• ベストアンサー

翻訳機からじゃない英文教えてほしいです。

相手に伝わる英文教えて下さい。お願いします。 ↓ 申し訳ありませんがピックアップ時間のinformationについては電話ではなくEメールで教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

I'd like to receive pick-up time information by e-mail. Not by phone. Please sent the notice to my address at xxx@xxx. 最近はスマホの番号に対してMMS(SMSのマルチメディア版)で、予約に関しての連絡をしてくることが多いです。ところが日本のスマホはセキュリティの理由でMMSを使えなくしていることが多く、日本のスマホを現地で使うことにしている場合困ることがあります。 その意味でもe-mailは正解ですね。

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました。