• ベストアンサー

家の野良(雄猫)は衰弱し我が家にやって来ました・・

>ペットがあなたを選んだ理由(続) なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか? 結局、交通事故で死んじゃったけど、お腹一杯ご飯が食べれ、病気も治療され、元気になって幸せだったと思います。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ペットがあなたを選んだ理由とは、ペットを失う苦しみがあるのか?でしょうか。衰弱した野良ネコを飼ってあげて、最後は交通事故で亡くなったんですね。動物は人を選びます。神さまが選んだ宝物の運命です。この人ならご主人さまになってくれるとか考えます。野良ネコがお腹一杯ご飯が食べれて、病気も治療されて、元気になったなら幸せだったと思います。飼い主にめぐり合えないネコは、数えきれないくらい多くいます。最後は天国にペットを返すときが必ずきます。そっちに行くまで時間がありますが、亡くなったネコに伝える事があると思います。質問者さまは、すごく良い内容を書かれています。良いことをしていれば、良いことが必ずあります。あっ、かまってちゃんの質問はすごく面白かったです。あははっ 列車の車内広告として掲載してほしいです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。少し気分が晴れました(´∀`*)ウフフ