• 締切済み

なんだかダサい人しか寄ってこない

私は22歳の女子大生です。 中高大と女ばかりの環境で生きてきたのですが、彼氏は1人しかできたことがなく、やったこともありません。 3年前付き合っていた人はどうしても彼氏が欲しくて好きじゃなかったけど付き合ってみましたが、付き合うことも面倒だしなんだか気持ち悪くなってきて3ヶ月で別れました。〔童貞〕 周りはみんな彼氏がいて合コンに行ったことも数回ありますが好きな人はできません。いいなと思った人はラインをしたり遊んだりしても付き合うまではいきません。自分からは行動できないタイプです。 告白してくれたり好きになってくれる人はいつも童貞の人で失礼ですが見た目もダサくて全然好きになれません。人としては嫌いじゃないので遊んだりはしますが、好意を持たれてると思うとうわっと思ってしまうこともあります。 そういう人に好かれるのは私にも原因があるのだろうとは思うのですが、一応おしゃれは好きでメイクも服もブランド物が多いようなタイプです。JJのような服の系統です。 お世辞なのももちろんわかっていますが、彼氏がいそうとかかわいいとかは言われます。顔は奥二重ぎみでミステリアス?暗そう?な感じかもしれません。化粧は割と濃いです。 街中で人間観察していてもかっこいいなと思う人はたくさんいるので理想が高くはないと思います。 ダサめの彼女いたことないような人に好かれたり、22歳でやったことがないのをすごく気にしてます。このまま好きな人も現れず一生独身のような気もします。 これは私が整形したりもっと努力するしかないのでしょうか。

noname#244037
noname#244037

みんなの回答

回答No.3

あなたの考え方は、すべてが間違っています。 まだまだ、恋愛に他する捉え方が子供ですね! 男は、女性に対して、処女であって欲しいいと願います。 でも、女性がととこに願うのは、やはり、sex経験者がいいですね! そのくせ、例えば、好きになった女性に処女性を求めた場合 女性から、帰ってくる言葉は、たいてい、「あなたが、私に処女を求めてくるということは、当然、あなたも童貞でしょうね?」と聞き返します。 なぜだかわかりますか? それは、女性がそんな風に聞き返すのは、何も、男が、女性に 処女性を求めるように男に童貞を求めているわけではないのです。 自分が処女でなかったことを後ろめたく思い、処女でなかった自分を 正当化するためなのです。 それだけ、男性と女性は、性に対する正反対な違いがあるんです。 こんなことわざがあります。 男は、女に「俺が、最初の男であって欲しい!」と、願い! 女性は、「私が、最後の女であって欲しい!」と、心の中で願うというのです。 この意味がわかりますか!? あなたが、つきあった男が、みんながみんな、童貞であった時! 「気持ち悪~い!」と、思ッたのは、先に説明したそういう意味なのです。 でも、ある程度、年齢がいってても、童貞くんだった場合! そも彼は、生真面目で、これまで、生きて来た!とも、考えられますよ! もし、その彼が、あなた好みのタイプでカッコよく、センスのいい彼であったら あなたは、その彼を気持ち悪いとは、絶対に思わないでしょう! つまりは、多くの人間は、その相手のほとんどを外見で決めつけているというわけです。 これからは、あまり、外見にのみ気をとられることなく、多少は、 その人の内面性を見て、お付き合いしてみるのも必要かもしれませんよ! 頑張って、見てください! ただし、恋愛に関しては、最近の女の子は、尻軽な女の子が、多から その点>やったこともありません。そんなあなたを私は、尊敬します。 これからも、自分を大切にできれば、結婚するまで大切にできると、 その分、結婚後に必ず、幸せになれます。 信じられないかもしれないけど、このことは本当です。 世の中は、そのように作られています。 さっきの話の続きになりますが、処女で結婚するとその分、 男は、処女性が強い女性を尊敬しますので、その分、尊敬されるし 信頼性が、全然違います。 これが男の本心なのです。 あなたの旦那さんになった人が、あなたを大切にしてくれます。 できれば、22歳のこれまで、処女を大切にしてきたのだから できれば、結婚まで大切にしていって、幸せな結婚をして 幸せな結婚生活をしてください。 尻軽な目先の欲望に負けて自分から無価値な女になるよりは 価値ある女の生き方をされることを願っています。

