• 締切済み

なんだかダサい人しか寄ってこない

私は22歳の女子大生です。 中高大と女ばかりの環境で生きてきたのですが、彼氏は1人しかできたことがなく、やったこともありません。 3年前付き合っていた人はどうしても彼氏が欲しくて好きじゃなかったけど付き合ってみましたが、付き合うことも面倒だしなんだか気持ち悪くなってきて3ヶ月で別れました。〔童貞〕 周りはみんな彼氏がいて合コンに行ったことも数回ありますが好きな人はできません。いいなと思った人はラインをしたり遊んだりしても付き合うまではいきません。自分からは行動できないタイプです。 告白してくれたり好きになってくれる人はいつも童貞の人で失礼ですが見た目もダサくて全然好きになれません。人としては嫌いじゃないので遊んだりはしますが、好意を持たれてると思うとうわっと思ってしまうこともあります。 そういう人に好かれるのは私にも原因があるのだろうとは思うのですが、一応おしゃれは好きでメイクも服もブランド物が多いようなタイプです。JJのような服の系統です。 お世辞なのももちろんわかっていますが、彼氏がいそうとかかわいいとかは言われます。顔は奥二重ぎみでミステリアス?暗そう?な感じかもしれません。化粧は割と濃いです。 街中で人間観察していてもかっこいいなと思う人はたくさんいるので理想が高くはないと思います。 ダサめの彼女いたことないような人に好かれたり、22歳でやったことがないのをすごく気にしてます。このまま好きな人も現れず一生独身のような気もします。 これは私が整形したりもっと努力するしかないのでしょうか。

noname#244037

みんなの回答

回答No.3

あなたの考え方は、すべてが間違っています。 まだまだ、恋愛に他する捉え方が子供ですね! 男は、女性に対して、処女であって欲しいいと願います。 でも、女性がととこに願うのは、やはり、sex経験者がいいですね! そのくせ、例えば、好きになった女性に処女性を求めた場合 女性から、帰ってくる言葉は、たいてい、「あなたが、私に処女を求めてくるということは、当然、あなたも童貞でしょうね?」と聞き返します。 なぜだかわかりますか? それは、女性がそんな風に聞き返すのは、何も、男が、女性に 処女性を求めるように男に童貞を求めているわけではないのです。 自分が処女でなかったことを後ろめたく思い、処女でなかった自分を 正当化するためなのです。 それだけ、男性と女性は、性に対する正反対な違いがあるんです。 こんなことわざがあります。 男は、女に「俺が、最初の男であって欲しい!」と、願い! 女性は、「私が、最後の女であって欲しい!」と、心の中で願うというのです。 この意味がわかりますか!? あなたが、つきあった男が、みんながみんな、童貞であった時! 「気持ち悪~い!」と、思ッたのは、先に説明したそういう意味なのです。 でも、ある程度、年齢がいってても、童貞くんだった場合! そも彼は、生真面目で、これまで、生きて来た!とも、考えられますよ! もし、その彼が、あなた好みのタイプでカッコよく、センスのいい彼であったら あなたは、その彼を気持ち悪いとは、絶対に思わないでしょう! つまりは、多くの人間は、その相手のほとんどを外見で決めつけているというわけです。 これからは、あまり、外見にのみ気をとられることなく、多少は、 その人の内面性を見て、お付き合いしてみるのも必要かもしれませんよ! 頑張って、見てください! ただし、恋愛に関しては、最近の女の子は、尻軽な女の子が、多から その点>やったこともありません。そんなあなたを私は、尊敬します。 これからも、自分を大切にできれば、結婚するまで大切にできると、 その分、結婚後に必ず、幸せになれます。 信じられないかもしれないけど、このことは本当です。 世の中は、そのように作られています。 さっきの話の続きになりますが、処女で結婚するとその分、 男は、処女性が強い女性を尊敬しますので、その分、尊敬されるし 信頼性が、全然違います。 これが男の本心なのです。 あなたの旦那さんになった人が、あなたを大切にしてくれます。 できれば、22歳のこれまで、処女を大切にしてきたのだから できれば、結婚まで大切にしていって、幸せな結婚をして 幸せな結婚生活をしてください。 尻軽な目先の欲望に負けて自分から無価値な女になるよりは 価値ある女の生き方をされることを願っています。

