• 締切済み

付き合い始めてからどれくらいでSEX?

http://okwave.jp/qa/q9214049.html ↑の質問で出てきた彼と交際を始めて一週間経ちました。交際が始まる前の順序は告白からではなく少し胸を触られるところから「付き合う?」と軽い感じで始まりましたが、今の彼は前の彼とは違い男の本能のままというか運転中もよく胸を触り手を繋ぎ足を触ってきます。全然イヤではなく、前の彼よりも素が出せるような関係です。 しかし仕事帰りに彼の車で夜の海に行くと車外では普通に抱きしめてくれて「落ち着く」と言ってくれたり車内で私の身体を触ります。キスをする時も頭を撫でてくれたり胸を直接触り乳首を舐めたり軽い前戯をします。彼も興奮していてアソコを勃起させることもしばしば。そんな優しい彼なのですがやっぱり挿入したいみたいでよく言っています。ですが私としてはせめて1ヶ月は待ってほしいんです。 彼のことを信じていないわけではないのですが早くに体を許して飽きられるのが怖く、正直にそれを伝えると「そんなわけないじゃん」と言ってくれました。ですが私はこれから長期間、歯の矯正器具を付けることになっているので不安が消えません。そのことも伝えました。器具が付けられる前には彼となら、と考えていますがどのくらい期間を経ればいいのかは人それぞれですが経験をもとにアドバイスを頂けたらと思います。

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

こころの準備ができていて、関係性もできていて、万が一妊娠してもいいのなら、いつでもいいと思います。 既に「せめて1ヶ月は」と発言しているのなら、とりあえず、その1ヶ月にあたる日に素敵なデートを計画してみたらいいかも。

noname#233747
noname#233747
回答No.6

私は、今の妻とそう言う関係になったのは付き合い始めて半年後位だったかな? もっとも、私に結婚願望があり、万が一にも間違いが有った場合 私が責任をとってくれると言う信頼があったから許して呉れました (後日、本人から聞きました) まあ、付き合って3ヶ月したくらいに、私から 『二人の関係がこれらずっと良い関係で続くなら、最終的には結婚を視野に入れている』 と、言いましたので、私が信頼たる男だと認めて呉れたって事なんでしょうね (幸いにも、デキ婚にはなりませんでしたが) 結局の所、交際期間は関係なく、相手が信頼出来る人か否かって事だと思います 仮に妊娠した場合、女性もそうですが、男性側もそれなりの負担が有ります (ヤリ逃げするような、最低な奴は別ですが…) ですので、男性が女性を抱きたいのであれば、妊娠の可能性も考える必要があり その覚悟が無ければ、抱く資格は無いと思っています (少々古い考え方だと思いますが…) ですので、彼にどこまでの覚悟があるかって事ですね 信用に足る人でなければ、体を許すべきではないと思います

noname#230414
noname#230414
回答No.5

私は付き合って6ヶ月で結婚しましたので結婚してから本当の初夜です。

回答No.4

相手との体の関係は3ヵ月を超えてからが妥当だと世間では言われています。 私も付き合う度に3ヵ月を超えてからにしようと決めていたのですが、毎回1か月超えた辺りでしますね。 なので私は少なからず1か月は様子を見た方がいいと思います。 まずは相手との信頼関係というか、相手をよく知ったうえで行うべきだと思います。 どうせするなら愛のあるセックスがしたいと思いませんか? 1週間は早いと思います。 確かに周りカップルは、セックスが早いほど早く別れているんです。 偶然かもしれませんが。。。 あなたが考えるように1ヵ月待ってもらうとイイでしょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

