• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:客観的な意見をください。)

彼氏とのベッドの問題について

if1411の回答

  • if1411
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

隣の声が聞こえるので、こちらの話し声や夜の生活の声など聞こえてないか心配なのでしょう。 自分では大声だしてないつもりでも案外他人から見ると声大きい時なんてありますよ? それと隣だってうるさいんだから、関係ないじゃんって怒っているように見えます。 苦情言われなきゃ別にいいじゃんとも感じとれます。 なんか自分勝手で自己中心的に見えるのですが。 スキンシップも大事だけど、隣人など色んな人との付き合いも大事です。 彼に対しても隣人に対しても思いやりがなかったごめんね。 今度から彼が言うようにちょっと気をつけるね。 でいいんじゃないんですか? とりま彼は生活音、声を気にしているんだから、あなたが彼の考えを理解して謝ればうまくいくと思います。

knkykc721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私、お互い様じゃん、壁が薄いのはしょうがないじゃんって思ってました。毎日住んでいるのは彼だし、自分勝手で自己中心的でしたね…その通りだと思います。 彼が優しいのでそれに甘えて自分勝手になっていたな、と回答を見て自分を客観的に見れました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 客観的意見お願いします

    3つ年上の彼氏がいます。 初めから遠距離恋愛で、会うペースは月1です。 先日会ったときに彼をおこらせてしまいました。原因は私の気遣いがたりないとの事。 その時は素直に反省し、謝りました。 ただそれからというもの、私への駄目だしが増えやさしさを感じることがありませんでした。 そして昨日メールで、「お疲れ」という言葉を使ったら、「お疲れさま」と使ってほしいと言われました。 私はそれまで「お疲れさま」とつかっていたのですが、たまたま抜けてしまったのです。 彼氏いわく、今まで家庭や職場で言葉づかいやマナーを厳しく教えられて育ったから、気になってしまうし我慢したら泣きたくなるくらいイライラするのだそうです。 別れたいのかなと思ったのですが、そうではなく私は大切な存在だと言ってくれました。 私は彼の事好きですし尊敬もしています。価値観や考え方はとても合います。 ただ今後やっていけるか不安です。 このように彼女に気を使ってもらいたいという心境は一般的な事でしょうか? 私は最低限の思いやりをもっていれば、気を使わずお互いありのままでいたいと思ってしまいます。 客観的な意見お願いします。

  • 客観的な意見下さい。

    質問です! 彼氏とのことで客観的な意見が欲しいです。 読みづらい文面だったらすみません!! コメント頂きたいです。 友人の紹介で出逢い彼氏から告白されお付き合いしたのですが、付き合う前の数回のデートでこの子は頑固で曲げないからおそらく付き合ったら衝突すると彼氏は思っていたらしく見事命中でした。 私から言わせれば彼氏も主張が強くお互いに一歩も引かない場面もあるので話し合いしても拉致あかない衝突が数回あったと思います。 私は彼氏が出来ても彼氏中心にはならないので自分の好きな事も大切にしたいですし程よい距離感をとても大事にする方でかなりの自由人なため束縛を嫌い単独行動をとても好みます。 おまけに気が強く猪突猛進タイプで白黒はっきりさせたく曖昧が大嫌いです。 昔から総じて変わってるね!と友人や親からも言われてきましたが、良い部分でカバーするしかないと感じ自分のマイナスポイントにはあまり気付けないでいました。 彼氏と話し合いになると負けず嫌いが出てしまい冷静に話が聞けなくなってしまったり論点がずれたり。 固定概念が強すぎる為に、彼氏にそれで大丈夫なのか?会社で上手くやってるのか?と心配される事もありました。 ただ、私は今まで会社でどこの現場に行っても人員不足のせいか責任者にされてしまう事が多く人の上に立って仕事していた為に出る時は出ないといけないみたいな意地がずっと昔からありました。 なのでプライドも高くなりましたし、非常にめんどくさいタイプだとは自負しております。 こういった私を私自身が気付けてない為か、彼氏が○○と同じように接すると言ってきて彼氏が自分を変えたことからケンカが更に増えました。 彼氏との関係を良好に保つ為に自分が一歩引かないといけない事や言葉には気をつけたり、思いやりが必要だと思うことができました。 彼氏の事はとても好きですし、日頃から愛情は感じています。 ただ、少し疲れてしまうようになりました。 客観的に見てどうかんじますか?