質問者

お礼

こどもだと思います。わたしが見た目のダサい童貞に対して抱く嫌悪感と同じ事を思われるのがこわくて生きてます。

回答No.2

私の娘(22歳)がこの質問文を見て一言「この人中学生ぐらいの考え方してる」 でした。 私も娘と同意見なのですが、質問者様は女性として全く魅力が無いのをご自身が お気づきではないのだと思います。メイクも服もブランド物が多いと言われて いますが、それが貴女の個性を失わせているんだと思いますよ。個性のない 女性って全く色気もないし女性としての魅力も感じませんからね。 他の人でもできるファツションを真似しているようでは、大人の男性は 近付いては来ないですよ。22歳で化粧が濃いというのも男性が避けてしまう タイプの女性です。 貴女自身が女性としてもう少し考え方を変えないと何時まで経っても今のままで 何も変わらないですよ。 私の22歳の娘ですが、ブランド物など全く興味もなく、お化粧なんて殆ど しませんが、高校生から彼氏が居なかったことはないですよ。 外見なんてどう思われても良いんだと言っています。自分の事を好きになって くれた人を自分が大切にすれば良いだけだと言っています。 貴女自身が処女であるのに童貞の男性を見下していることも子供の考え方だと 言っていますよ。セックスしている女性がモテる人だと勘違いしているんだと 言っています。 考え方を改めて自分がどのような女性であるべきかを考えて下さい

質問者

お礼

化粧が濃いというのは言い方が違かったかもしれません。普通の化粧ですがマツエクなどをしています。 私の価値観ですが、22歳で化粧っ気がなく、例えばしまむらなどの安物の服ばかりを買ってテキトーにきている女の子は同性でもえ、、、と思います。私の考えですが! 男に媚びるためにブランドを持っているのではなくそこは自己満足です。ただ好きなだけです。 考え方は子供でプライドが変に高いのはそうだと思います。親子でこんなくだらない質問に付き合っていただきありがとうございます。

• 3m2s6tlple
回答No.1

整形は方向が違うと思う。 努力すべきはもっと積極的になることだけ。 >自分からは行動できないタイプです。 こんな言い訳してじっとしてても向こうから王子様が来るわけないんだから。 ねぇ?貴方がいいなと思うような人は当然誰かからもいいなと思われているわけですよ。 複数の良いなと思っている人の中から誰かが声をかければ目当ての人はその人を見るでしょ。声もかけず行動しない人をどうして好きになるでしょうか。 また、あなたに声をかける勇気を振り絞った人はやはりいいなと思う女性の中からあなたを選んだわけですよね。自分には不釣り合いと知ってか知らずかはわかりませんが。 あなたからはダサいと思われていますけどあなたも誰かを好きになって声をかけたらその男性から自分とは釣り合わないダサい女とみられることもあると思います。 それが現実だということは念頭に置いたうえで、勇気を出してみたらどうかしら? 断られたら仕方ない。その人の価値観では私はふさわしくなかったのだ。と諦めるのもいいじゃない。もし受け入れてもらえたらもっとこの人に相応しくあろうと頑張るのも楽しいものです。 何にしてもじっとしてて王子様がやってくる確率は0。 お姫さまだって毒リンゴをかじったり他人の助けを借りてようやく出会えるほど出会いは貴重なものです。小人の家に転がり込んだり魔法使いを味方にできるような行動力と魅力を持った女性にまずはなってみましょうよ。 そして素敵な人がいたら自分から行動してみましょう。 努力すべきはそこだけですよ。どんな美人だって話もできないようでは恋愛は成り立ちません。容姿にこだわる人には容姿しか見ない人が来ますよ。そうならないようにどうぞあなたらしさを磨いてくださいね。

質問者

お礼

確かにって思いました。ありがとうございます。