数字で決めることでは無いからね。 明日でもいいし,心のどこかで今日は嫌と思えば拒否すれば良いと思います。 それを結婚までは嫌。とか制限をつけることが一番自然じゃ無くて気持ち悪いです。 男は,じゃあいつになったら良いの。と聞くでしょうし,あなたは次に会ったときに考えると引き延ばすでしょう。それでどうにもならなくなったときが二人の記念日なのでは無いかと思います。強引に押し切られてとか後日談で言うけど,押し切られる要素があったわけだし,それはそれで良い思い出です。 男性は経験を積みたい生き物で,女性はじらす生き物だと思います。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 セックスしても良いか決めるのは、期間ではなくて関係性です。相手を信頼しきれないのなら、1か月が1年、10年になろうとも、セックスするべきではないし、信頼できるのなら、1か月が1日であっても、何の問題もありません。  避妊に100%がない以上、万が一にも妊娠したら、そのリスクは女性の方が大きいです。相手の身元がわかっているから、何かあっても逃げないだろうと思っていても、どうしても耐えられないと思ったら、何もかも捨てて逃げ出してしまう人って、実際にいます。一人で子供を産んで育てるに十分な環境が整っているのなら、リスクを無視して流れで体を許してしまうのもありでしょうが、そうでないのなら、相手の人間性をきちんと見極め、この人なら大丈夫と思ってから、セックスするべきじゃないでしょうか。  早くに体を許したら飽きられる、歯の矯正器具を付けるから不安、こういう気持ちを持つのって、相手を信頼しきれていないからじゃないですか。妊娠したことがきっかけで結婚する夫婦って少なくないですけど、夫婦というのは結婚したら終わりではなく、そこからの長い人生を共に生きなくてはいけません。妻の体に飽きたからと妻を蔑ろにするような男、妻が病気になったり加齢によって容姿が変わったりしたことを受け入れられない男、そういう男と結婚してしまったら、結婚生活は苦しいだけですよ。  プロポーズされるまで待つようにとは言うつもりはないですが、この人と結婚しても良いかな、もしダメになったとしても、数年くらい一緒に住むのは大丈夫だなと、それくらいの気持ちになれるまでは、体を許すのを待った方が良いのではないでしょうか。男の本能を隠すことなくぶつけてくる彼だから、ある程度あなたを貪ったら飽きて次に行くかもと懸念があるようですが、自分の伴侶を独占したい、守りたいと考えるのも、男の本能ですよ。表面的な信頼ではなく、あなたが心から信頼できると思えないのなら、どれだけ我慢させて可哀想と思えても、あなたの人生がかかっていると考えて、簡単に流されないようにすることも必要じゃないでしょうか。

noname#222292
noname#222292
回答No.1

ハッキリ言わせてもらいますが、1週間も1カ月もそんなに変わらないですよ。 私は妻と付き合って結婚するまでセックスはしませんでしたよ。 27年前の話ですが将来を考えている女性と簡単にセックスしたいと考える なんて出来なかったですね。妻を大切にしたいという気持ちもありましたし セックスをすることで間違いがあってはいけないという想いもありました。 そんな私たちですが周りの友人たち夫婦はほとんどがレスになっているにも 関わらず、結婚から27年経った今でも毎週愛し合っていますよ。 付き合っている間にセックスをし過ぎると飽きてくるとは言いますよね。 質問者様も1カ月経てば頻繁に求められるのであれば今すぐでも何ら変わりは ないでしょう。私のアドバイスは、男がセックスしたいと思ったときに如何に 我慢させるかが将来のレスにならない方法でもあることを認識して欲しいです。 貴女もセックスが嫌いなわけではないと思いますので、一度開通したら 頻度は多くなるだけでしょう。付き合っている間に如何に回数を抑えながら 満足のいくセックスをするかを考えた方が絶対に良いですよ。 今の彼氏と将来結婚するかどうかが分からないうちは頻繁にはしない事ですよ。 男のペースに合わせるのではなくて自分のペースに彼氏を合わせるように 仕向ける事が大事だと思いますよ

関連するQ&A

  • セックス時の勃起について

    セックス時の勃起について 質問失礼します。 僕はつい4ヶ月前に人生初のセックスを彼女として 今も彼女とセックスをしています。 しかしながら挿入時に勃起が強くないのです。 もちろんしっかり硬い時もあるのですが 柔らかいと辛いです。 前戯の際はかなり勃起はします。 現在年齢は21で、比較的健康だと思います。 ただ精神的にネガティブな部分があります。 しかしながらセックス中はとても夢中になります。 最中に精神がなえるということはないと思います。 性欲も人並みにあるとは思います。 彼女の体に飽きてしまったのでしょうか? 巨乳AVを見慣れた僕には物足りなく感じますが ぎりぎりCないぐらいはありますし 彼女の声や表情もとても胸がキュンとするくらい可愛らしく感じます。 さらにマグロというワケでないのでなぜだかわかりません。 ただセックス中にかなりプレイを考えながらするので そこで集中力がなくなるのでしょうか? …こんな具合に色々な要素がありすぎて ちょっとややこしい話なのですが 経験者の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • セックスは慣れと言いますが・・・

