• 締切済み

付き合い始めてからどれくらいでSEX?

http://okwave.jp/qa/q9214049.html ↑の質問で出てきた彼と交際を始めて一週間経ちました。交際が始まる前の順序は告白からではなく少し胸を触られるところから「付き合う?」と軽い感じで始まりましたが、今の彼は前の彼とは違い男の本能のままというか運転中もよく胸を触り手を繋ぎ足を触ってきます。全然イヤではなく、前の彼よりも素が出せるような関係です。 しかし仕事帰りに彼の車で夜の海に行くと車外では普通に抱きしめてくれて「落ち着く」と言ってくれたり車内で私の身体を触ります。キスをする時も頭を撫でてくれたり胸を直接触り乳首を舐めたり軽い前戯をします。彼も興奮していてアソコを勃起させることもしばしば。そんな優しい彼なのですがやっぱり挿入したいみたいでよく言っています。ですが私としてはせめて1ヶ月は待ってほしいんです。 彼のことを信じていないわけではないのですが早くに体を許して飽きられるのが怖く、正直にそれを伝えると「そんなわけないじゃん」と言ってくれました。ですが私はこれから長期間、歯の矯正器具を付けることになっているので不安が消えません。そのことも伝えました。器具が付けられる前には彼となら、と考えていますがどのくらい期間を経ればいいのかは人それぞれですが経験をもとにアドバイスを頂けたらと思います。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.7

こころの準備ができていて、関係性もできていて、万が一妊娠してもいいのなら、いつでもいいと思います。 既に「せめて1ヶ月は」と発言しているのなら、とりあえず、その1ヶ月にあたる日に素敵なデートを計画してみたらいいかも。

noname#233747
noname#233747
回答No.6

私は、今の妻とそう言う関係になったのは付き合い始めて半年後位だったかな? もっとも、私に結婚願望があり、万が一にも間違いが有った場合 私が責任をとってくれると言う信頼があったから許して呉れました (後日、本人から聞きました) まあ、付き合って3ヶ月したくらいに、私から 『二人の関係がこれらずっと良い関係で続くなら、最終的には結婚を視野に入れている』 と、言いましたので、私が信頼たる男だと認めて呉れたって事なんでしょうね (幸いにも、デキ婚にはなりませんでしたが) 結局の所、交際期間は関係なく、相手が信頼出来る人か否かって事だと思います 仮に妊娠した場合、女性もそうですが、男性側もそれなりの負担が有ります (ヤリ逃げするような、最低な奴は別ですが…) ですので、男性が女性を抱きたいのであれば、妊娠の可能性も考える必要があり その覚悟が無ければ、抱く資格は無いと思っています (少々古い考え方だと思いますが…) ですので、彼にどこまでの覚悟があるかって事ですね 信用に足る人でなければ、体を許すべきではないと思います

noname#230414
noname#230414
回答No.5

私は付き合って6ヶ月で結婚しましたので結婚してから本当の初夜です。

回答No.4

相手との体の関係は3ヵ月を超えてからが妥当だと世間では言われています。 私も付き合う度に3ヵ月を超えてからにしようと決めていたのですが、毎回1か月超えた辺りでしますね。 なので私は少なからず1か月は様子を見た方がいいと思います。 まずは相手との信頼関係というか、相手をよく知ったうえで行うべきだと思います。 どうせするなら愛のあるセックスがしたいと思いませんか? 1週間は早いと思います。 確かに周りカップルは、セックスが早いほど早く別れているんです。 偶然かもしれませんが。。。 あなたが考えるように1ヵ月待ってもらうとイイでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.3

数字で決めることでは無いからね。 明日でもいいし,心のどこかで今日は嫌と思えば拒否すれば良いと思います。 それを結婚までは嫌。とか制限をつけることが一番自然じゃ無くて気持ち悪いです。 男は,じゃあいつになったら良いの。と聞くでしょうし,あなたは次に会ったときに考えると引き延ばすでしょう。それでどうにもならなくなったときが二人の記念日なのでは無いかと思います。強引に押し切られてとか後日談で言うけど,押し切られる要素があったわけだし,それはそれで良い思い出です。 男性は経験を積みたい生き物で,女性はじらす生き物だと思います。

• neneco3
回答No.2

セックスしても良いか決めるのは、期間ではなくて関係性です。相手を信頼しきれないのなら、1か月が1年、10年になろうとも、セックスするべきではないし、信頼できるのなら、1か月が1日であっても、何の問題もありません。  避妊に100%がない以上、万が一にも妊娠したら、そのリスクは女性の方が大きいです。相手の身元がわかっているから、何かあっても逃げないだろうと思っていても、どうしても耐えられないと思ったら、何もかも捨てて逃げ出してしまう人って、実際にいます。一人で子供を産んで育てるに十分な環境が整っているのなら、リスクを無視して流れで体を許してしまうのもありでしょうが、そうでないのなら、相手の人間性をきちんと見極め、この人なら大丈夫と思ってから、セックスするべきじゃないでしょうか。  早くに体を許したら飽きられる、歯の矯正器具を付けるから不安、こういう気持ちを持つのって、相手を信頼しきれていないからじゃないですか。妊娠したことがきっかけで結婚する夫婦って少なくないですけど、夫婦というのは結婚したら終わりではなく、そこからの長い人生を共に生きなくてはいけません。妻の体に飽きたからと妻を蔑ろにするような男、妻が病気になったり加齢によって容姿が変わったりしたことを受け入れられない男、そういう男と結婚してしまったら、結婚生活は苦しいだけですよ。  プロポーズされるまで待つようにとは言うつもりはないですが、この人と結婚しても良いかな、もしダメになったとしても、数年くらい一緒に住むのは大丈夫だなと、それくらいの気持ちになれるまでは、体を許すのを待った方が良いのではないでしょうか。男の本能を隠すことなくぶつけてくる彼だから、ある程度あなたを貪ったら飽きて次に行くかもと懸念があるようですが、自分の伴侶を独占したい、守りたいと考えるのも、男の本能ですよ。表面的な信頼ではなく、あなたが心から信頼できると思えないのなら、どれだけ我慢させて可哀想と思えても、あなたの人生がかかっていると考えて、簡単に流されないようにすることも必要じゃないでしょうか。

noname#222292
noname#222292
回答No.1

ハッキリ言わせてもらいますが、1週間も1カ月もそんなに変わらないですよ。 私は妻と付き合って結婚するまでセックスはしませんでしたよ。 27年前の話ですが将来を考えている女性と簡単にセックスしたいと考える なんて出来なかったですね。妻を大切にしたいという気持ちもありましたし セックスをすることで間違いがあってはいけないという想いもありました。 そんな私たちですが周りの友人たち夫婦はほとんどがレスになっているにも 関わらず、結婚から27年経った今でも毎週愛し合っていますよ。 付き合っている間にセックスをし過ぎると飽きてくるとは言いますよね。 質問者様も1カ月経てば頻繁に求められるのであれば今すぐでも何ら変わりは ないでしょう。私のアドバイスは、男がセックスしたいと思ったときに如何に 我慢させるかが将来のレスにならない方法でもあることを認識して欲しいです。 貴女もセックスが嫌いなわけではないと思いますので、一度開通したら 頻度は多くなるだけでしょう。付き合っている間に如何に回数を抑えながら 満足のいくセックスをするかを考えた方が絶対に良いですよ。 今の彼氏と将来結婚するかどうかが分からないうちは頻繁にはしない事ですよ。 男のペースに合わせるのではなくて自分のペースに彼氏を合わせるように 仕向ける事が大事だと思いますよ