• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30歳で異性経験ナシは本当に危機的状況か)

30歳男性の異性経験ナシは危機的状況?

legsの回答

  • legs
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.1

風俗は行きたい人が、行くところで、無理しなくても、30代だから、40代だから、20代だからとか、気にしなくていいと思います。落ちぶれると言う感覚があるなら、それで良いと思います。女性との付き合いって、マニュアルに書いてないことが殆どです。経験踏まないと、なかなか、心の付き合いも出来ないというか難しくなっていきます。 今は良いでしょうが、だんだんと、学があっても、変人扱いされます。ですので、それら全部、跳ね除ける力があれば問題ないです。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、

    みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、時にアイドルが多くないですか?全員とは言いませんが、ほとんどです。あと、芸人の嫁は、女優、タレント出身がほとんどなのに対し。そんでもって、最近は、80年代後半生まれでも、20代でも平気で結婚しますよね。それってどうなんですか?あの人たちは、結婚をファッション感覚としか思ってないのよ。

  • 30歳まで異性と交際経験なく同性友人も少ないのは

    30歳まで異性と交際経験なく同性友人も少ないのは危機的状況なんでしょうか? 危機感を感じた方がいいですか? 男子校出身で家族や親戚にも歳の近い女性がいなかったため、バイト時代や会社の深いとは言えない交流以外、女性と接した経験がありません。 また、片道2時間もかかる私立男子校に進学して部活も入っていなかったし、元々の性格もあり中学高校という貴重な時期の友人もいないに等しいです。 中学高校のクラス同窓会も存在しません。呼ばれないのではなく、ないのです。 「あの二人がまさか結婚するとはな~」とか 「あの悪ガキが出世するとはね~」とかそういう話もありません。 今の時代ならSNSがありますから、こっそり覗いたりすることはありますけど。 私立だけあって医者だったり大企業社員だったり、凄いなあと思っています。 それでも女性の知り合いはいません。小学生時代のクラスメイトだったらいますけど。 そんなわけで30歳まで彼女がいたことなく、社会人数年目となった現在、同世代の人達と会う機会に関しては小学生の頃に受験戦争を供に戦った戦友達と数年に1回会う程度。 また、バイト時代の先輩の結婚式に1回だけ呼ばれました。 あとは会社の男性若手グループがあってよくBBQ等していました。 リーダーが会社を辞めたので解散しましたけど・・。 この交友関係の狭さについては、危機的状況と認識した方がいいですか? なんだかんだいって、危機感が自分にはないのかもしれません。 この交遊の少なさとはいえ、先に書いた中学高校時代よりは遥かにマシです。 受験というプレッシャーもありませんし。 あの頃の自分は親や学校の命令で受験勉強のためだけに生きていたんです。 洗脳されていたんです。 そういったものから今は解放されていて、自分で会社から給料も貰って、お勉強以外の好きなことに使っています。(風俗等には使っていませんが) 30まで交際経験もないけど、気持ち的には10代の頃よりは楽に思っています。 酒も飲めますし。 何の楽しみもなく勉強していたときの自分の方が問題あったと思います。 でもやはり一般的に見れば、問題ありでしょうか? とはいえ今更何をどうすればいいんでしょうか? そういう環境で育ってきたもんで、話の合うというか心を開ける人がいないんです。 開けるのは中学受験戦争の戦友に限ると思っています。(男だけですが) もちろん普段の社会生活ではなるべく調子を合わせようとはしているんですけど、やはり変わり者としか思われていないと思います。 普通の同世代との交流、上司や部下といった社会人生活も、自分のような人間には難しいんでしょうか。 世間との交流をほぼ断ち切って受験勉強を強いられてきた人間は、作家とか学者、弁護士、塾講師、研究者とかにでもなっておけ、民間には出てくるなということだったんでしょうか。 ご意見お待ちしています。

  • 最近のドラマ・映画業界

    最近のドラマってあまり視聴率良くないですよね? その原因っていろいろあると思うんですが(不景気とかね)、特に強く感じるのは役者層と脚本です。 まず、最近の若手ってアイドルまたはモデル出身者ばかりで、ほとんどまともな「役者」が育っていないと思うんです。演技力もないし、顔でしか売ってないと言うか・・・。ベテラン役者と比べて「層」の薄さを痛感します。 それと脚本。どんなにいい役者さんを揃えていても、脚本(ドラマの展開)が有り得ないくらい面白くないし、ワンパターンだと思います。(例えば、深田恭子主演の「幸せになりたい」は昔の織田裕二主演の「お金がない!」のパクリですよね。) でも、逆に芝居も上手でとても真剣に頑張っているのに、脚本に恵まれなくて可哀想だなあと思う役者さんもいます。真剣に頑張り過ぎるがゆえにバッシングされてしまうような・・・。 なので、みなさんが思う (1)ただ顔や知名度だけで売っている「アイドル」的な俳優・女優 (2)表現者としてプライドを持って真摯に頑張っている本物の「役者」と思う俳優・女優 を教えて下さい。

  • 異性との経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。女性に相手にされないですか?