noname#244037
質問者

お礼

こどもだと思います。わたしが見た目のダサい童貞に対して抱く嫌悪感と同じ事を思われるのがこわくて生きてます。

回答No.2

私の娘(22歳)がこの質問文を見て一言「この人中学生ぐらいの考え方してる」 でした。 私も娘と同意見なのですが、質問者様は女性として全く魅力が無いのをご自身が お気づきではないのだと思います。メイクも服もブランド物が多いと言われて いますが、それが貴女の個性を失わせているんだと思いますよ。個性のない 女性って全く色気もないし女性としての魅力も感じませんからね。 他の人でもできるファツションを真似しているようでは、大人の男性は 近付いては来ないですよ。22歳で化粧が濃いというのも男性が避けてしまう タイプの女性です。 貴女自身が女性としてもう少し考え方を変えないと何時まで経っても今のままで 何も変わらないですよ。 私の22歳の娘ですが、ブランド物など全く興味もなく、お化粧なんて殆ど しませんが、高校生から彼氏が居なかったことはないですよ。 外見なんてどう思われても良いんだと言っています。自分の事を好きになって くれた人を自分が大切にすれば良いだけだと言っています。 貴女自身が処女であるのに童貞の男性を見下していることも子供の考え方だと 言っていますよ。セックスしている女性がモテる人だと勘違いしているんだと 言っています。 考え方を改めて自分がどのような女性であるべきかを考えて下さい

noname#244037
質問者

お礼

化粧が濃いというのは言い方が違かったかもしれません。普通の化粧ですがマツエクなどをしています。 私の価値観ですが、22歳で化粧っ気がなく、例えばしまむらなどの安物の服ばかりを買ってテキトーにきている女の子は同性でもえ、、、と思います。私の考えですが! 男に媚びるためにブランドを持っているのではなくそこは自己満足です。ただ好きなだけです。 考え方は子供でプライドが変に高いのはそうだと思います。親子でこんなくだらない質問に付き合っていただきありがとうございます。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

整形は方向が違うと思う。 努力すべきはもっと積極的になることだけ。 >自分からは行動できないタイプです。 こんな言い訳してじっとしてても向こうから王子様が来るわけないんだから。 ねぇ?貴方がいいなと思うような人は当然誰かからもいいなと思われているわけですよ。 複数の良いなと思っている人の中から誰かが声をかければ目当ての人はその人を見るでしょ。声もかけず行動しない人をどうして好きになるでしょうか。 また、あなたに声をかける勇気を振り絞った人はやはりいいなと思う女性の中からあなたを選んだわけですよね。自分には不釣り合いと知ってか知らずかはわかりませんが。 あなたからはダサいと思われていますけどあなたも誰かを好きになって声をかけたらその男性から自分とは釣り合わないダサい女とみられることもあると思います。 それが現実だということは念頭に置いたうえで、勇気を出してみたらどうかしら? 断られたら仕方ない。その人の価値観では私はふさわしくなかったのだ。と諦めるのもいいじゃない。もし受け入れてもらえたらもっとこの人に相応しくあろうと頑張るのも楽しいものです。 何にしてもじっとしてて王子様がやってくる確率は0。 お姫さまだって毒リンゴをかじったり他人の助けを借りてようやく出会えるほど出会いは貴重なものです。小人の家に転がり込んだり魔法使いを味方にできるような行動力と魅力を持った女性にまずはなってみましょうよ。 そして素敵な人がいたら自分から行動してみましょう。 努力すべきはそこだけですよ。どんな美人だって話もできないようでは恋愛は成り立ちません。容姿にこだわる人には容姿しか見ない人が来ますよ。そうならないようにどうぞあなたらしさを磨いてくださいね。

noname#244037
質問者

お礼

確かにって思いました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がどんな人か想像がつかないと言われる

    こんにちは。 ちょっと気になったので質問させてください。 私はよく友達や会社の人(女性)から 「どんな彼氏がいるのか想像できないね」と言われます。 これってどんなタイプの人に対して思うものなのでしょうか? ちなみに私は現在彼氏はおらず、 恋愛経験も少ないです。 見た目はごくごく普通だと思います。 よく「彼氏がいそう」とは言われます(お世辞?)。 上記のことを言われたのは私が 「一番最後に付き合った彼氏と別れたのは一年くらい前」という話をしたときです。 男っけがないってことですかね?(--;)