  • コンパをしました。客観的な意見がほしいです

    mobstyle1981さん コンパでの出来事。客観的意見が聞きたいです。 こんばんは。30歳女です。 先日、私が幹事になり、4対4のコンパをしました。 お会計の時に、相手側の幹事の男性がお金を誤魔化して自分のものにしようとしていたようです。 相手側の幹事は私と知り合いで、私の真ん前に座っていました。 男性で1番年上の方が、1万円を出してくれてたようで、それを男性幹事が受け取ったようですが そのお金を自分のもの?にしようとしてたそうです。 その時私は自分のお金ををお財布から出していて、気が付きませんでした。 男性幹事は、隣にいた後輩となんか騒いでるな、、、とは感じましたが、、、。 後日、女子会があり私が少し遅れて行くと、コンパでお金を誤魔化した奴がいる!という 話で盛り上がっていました。 私以外の女性は、みんな彼の光景を目撃していたようで『最低!』などと声をあげていました。 私はそれが本当ならとても嫌な人だと思いますが、自分が目撃していないので とても複雑な気持ちになりました。 飲み会までの間、彼とやりとりをしていて、とても礼儀正しかったし不愉快になることが なかったので。それが本当なら彼のことが嫌いになるかもしれないけど 彼女たちの騒ぎっぷりを見ると、逆に彼を擁護したくなるくらいでした。 飲み会もするんじゃなかったなと思いました。。 私は、彼から個人的に食事に誘われており、その出来事を知らなかったので 即オッケーの返事をしました。 でも、その出来事があったと彼女たちから聞いて、彼との食事がなんだかおっくうで 仕方がないです。 彼は3歳年下で、恋愛感情はまだないですが、魅力がある方だとは思っています。 客観的に見て、この出来事をどう思われますか? 目の前に女性がいて、そのような状況でお金を誤魔化そうとできるのか、、彼もお酒は飲んでいましたが ベロベロではなかったです。でも、普段、彼女たちと友達付き合いしていて、恋愛や仕事の意見などは 正論だと思うことも多いですし、私は彼女たちに比べると少しぼんやりマイペースです。 彼は外資系大手企業に務めており、ゆとりのある生活をしているようです。でも、お金持ちだからこそケチなのか。。

  • 客観的な意見を聞かせて下さい

    3歳年上の男性に恋をしている二十代です。 自分がいいように解釈しているだけなのか脈ありなのか分からなくなってしまっているため、客観的な意見を聞かせて下さい。 先日職場の人達で飲み会に行きました。お互いの意思に関係なく隣同士になれたのですが、その時に結婚の話しを聞かれ最終的は社内しか出会いがないみたいな事を言われたり、私と一番仲がいい先輩の事をどう思ってるか聞かれる事もありました。 他にも、その日はやたらボディタッチが多く膝が当たってもそのままだったり、お互い朝が早くその事についてラインが来たり。 元々彼とは部署が違うため、1、2ヶ月会わないことが普通でラインもしません。 食事は他の人を交えて何度か誘ってもらいました。 やはり、私が都合のいいように解釈しているだけでしょうか?

