• 締切済み

手を繋ぎたいというのはアリですか?

私は彼氏と別れたばかりで、前の質問で出てきた隣のデスクの先輩もそのことを知っています。 というかその先輩を花火を見に行っていました。その日の夜に別れを伝え、次の日にドライブに出かけました。 先輩とは水族館とか行きたいね、という話しをしていてもしまた一緒に出掛けた時、その時に手を繋ぎたいというのはアリですか?

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.3

ガキじゃないんだから 好きにすれば良いと思いますよ どう思われるかは相手次第なんで 分かりませんけど

回答No.2

このような言い方をして申し訳ないのですが、質問をするのであれば もう少し文章の内容を分かりやすいように書かれたほうが良いですよ。 前の質問があるのであればそのURLを添付する気遣いも必要です。 先輩と花火を見に行った後に彼氏に別れを伝えて翌日にはまた先輩と ドライブに行ったという事ですよね。 手を繋ぎたいというのは貴女の願望なのですから、ナシではないでしょう。 女性から手を繋いで行って断るようであればお付き合いも無しですね

• hkinntoki7
回答No.1

なし。  誰でも良いのでしょ?職場の同僚は後々、面倒になる。居酒屋で逆ナンされたらいいです。