• 締切済み

幸せの家族

最近、街に出かけることが多くなりました。  でも、幸せの家族見たら、僕も自分の家族持ちたいです。 最初、小さいころは、27から28ぐらいに結婚している感じでいました。 でも、現実は、皮肉にも結婚できていないのが厳しい現実です。  この先、年をとっていくと結婚できる可能性が少なるし、彼女すらできない 恋愛をあきらめたらいいのかな?死ぬまでに、結婚したい、バツイチでもいい ただ、それだけの願いだけ、悔いのないように生きてみたい。  26歳やけどこの先将来があるんのかな?本当に、僕を必要とされているのかな?男性

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

まだまだこれからです。 但し、ただ平凡に年を取れば良いものではありません。 日々の人生経験から得られた思考、それに伴う言動が立派な社会人として魅力ある人格形成に結び付いていることが絶対条件です。 仕事、サークル、ボランティア等、積極的に活動範囲を広めましょう。 周囲の人はあなたを見ていないようで見ているものですよ。 頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

26歳やけどこの先将来があるんのかな? 本当に、僕を必要とされているのかな?  ↑ 将来性のある男に、必要とされる男に なれば良いでしょう。 それには、自分のスペックを上げること です。 何もしないで、口を開けていても、 誰も何かを入れてくれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223500
noname#223500
回答No.1

あれれ? まだ26歳ですか? 私の職場にも40歳を過ぎる彼女いない暦=現在の年齢の男性が三人います。 今年こそは結婚したいと言ってますが、三人に共通しているのは、 毎日家と会社の往復のみ。 自分に自信がなく、自分からは女性にアタックできない。 仕事に意欲が無い。 女は自信のない男性に魅力は感じません。 基本女は頼り甲斐のある男性が好きです。 僕を必要とされているのかな、なんて受身じゃなく、僕が必要とする女性を積極的に探しましょう。 取り敢えずは仕事を頑張って、いつでも家庭を持てる収入を確保すること。 女は真面目な生活力のある男性をいつも探しています。 頑張ってね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸せそうで辛い

    幸せそうで辛い 友達も弟も従姉妹も結婚したり子供が生まれたり、幸せそうで辛いです。 わたしは独身で恋人もいません。いまは好きな人すらいません。恋愛をしても失敗ばかりで、 付き合いたくないけどエッチはしたいと言われたり、結婚どころか付き合おうとすら思われないわたしには、「結婚」なんて夢のまた夢って感じです。 本当に好きな人と結婚できるって、本当に好きな人との子供を産めるって一体どれだけ幸せなんだろう?!と想像しただけでも幸せで死にそうです(笑) わたしには夢のまた夢でも、実際に皆は現実で起こっているわけで、嫉妬というか、羨ましくて、羨ましくて、なんだか悲しくなります。 友達は「結婚したらしたで悩みは尽きない」なんていうけど、そんな悩みすら羨ましくて。 「結婚」がしたいわけではなくて、わたしも皆みたいに普通に恋愛して、結婚したかった。。 苦しいです。 どうやってこういう気持ちを消化したら良いのでしょうか?

  • 早く結婚して幸せな家庭を持ちたい!って重い?

    21歳女です。 私の夢は幸せな家庭を持つことです。 私自身、家族が大好きで、弟とゲームしたり親と買い物や料理をするのが楽しいし、皆でリビングに集まってる時がとても好きで幸せです。 なので将来は自分も楽しく幸せな生活を送りたいです。 ある程度のお金を稼いで(共働き)、休日は色んなところにいって… 早く親に孫を見せてあげたいし、早く(といっても25歳くらい)結婚したいです。 恋愛を楽しむより、家族の愛情を楽しみたいです。 それが最大の将来の夢なんですけど、気になってる人やいい感じの男性にその話をするのは重いですか?? 年齢的に、こいつと付き合ったら結婚コースになるのか・・・とか思います?

  • 家族の幸せそうな姿さえ見たくありません。

    39歳女です。最近真ん中の妹に子供が産まれ、里帰り出産の為家族の協力もあってか毎日とても穏やかで、子供がとにかく可愛い幸せと言っています。 た しかに子供は可愛いです。 でも、わたしの心は暗いです。三姉妹のうちどうしてわたしだけが幸せになれないのか?と考えると鬱っぽくなり、死にたくなります。 ふたりの妹は恋愛結婚、子宝に恵めれ本当に幸せそうです。 わたしは、この歳になるのにいい出会いはなく、あったとしても、長く続きません。縁なんでしょうけど。 先日ある霊が見え、除霊ができるというお坊さんのいるお寺へ行ってみてもらいましたが、憑いているものはなかったそうです。 そういう苦しい思いで亡くなったご先祖様の中で悪さをしている人がいるのでは?と強く思っていました。 もしくは誰かに恨まれたり呪われたりしているのではないかと。 みんなが幸せになっているのに、どうしてわたしは幸せになれないのでしょうか?教えてください。 仕事でもプライベートでも、災難が絶えません。死にたくなります。夢も希望も持てません。

  • どうしたら幸せになれる?

    子どもの頃から外見のことでいじめにあってきました。今でも職場では嫌われています。 27歳ですが、彼氏は今までいたことありません。外見が悪いので、誰からも紹介してもらえません。 あきらめた時期もあったけど、幸せそうな友達を見ていると、うらやましいです。 弟妹がいますが、2人とも恋人がいます。弟妹は普通の容姿なのに、なんで私だけ…と嫉妬してしまいます。 私は本当に気持ち悪い外見をしています。恋愛や結婚は無理と分かってはいるけど、女の幸せは恋愛、結婚にあると思ってしまいます。 私はどうしたら幸せになれますか?