    何度もセックス失敗している者です。 5回中成功回数は0回です。 とにかく勃起しません。 胸を触っても、キスをしても勃起しません。 興奮はしているのですが、それがいまいち勃起につながらないのです。 AVでは問題なく勃起します。 体を触りたいという衝動にも駆られます。 今までの経験から、自分なりに原因を探ったところ、人と触れ合うのが昔から苦手というのが思い当りました。 人嫌いというわけではないですが、とにかく接することに男女問わず妙な緊張と嫌悪感を多少感じてしまいます。 肩をたたかれると体がビクっとなりますし、人と握手するとなんだか気持ち悪いです。 脇腹突かれるなんてなんてもってのほかだし、顔が近いと後ろに引きます。 目線も基本的に合わせません。 とにかく肌が触れ合うことを避けてしまいます。 性行為の最中も人に触られると体が緊張し、逆に勃起せずに縮みこんでしまいます。 そして触れることに疑問を感じ、「こんなのどこが気持ちいいんだ?胸触る感触なんて自分の二の腕触っているのと同じじゃないか」とか思うようになってしまいます。 セックスは慣れだとはよく言われるのですが、あとどれくらい失敗をすれば慣れるのかまったく見当がつきません。 正直言ってもう諦めが入っています。 似たような経験をした方、どのようにして問題を解決しましたか? 解決方法とどのぐらいの回数、期間がかかったかを教えてください。

  • 新婚嫁とのセックスについて

    長文失礼します。今月入籍したばかりの新婚夫婦で、夫(=私34歳)妻(33歳)です。交際期間も短く、セックスは結婚するまで殆んどしないままに来てしまったので、これからゆっくり二人の愛の形を作っていきたいと思っているところですが、このままだと間もなくセックスレスになってしまいそうな状況に困っています。まず、嫁がキスを嫌がりホントに数えるほどしかしたことがありません。しかも、半ば無理矢理私から。。。そして前戯も短いほうが良いらしく(長いと怒られます)。かといって、私が下手で感じないからと言うわけではないらしく(そう思って直ぐに話し合って聞きました)軽く胸とあそこを愛撫しただけで早く挿れてと言われます。短くてもしっかり濡れており、感じているとも言います。しかしその間、私への愛撫はフェラはもとより、手コキすらもしてくれません。今は、嫁の体にもまだ新鮮味があるので勝手に勃起してくれていますが、間もなく刺激が薄れてきて外部からの何らかの刺激が無いと、勃起しなくなるのではないかと心配です。ちなみに私は、性欲はどちらかというと強いほうで全然物足りません。時間をかけて一緒に気持ち良くなりたいのに、さっさと終わらせたいらしく、私が果てた後も、とっととシャワーを浴びにお風呂に行ってしまい余韻に浸る間もありません。そこで、特に女性の方へ質問なのですが、キスが嫌い(うちの嫁みたいに相手が上手い、下手とかの問題ではなく元カレ含め、誰に対しても嫌いでしたくないみたいです)って言う方っていらっしゃいますか?また、セックス自体も短時間でサクッと終わらせたいと言う心理はどのようなものだと思いますか?(毎回なので、今日は疲れているからとか気分が乗らないのに無理に付き合ってくれているからだとは思えません)。更に、そんな嫁にキスやフェラ、そしてセックスをもっと良いものだと思わせるにはどうしたら良いと思いますか?それ以外の部分では申し分なく、普段からの仲も良いのですが、これから先が不安です。男性の方でも同じようなパートナーを持っている方が居たら、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • セックス中に萎えるのは何故?

    付き合って一カ月の彼氏は7歳年上の40歳です。 付き合ってから、ずーっと元気ですごいなって思っていたのですが、先日のセックス中にいきなり元気がなくなり萎えてしまいました。 彼は、すごく自分が元気なことに自信を持っていたので、ショックな様子でした。 しかし、その前に彼が前からしたいと言っていた、照明をつけるのと、手と胸を縛る行為の願望を叶えたのに、萎えてしまってので私の方がショックです。 明るいところで見た私に萎えてしまったのか・・・ 縛る時に豊満な胸じゃないことに萎えてしまったのか・・・等色々考えてしまいっています。 色白になって、豊満な胸になって、彼をもっと興奮させてあげたいと思ってますが、すぐにできるわけもないし・・・ 次回にセックスするのが少し怖いです。 元気に勃起してもすぐに萎えてしまったらどうしよう・・・と。 何かいい案がありましたらよろしくお願い致します。

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。

  • 前戯が苦手な私は変なのでしょうか・・?

    セックスをする前に前戯をすると思いますが、私の彼は長い間前戯をしてくれます。 その気持ちはとても嬉しいのです!しかし、私は前戯をされる前まで興奮し、濡れるのですがアソコをずっと触られると濡れなくなるんです。 アソコを触られてる間は確かに気持ち良いし「ビクッ」ともするのですが・・性的な気持ちでは無いみたいです。胸(特に乳首)は興奮するかも・・ よく、アソコを触られているうちに濡れてくるといわれていますが、私は反対なようです。なので前戯をせずに入れて欲しいとも思ってしまいます。 彼にもそのことを言おうかと思っていますが一生懸命してくれてるのに・・すぐ挿入なんてイヤかなぁ・と思うとなかなか言えません。 私みたいな人は居るのでしょうか? 文章が読みにくくてゴメンナサイ!