- ベストアンサー
富士通のトラブル解決ナビからコマンドプロンプト
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
サポート(Support)ボタンですかね? あまり自信ありません。 ボタン位置は機種によって異なるので詳しくはリンク先をご確認下さい。
その他の回答 (1)
- h_s1992
- ベストアンサー率25% (21/84)
ん? ウィンドウズキー+R → cmd じゃダメなんですか?
関連するQ&A
- 富士通PC トラブル解決ナビが起動しない
トラブル解決ナビが起動しません。 メニュー画面で、「UEFI モードで起動」を選択するまではできるのですが、準備中の表示も出ず、黒い画面のままで止まっています。 どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- トラブル解決ナビが起動しない
トラブル解決ナビが起動しません BIOSのアプリケーションメニューからトラブル解決ナビを選択しても画面が一瞬暗くなったのちすぐにまたプログラム選択画面に戻ってしまいます。 試したこと: ・[トラブル解決ナビの起動]のアップデート(機種選択画面から正しいものを選んだ) ・高速起動をOFFにしてから起動画面で直接選んでみた トラブル解決ナビについてきた[パソコンの情報]を実行しても「関数の実行に失敗しました(00001023)」と出るのでそれも何かが関係してると思います。 回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- トラブル解決ナビについて
Windows7がセーフモードで立ち上がり、 コマンドプロンプト /Windows/system32/drivers/CLASSPNP.sys で、「お待ちください」のまま、先へ進まないです。 OSを初期状態に戻したく、 RECOVERY and UTILITYを起動したが、 トラブル解決ナビが「準備中です。しばらくお待ちください」から変化しない。 OSを初期化したいのですが、なんとかできないでしょうか? 製品名はLIFEBOOK AH530/3B 型名 FMVA533BS ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- トラブル解決ナビからすすみません
初質問ですよろしくお願いします 現在富士通のWindows7を使っているのですが 家族が使用中に壊れたため強制的にシャットダウンした際トラブル解決ナビと言うのが出てきて「準備中です、しばらくお待ちください」という所から一向に進まず3日間待ったのですがなにも変わりません その後何度か再起動したのですがトラブル解決ナビから数日間進まずトラブル解決ナビのままです どうすれば起動できますか? 修理に出すべきでしょうか 回答おねがいします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 回復オプションからコマンドプロンプトが出せない
回復オプションから,コマンドプロンプトを出したいのですが, 回復オプションには,スタートアップ修復と,トラブル解決ナビという選択肢しかありません. 起動後,富士通のロゴからF12を押して,回復オプションを出して,Administratorでログインしています. 富士通のFMV BIBLO LOOX R/A50 のパソコンで,OSはVistaです. 富士通のパソコンで,回復オプションのコマンドプロンプトを出す方法を教えて下さい.
- 締切済み
- Windows Vista
- トラブル解決ナビが起動しません(><)
パソコンを起動させようとすると、トラブル解決ナビの起動画面になり準備中です。しばらくお待ちください。から全く進みません。 どうしようもないので初期化したいと思ったのですが、初期化の手順にトラブル解決ナビから行うと書いてあります。 もうどうすればよいのか分かりません。 教えてください。 また、前にもWindowsが起動しなくなり初期化作業を行いました。 その時はきちんと初期化でき無事に動くようになりました。 パソコンは富士通のFMV-BIBLO MG/G73 です
- 締切済み
- ノートPC
- トラブル解決ナビが起動しません
知り合いからPCの調子が悪いというので相談を受けました 機種:富士通 FMV EK30X(2007春バージョン) 症状:通常起動が出来ず、「トラブル回復ナビ」を起動しようとすると「しばらくお待ちください」の画面で止まってしまう 対策:BIOSの初期化(改善せず) 話を聞くと常に電源切るときは強制終了していたとの事・・ だんだん症状が悪くなりついに起動出来なくなったみたいです マニュアル見ながらセーフモードでの立ち上げも不可・BIOSの初期化でも改善しなかったためリカバリーしか無いかも・・となったのですが、付属のリカバリ&ユーティリティディスクでは「トラブル解決ナビ」からの回復を試みている様で「しばらくお待ちください」画面で止まってしまいます 「トラブル解決ナビ」を起動させずにリカバリする方法か「トラブル解決ナビ」自体を起動させる方法を知っている方いらっしゃれば教えてください
- ベストアンサー
- デスクトップPC
お礼
いろいろぐぐったら わかりまして Ctrl+Shift+Sで 裏メニューが出てきましました。 ありがとうございました。