• 締切済み

幸せの家族

最近、街に出かけることが多くなりました。  でも、幸せの家族見たら、僕も自分の家族持ちたいです。 最初、小さいころは、27から28ぐらいに結婚している感じでいました。 でも、現実は、皮肉にも結婚できていないのが厳しい現実です。  この先、年をとっていくと結婚できる可能性が少なるし、彼女すらできない 恋愛をあきらめたらいいのかな?死ぬまでに、結婚したい、バツイチでもいい ただ、それだけの願いだけ、悔いのないように生きてみたい。  26歳やけどこの先将来があるんのかな?本当に、僕を必要とされているのかな?男性

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

まだまだこれからです。 但し、ただ平凡に年を取れば良いものではありません。 日々の人生経験から得られた思考、それに伴う言動が立派な社会人として魅力ある人格形成に結び付いていることが絶対条件です。 仕事、サークル、ボランティア等、積極的に活動範囲を広めましょう。 周囲の人はあなたを見ていないようで見ているものですよ。 頑張って下さい!

• hekiyu
回答No.2

26歳やけどこの先将来があるんのかな? 本当に、僕を必要とされているのかな?  ↑ 将来性のある男に、必要とされる男に なれば良いでしょう。 それには、自分のスペックを上げること です。 何もしないで、口を開けていても、 誰も何かを入れてくれませんよ。

noname#223500
noname#223500
回答No.1

あれれ? まだ26歳ですか? 私の職場にも40歳を過ぎる彼女いない暦=現在の年齢の男性が三人います。 今年こそは結婚したいと言ってますが、三人に共通しているのは、 毎日家と会社の往復のみ。 自分に自信がなく、自分からは女性にアタックできない。 仕事に意欲が無い。 女は自信のない男性に魅力は感じません。 基本女は頼り甲斐のある男性が好きです。 僕を必要とされているのかな、なんて受身じゃなく、僕が必要とする女性を積極的に探しましょう。 取り敢えずは仕事を頑張って、いつでも家庭を持てる収入を確保すること。 女は真面目な生活力のある男性をいつも探しています。 頑張ってね!!