• ベストアンサー

HONDA Fit についておしえてください

Fitのユーザーさんが作っているホームページを探しています。 また、購入に当たっての値引き価格の情報などがわかるサイトはありませんでしょうか? おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tikun
回答No.3

このサイトはいかがでしょうか? リンクで他のかたのFitのHPも見ることができます。 参考になれば良いのですが・・・。

参考URL:
http://fit-souhonzan.or.tv/
roropari
質問者

お礼

ばっちりです!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

下記のサイトが一番情報が豊富で速いですよ。 FITの全てがわかりますよ。

参考URL:
http://fit.i-see.jp/
roropari
質問者

お礼

ありがとうございます! じっくりよませていただきます!

• Becchi04
回答No.1

Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで、「HONDA Fit」・「新車値引き情報」をキーワードで入れて検索すれば、かなり多くのサイトにヒットしますよ。  もう少し具体的or的を絞ったな質問ならば、みなさんもお答えできるかもしれませんね。

roropari
質問者

お礼

そうですね、もう少し細かく聞ければよかったです。 ありがとうございました!