちが、急にすーっと無くなりました。 ついに私も主人を男として見る事が無くなったのかもしれません。 主人は魅力的な男性でいる努力をしておらず、体系は太っており、家の中ではだらしない姿で過ごしています。 リラックス出来ていることはとても良いことですが、異性としての魅力は無くなってしまいました。 この私の気持ちは、主人からしたら好都合なのではないかとふと思いました。 これでもう、求められる事はないですからね。 でも、私はもう死ぬまで、異性から抱きしめられず、甘い言葉も言われず、女性として枯れた人生を歩むのかと思うと…やはり虚しいです。 もう一度、あったかい気持ちになるようなスキンシップやセックスがしてみたいです。 何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、悶々とした気持ちを吐き出してみました。 主人のようなタイプの方、もしも心理がわかる方いましたら、今後夫婦としてどのように過ごしていくのが幸せなのか、教えて頂けると嬉しいです。 長文乱文失礼致しました。

  • 英語に詳しい方お願い致します!!

    この文章↓を英文に訳して頂きたいです。 「ちょうど、一回り違いの年の差婚」 もし↑難しかったら…「12歳差の年の差婚」 「こんな私を嫁にしてくれて本当にありがとう!感謝」 宜しくお願い致します!!