アフガニスタンの人食い巨人の秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • アフガニスタンのカンダハールの砂漠で4mの巨人が出現したという報告があります。米軍の兵士がその巨人を銃撃しましたが倒すことができず、最終的には頭部に命中させて撃破したとされています。
  • 巨人の遺体はアメリカに送られて解剖された可能性があり、その結果から巨人が人を食べる生物であることが判明しました。
  • この動画に驚愕する人も多いでしょう。アフガニスタンでの巨人出現の真相やその生態についてさらなる研究が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アフガニスタンの人食い巨人

ネットの動画で見ました。米軍の兵士が「4mの巨人を撃ち殺した」という証言 を解説していました。 なんでも、アフガニスタンのカンダハールの砂漠の奥地で洞窟を見つけ、そばに 寄ってみると動物の骨が散乱しており、様子を見ていると突然4mの巨人が現れた ということです。呆気に取られていると、どんどんと近づいてきて一人の兵士が カービン銃を発射。しかし巨人はびくともせず5人の兵士は銃を一斉に撃ったが それでも巨人は倒れずに、持っていた槍で最初に銃を発射した兵士を串刺しに したそうです。それから頭に向けて銃を撃つとようやく倒れたそうですが、それに しても凄まじい話です。とてもウソとは思えません。 巨人の遺体はアメリカに送られたそうですが、おそらく解剖されたのではと書いて ありました。 しかし、巨人はいるのですね。恐ろしいことに人を食って生きているそうです。 恐いですね。 皆さんはこの動画を見てどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

それはきっと、壇君です。 北朝鮮で、巨人の人骨が発見された、といいます から、生き残りがいて、アフガンに逃げたのです。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに荒唐無稽なので回答が集まりません。 唯一の回答者さんに敬意を表してベストアンサーとさせて いただきます。 ありがとうございました。