  • 私という人間について客観的な意見をいただきたいです

    私は今大学二年生です。大学一年生の頃の私は、大学の同じクラスで知り合った彼氏にべったりでした。そして元々クラスに気が合う友達がおらず、唯一気のあった男友達がいて、その人と彼氏と寮の友達位しか交友関係がありませんでした。 しかし、彼氏と今年の冬別れました。例の男友達が彼氏は浮気していると言ったんです。そして実際本当でした。私はまだ好きにも関わらず彼氏と別れました。そしてその後男友達に告白されました。しかし私は特に恋愛感情もなかったので断りました。ただその後もしつこく迫られいつしかセクハラじみてきて(私とは元々親しい友達だったので限度がわからなくなったのでしょうか)嫌悪感を抱くようになりました。そしてもう友達とは思えなくなり絶交しました。 二年生になりました。彼氏とまた同じクラスになりました。お互いもう何も話しません。空気みたいです。彼氏は別れる時に「別れるということは一生お互い口も利かない目も合わせない」と言っていました。私は恋愛感情なのか親しい人を失った喪失感なのかクラスに行く度に苦しい思いをします。 私は元々交友関係が狭く彼氏に依存しすぎていました。そして絶交した男友達に対しては私のことが好きだからといった私欲もあったかもしれませんが彼は私に彼氏の秘密を言ったことにより彼氏という友達を失いました。彼氏はその友達にとって大事な友達でした。しかし私と彼氏を天秤にかけた結果私を守ることを選んだんです。そんなよくしてくれた人でさえも私は捨てた。そうやって考えると最悪な人間です。 今大学に通っているけど交友関係も少ないし、勉強にも意欲がわかずなんのために大学に来ているかわからない状態です。新しいバイトも始めて、職場の方はいい人ばかりですが私はノリが悪くいつもただ笑ってばっかりです。多分ノリが悪いのが対人関係においてはかなり災いしている気がします。集団のキャラの確立がいまいちできないのです。振られてもどう答えたらいいかわからないというか・・・ 多分真面目で遊び心がないんだと思います。 それに一番厄介な自分の心情は彼氏とラブラブな子に嫉妬してしまうことです。僻みだと思います。自分ってなんて小さい人間なんだろうと思います。 本当に自分ってなんなんだろうと思います。こんな自分が嫌いです。 みなさんはこんな私をどんな人間だと思いますか? この状態から脱却する方法ってありますか? おのずと開く、自分で考えるべきなのは分かります。けれど今の私は客観的な意見も知りたいのです。 長い文章をお読みいただきありがとうございます。

  • 客観的な意見は、大事にしますか?

    例えば、友人・恋人・配偶者などと洋服を買いに行ったとします。 自分で気に入った物でも、「えぇー」と言われる洋服もあります。 逆に、自分はピンと来ない洋服でも、すごく評価のいい洋服もあります。 こうやって自分の感覚とは違う意見が来た時、あなたはどっちを信じますか? 自分の感覚を信じますか?第三者の客観的意見を大事にしますか?

  • 客観的意見をください

    先日彼とケンカしました。いきさつは下記のとおりです。客観的にみてどう思いますか? ここ2ヶ月ほど彼の趣味のバスケのため週末デートらしいデートはしていません。やっと久しぶりに日曜1日ゆっくり会える日が出来、花見に行こうと決め、とても楽しみにしていました。しかし彼の体調が悪いため花見に行けなくなりました。 先週初めから風邪引いていて金曜に会社を休み回復させた体調を全快していないのに土曜バスケに行き、その為日曜に悪化させているんです。 体調悪いのは仕方がないと思いつつも朝お弁当を作り花見の用意をしていた自分が空しいやら悲しいやらで・・・。 今回だけではなく普段からバスケ優先で寂しい思いをする事が多いのですが我慢はしていました。しかし今回はどうしても納得がいかないんです。風邪を引いているのにその週も3日もバスケに行っています。 普段デートらしいことをしていないことを我慢していた分、本当に楽しみにしていたので悲しくて。その気持ちを汲んでほしかっただけなのに、彼の言い分では「体調崩して花見に行けなかったことは悪いと思ってるけど前日にバスケに行って体調を整えなかったことは悪いとは思わない」「自分は俺のために頑張ってるのに俺は何も頑張ってないって言いたいんだろうけど、俺は恋愛中心の生活をしていないんだ」とイヤだと思う私が悪いと言われているようなかんじでした。 私は恋愛中心な訳ではなく思いやりの問題だと思うんです。価値観が違う中でお互いのことを思いやってどうしていくかが大事なのに。そう思う私が悪いんでしょうか?

