• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トラブル解決ナビからすすみません

初質問ですよろしくお願いします 現在富士通のWindows7を使っているのですが 家族が使用中に壊れたため強制的にシャットダウンした際トラブル解決ナビと言うのが出てきて「準備中です、しばらくお待ちください」という所から一向に進まず3日間待ったのですがなにも変わりません その後何度か再起動したのですがトラブル解決ナビから数日間進まずトラブル解決ナビのままです どうすれば起動できますか? 修理に出すべきでしょうか 回答おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2685
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ハードディスクの不具合かと思われます。 まずは富士通に問い合わせてみましょう。 メーカー保証期間内または販売店の延長保証期間内なら無料で修理してくれる場合もあります。 ただし・・・、保証とはハードウェアの保証ですので、きれいさっぱり初期化して戻されます。 別料金でデータ復旧しているメーカーもありますが、非常に高額です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 早いうちに修理にだすことにします 助かりましたありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4128/15295)

自分でどうしようもできなければ修理に出すしかないと思います。 仮に方法があっても現状のスキルでは下手をすればより事態が悪化しかねません。 無難に修理が一番かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!