MG7530のプリンターが異常表示で操作不可能になった時の対応策は?

このQ&Aのポイント
  • MG7530のプリンターを久しぶりに電源を入れたら異常表示がつき何も操作出来ない。
  • 対応策を教えて下さい。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

操作不可能

MG7530のプリンターを久しぶりに電源を入れたら異常表示がつき何も操作出来ない。対応策を教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

>久しぶりに電源を入れたら これが問題 どの位の期間か分からないが、月に1~2回位は使用しなければ!

• ts0472
回答No.1

故障と判断するしか無いでしょう 久しぶり 印字ヘッドとインク吸着パッドが乾燥して固着したため動かなくなってしまったのかも? ウォーミングアップが開始できない メーカー修理でしか対応できないと思います