  • 「シアワセ結婚相談所」

    今夜放送(3日)の日本テレビ系「シアワセ結婚相談所」で最後に素人の方が結婚をかけてお見合いをされてましたが、結果はどうなったでしょうか?男性がバツイチまでは見ていたのですが、その先を見逃してしました。

  • 周りに祝福されない結婚は幸せになれるか?

    周りに祝福されなかった、相手家族に受け入れられる感じではなかった、嫌みや皮肉を言われた。こうやって結婚をスタートした人は、幸せになれますか? しょっぱながダメなら、ズルズルひきずりますか? それとも、最初は嫌な思いをしたけど、今は周りにも認められているから幸せっていう人はいますか? それはそうなるように努力をしたのですか? なんで周りに認められるために努力しなきゃいけないのって思うのは傲慢ですか?

  • 普通の幸せな家族を築きたいと思わない

    宜しくお願いします。31歳男性です。 題名の通り、普通の幸せな家族を築きたいと思わない自分の心理がわかりません。 そもそも、結婚したいとも思いません。多分、自分では人生経験が少なくて、理想ができていないんだろうと思います。 過去になんか心に傷をうけたのかどうか、わかりませんが、とにかく、幸せな家庭を築き上げたいと 思わない自分の心理がなぜなのか、わかりません。 ご回答お願いします。

  • 幸せになれない私

     自分の何がいけなかったんだろうと過去を振り返っているのですが、気がついたことがあります。  いつも(というほどお付き合いはしていないけど)、ちゃんとお付き合いしたと言える恋愛をしてきたのだろうか??と気がつきました。  趣味に忙しい人で、自分から大好きになったけど、寂しいのが耐えられなく1ヶ月弱で泣く泣く終わった人。その後すぐに新しい彼女ができていた。    数年間、毎日会いながら付き合ったけど最後は他に可愛い子がいるから何回も会いに通ったよ、など平気で私に報告したり、適当にされた感じ(最後の方には私とは付き合ってたつもりはないみたいな言い方をされたので)で自分も嫌気がさしてしまって終わった人。    遠距離の人と知り合い、本気で好きになったけどほとんど会えないことや、結果的に寂しくて重要な壁もありお別れをした人。    恋愛なんて!とお見合い結婚したが、子作り以外はスキンシップも拒否されて寂しくて、悲しくて8年ほどの結婚生活を経て離婚。  たまたまなのかもしれませんが、本当に実になる、幸せだといえる恋愛が出来てません。  もう子供もいるし歳も歳だし、この先誰とも胸をはって「お互いに大切な人です」と言える恋愛などはない確率が高いです。  おまけにX線検査で影が映ったみたいでひっかかり。。(これはまだ再検査してないので何ともいえませんが)  なんだか女性の幸せは全くつかめてないなあと思います。この30数年間、何が幸せといえるんだと思います。  二番手か、最初は大事に思ってもらえても最終的には2番手の女性になってしまうみたいです。    子供がいてくれて何とか保てますが、  それにしても馬鹿みたいな人生だよなあと思います。    私のような人でも、何かいいことあるんでしょうか。また、先ほど書いたお付き合いのことですが、私って誰かとお付き合いしたんでしょうか?したつもりだったけど、勝手に自分で思い込んでいただけで、もしかしたら付き合うなんてことしてないのかもしれないとさえ思うようになってしまっています。  男性は信じられないと思っていますが、それでも信じてみたいという気は残っています。  何でも良いから言葉ください。よろしくお願いします。            

  • どっちが幸せですか?

    高校くらいから彼氏がいて、独身時代何人かとつきあい、青春の甘い恋愛を経験し、まあ、それなりの人と結婚した女性と三十すぎまで誰とも恋愛せす、仕事に打ち込んでいたからというわけでもなく、相手が見つからずそうなり、一年くらい恋愛をして、性格もよくお金に不自由しない人と結婚するのはどちらが幸せですか?若いころ幸せな恋愛を繰り返したが、何十年もお金に苦労し、性格もそれなりの人と連れ添うのと、恋愛回数、期間短くて、青春の思い出なし、高い生活レベル、性格もいい人と連れ添う人どちらがいいですか?わかいころ華やかな恋愛を繰り返しても、長い結婚生活いまいちなのは、どうなんでしょうか? 青春の特有の思い出もなく、三十すぎて、普通の人間関係の恋愛をし、晩年穏やかな生活をしたほうがトータルからいうと幸せですか?

  • 女性は思われた方が幸せ?

    1ヶ月ほど前に知り合った男性から「つきあってほしい」と言われています。 彼は私がバツイチであることも、実は年上だったことも、全てを受け止めようとしてくれています。 私ももちろん、嫌いではないのですが、好きだという感情がわいてきません。「いい人だとは思うけど」という感じです。 でも、もしかしたら、気持ちが変わるかもしれないと思い、何度か会って食事等をしています。 他にもアプローチをしてくれる男性がいるのですが、好きだな・・・という気持ちになれません。 年齢も年齢だし、私を思ってくれる男性とお付き合いした方がいいのかなと思ったりしています。ただ私は結婚がしたいわけではなく、今は恋愛を楽しみたい気持ちが強いです。 それでも、女性は思われていた方が幸せなのでしょうか?

WRC-X3200GST3で頻繁に接続が切れる
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3を使用している際に頻繁に接続が切れる問題が発生しています。設置場所や機器の相性、故障の可能性などが考えられます。
  • WRC-X3200GST3を使っていると、接続が定期的に切断される問題があります。設定が正しくない、設置場所が問題、機器が故障している可能性が考えられます。
  • WRC-X3200GST3での接続が頻繁に切れる問題が発生しています。設定の確認、設置場所の変更、機器の故障確認などを試してみると良いでしょう。
回答を見る