• 締切済み

賃貸物件の退去費用

bucyoの回答

• bucyo
回答No.2

建築関係建築関係の仕事をしているものです。 その所々のキズしだいでしょう。 ペット可とのことなので、少しの爪痕くらいなら問題ないと思います。 退去費用が高額になるような心配事が他にあるのでしたら、情報として掲載しないと何とも言えません。 「いくらくらい」が正確にわかるのは退去時に確認してからとなるでしょう。 心配ならば、管理会社に確認してみてはいかがですか? それが一番確実です。 また、退去時にご自身でキレイに掃除するだけでも、かなり印象が違ってきます。 最終的にはここで、「そんなの気にしないで、タダで大丈夫」といわれてもあまり意味がないので、心配になるネタがあるのならば、それを元に質問するのが良いでしょう。 それがフローリングのキズならば、画像を上げるとより良い返事が返って気安くなると思いますよ。