  • 客観的恋愛が好き

    客観的恋愛が好きです。 まずこの意味を説明します。 私は四六時中と言っていいくらい妄想をします。ふとした時にいつの間にか自分の世界に入ってしまうのです。(恋愛の妄想が多いです) こういう方は結構いらっしゃると思うのですが、私の場合は他の人と違うのかも?と前からずっと気になっています。 私は女なのですが何故か昔からエッチな漫画や動画が好きで、本能的に「あ、読みたい(もしくは観たい)」と思ってしまい、「私は女なのに・・・」と後で後悔しながらもついつい見てしまいます。 しかも性描写の際、男性のほうではなく女性のほうに視線がいきます。女性が責められているところを見るとすごくドキドキします。 ただ、自分がされると・・・と考えてみるとすごく嫌です。 これは私だけなのか、と色々調べていたら某知恵袋に私と同じ疑問を抱えている質問者さまがいました。そして回答を見てみるとそれは『客観的恋愛妄想が好き』ということらしいです。 恋愛の妄想をする時に、女性の立場に置かれるのは自分ではない他の女性。 まさにその通りで、私だけじゃないのかと安心しました。 が、私はこのままじゃいけないと思ってしまうのです。 好きなのは『客観的恋愛』 まだ焦る年齢ではない(まだ10代なので・・・)ですが、現実的な恋愛にも目を向けれるようにならないと・・・将来的に心配です。 客観的恋愛>現実的恋愛 というのは時が経つと直るものなのでしょうか? 無理して直すべきなのでしょうか? 是非、意見を聞かせてください。 また、同じ気持ちだという方の意見も聞いてみたいです。 拙い文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 客観的な考えの彼

    現在、付き合って2週間の彼がいます。 お互い20代前半で、彼は社会人、私は学生です。 出逢って1ヵ月ちょっとくらいで、どちらが告白したというわけでもない形で付き合い始めました。 彼は、物事に対して客観的な見方をする人で、恋愛においても主観的になって失敗した経験から客観的に考えようとしているようです。 お互い「去るもの追わず、来るもの拒まず」って感じで、決めてるわけではないのですが、会うのは週末に1度。メールはしない。電話も用があるときだけ・・・って感じでも、お互い納得できている感じです。 私は、ストレスが蓄積されると過呼吸になりやすい体質で、昨日、過呼吸を起こして、気持ち的にも不安定になって、彼に電話を入れました。私の過呼吸発作とかもすべて受け止めてくれている彼なのですが、不安のあまり「こんなのが彼女じゃ負担だよね。」って言ってしまいました。そしたら、「“負担掛けてるんじゃないか”って思われることの方が負担だよ。」「一時的な感情でお前を好きになったわけやない。ただ、出逢って間もないし、これから冷静に見ていかなきゃいけんこともたくさんあるやろな。」と言われました。 別れ際には「めっちゃ好きやで。」って言ってくれたのですが、何だか彼の気持ちが感じられなくて不安になりました。 彼の客観的な考え方がわからないわけではないのですが、恋愛って主観的になって欲しい時ありますよね?? 良いように考えようとしてみたのですが、なか(2)難しくて。。。 言葉とかキスとかで気持ち伝えてくれてる彼だけれども、普段の会話から思いやりが感じられないときがあります。でも、考えは理解できるので、彼を責める気にはなれないのですが、ちょっと不安になります。 同じような経験をなさった方などは、こういう彼に対してどのように接してきましたか??アドバイスお願いします。

  • 相手を客観的に見るって?

    こんにちは。最近友達とかに「相手を客観的に見れるようになったら・・・」 など言われました。 彼氏と別れてから客観的に見ることが出来るとかよく聞いたりしますが、 その客観的にって言うのがいまいち分かりません。 深く考えることでもないのかも知れませんが、私自身、彼を客観的に見れて いない様な気がしたので、みなさんは別れた彼氏、彼女の事をどんな感じで 客観的に見れる事ができたのでしょうか?それに対して何か自分自身が 変わったりとかしたのでしょうか? 客観的と言う事にこだわってしまってすみませんが宜しくお願いします!