  • セクハラ?にならないために

    30歳男です。 会社の朝礼は少し変わっていて、定期的に近くにいる人をシャッフルするんです。 今回、ある女性と近くにいることになったのですが、その女性は周囲の人と握手をするのが習慣?らしいんです。 そこで私とも握手してくれんのか気にしていましたが、「彼女いない歴=年齢」のネクラなんで、期待しないようにするつもりでした。 もちろん歳の近い女性の手に触れるなら触りたいものですけど。 で先日顔合わせとなったんですが、頭では上記のように考えていたはずなんですけど、体がというか目が言う事をきかなくて、どうも視線がその女性の手にいっていたみたいなんです。 これに気付かれてしもうたのか、女性は「はい」と言ってお手を差し出してくれたのです。 「なんだよ、はい、って」と思いながらも頷くだけして握手を交わしたんです。 なんかこう、餓死寸前のアフリカ難民の子供が、お金持ちの外国人の手に握られているパンを物欲しそうに見ていたところ、可哀想に思えて譲ってくれたみたいな感じですかね。 もうここまで来たら、ウジウジと向こうが差し出すのを待つ前に、少しは男らしく(笑)自分から手を差し出し続けるべきなんでしょうか。 てか他の課長やら部長にも握手を求めてくる人もいます。 求めない人には、自分からはしません。男の手を握りたい欲求はないので。 でも求めてくる男だと分かったら、もう自分からします。 悪い気がするので。 しかし、男と女とじゃ違うじゃないですか。 その女性も、握手したくない気分だということもあるかと思います。 例えば「あ~もう!まだイケメン彼氏と喧嘩中で昨日は手も握ってくれなかったのに、なんでこんなキモい奴から握手求められなきゃいけないんやねん!」とか。 そう考えると、うかつに自分から手なんて出せませんよなあと思うのですが。 ちなみに彼女のいない男子校出身のDTですが、アイドルの握手会とかは基本的に興味なく、プライドも許さないのでいかないようにしていますのでご安心下さい。 この件について、ご意見お待ちしております。

  • わかる人いますか?

    フリーターの友人が風俗のお店(話によるとエッチなマッサージ店らしい。)を出そうかなと相談してきました。 好きにしたらよいのですが、そういう関係の店舗はどこで借りられるのでしょう? 聞かれて色々調べましたが、結局わかりませんでした・・・ 逆にどうしたら見つかるのか、気になってしょうがなくなりました。 誰かわかる人教えてください。気になってしょうがないです。

  • 友人知人との付き合い方

    人間関係でアドバイスをお願いします。 友人、知人で自分的には時々、友人を辞めたくなるような人がかなり多いように思います。 理由としては自分勝手、優柔不断、連絡がない、損得勘定をする、貸した物を返さない、異性&お金にだらしない、フリーター等。 上記は全て、1人の人ではなく別人です。 類は友を呼ぶと言う言葉がありますが、自分が上記の性格に当てはまるから友人、知人もそーいう性格の人が寄って来るんでしょうか? それとも、人の欠点として受け止めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 地球って本当に危機的状況ですか?

    温暖化が進むと、人類にとっては危機的状況と言うのは容易に判断できますが、地球にとっては危機的状況なのでしょうか? IPCCによると、過去2000年間の日本の平均気温は今より2.3度高かったそうです。今より2.3度、平均気温が高いほうが地球にとっては快適と言う考えも出来る気はします。まぁ、過去46億年での2000年なんて参考に値しないかもしれませんが。 温暖化に関わらず環境破壊でも、約4億3500万年前に超新星爆発で、ガンマ線バーストを地球が受けて地球上の生物が大量絶滅したらしいです。しかし、今日のように元気に生きてる地球があります。そう思うと、人類の環境破壊なんて、地球にとってはなんとも思っていない気がします。 実際のところ、地球は危機的状況なのでしょうか? *「仮に地球は危機的状況ではない」となった場合でも、環境問題には取り組まなくて良いと言う、正当性を持たせたい訳ではありませんので、純粋に質問に答えて頂けると幸いです。

  • 脱税しているお店で働くアルバイトはどうなりますか?

    友人が脱税しているお店(個人経営の風俗店?) でアルバイトとして働いているようです。 友人はフリーターで、21歳の女性です。 本人は何も気づいていませんが (注意してはいるが、自分の働いている店はそんなことないと思いこんでいる) 給料日払いの手渡し、6時間ほど働いて、確か2万ほど貰っていたと思います。 週に4日ほど働いているようで、 たぶんお店の店長?も市役所に、雇用届けなどを提出していないと思います。 不確かなのですが、 もしも脱税してることや雇用届けを提出していないのに 働いていることがばれたら、友人はどうなりますか? また、その店長はどうなりますか? ちなみに、友人は来年の2月頃、 お店をやめて正社員になる予定のようです。 なんとか説得して今すぐにでもやめさせたいので、 お願いします(T_T)