  • 可愛い子やキレイな人

    すっごく、くだらない質問なんですけど・・・お願いします。 街中とかで人とすれ違う時に可愛い子やきれいな子だったら男性、女性問わずジロジロみたり、チラチラみたりなりしてしまうと思うのです。 実際私も可愛い子とか見かけると振り返ってまで見てしまいます。 そこで質問なのですが、私は普段「顔が可愛い」とか「綺麗になった」とか男性や女性からチラホラ言われます。 でも振り返ってまで見られたりジロジロみられたりはされた事がありません。 そして彼氏からは「普通レベル。皆お世辞だよ」って言われます。 やはり彼氏が言っている事が本当の事で、皆はお世辞というか社交辞令で可愛いとか言うのでしょうか? おなじ人から言われるならまだしも、全然違う人(男女共に)から可愛いとか言われるので不思議に思います。 なぜそこまでして皆お世辞を言うのか・・・。 私が「可愛いって言って!」というオーラでもだしているのでしょうか・・・。 でも確かに皆から可愛いといわれている人なら街中歩けば視線を感じるよねーと思います。 皆さんはどんなときに社交辞令又はお世辞で可愛いって言いますか? ちなみに私は自分が可愛いと思った人以外はお世辞でも言いません。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいそうとよく言われます。

    よく、飲み会や合コンの席などで、彼氏がいそうとかもてそうとか言われます。(実際は違うんですが。。。) そのような発言をした人から、アプローチされることはありません。 見た目は、自分で言うのも寂しくなりますが、癒し系とかかわいらしい感じではないと思います。洋服の趣味とかでいえば、倖田來未さん系の方が好きかも、、。 (1)彼氏がいそうだというのは何から判断しているのでしょうか。 (2)彼氏がいそうだと思ったとして、それを相手に伝えるのは何のためでしょうか。(「彼がいるの?」と聞かれて否定しても、いそうだと疑われます。。。) (3)彼氏がいそうな女は、その時点で対象外になってしまうのでしょうか。 (4)大体、男の人は何のためにそんなコメントをするのでしょうか。 困っているというか何のために言うのかなーと思って気になっています。

  • 3歳年下、オタク男子を最短で落としたい

    彼も私も20代、社会人です。合コンで出会いました。3歳年下、オタクで恐らく童貞です。 いままで出会ったことがなく、最も縁遠いタイプの子です。ですが、あまりにも素直に反応する彼が可愛く……。初めてをいただきたいのです。 私と話す時、手が震えます。目を合わせるとすぐにそらすくせに、私のことを目で追っています。ゲームの話になると急に饒舌になり、時々、コミュ障である自分と対照的な私のことを、生きる世界が違うね、と自虐的に言います。 彼はたぶん私のことが好きです。バレバレです。こんど3度目の食事です。 お恥ずかしながら、私は思春期より根暗で弱そうな男性にせめられたいという性的願望がありました。彼はまさに…そういう点での私のタイプです。 最初はわたしから連絡をとり、最近は向こうから連絡や電話をしたい、ということばを引き出せるようになりました。いじってくるようにもなってきました。 私は人によく、系統的には宮崎あおいと言われますし、性欲なんてないタイプと思われていると思います。自分からガンガン行くタイプでもありません。体裁としては私はウェルカムの姿勢でいる→童貞くんががんばる→私が恥じらいながら応じる、の流れに持っていきたいです。 *系統です!イメージしやすいかと思い書きました どういった手法をとるのがいいでしょう。知恵をお貸しください。

  • カッコイイ人と付き合いたい

    私がちょっとイイナと思う人はみんなすごくカッコ良くて私とは不釣り合いです。 好きになってしまう人には、その人と同じ系統のファッションをした彼女がいます。 みんなすごくイケてますが、好きな人に話を聞くと彼女を外見で選んだわけじゃないと言っていました。 その子はちょっとガリガリで私の好きな人はガリガリがタイプじゃないって言うんです。 だけどファッションは同じ系統です。 男の人って自分と同じ系統の服装をした女性を好む傾向があると思いませんか? 私は全然かわいくないです。 心から好きになった人に告白したことがあるんですが、付き合ってる人がいるからごめんと言われました。 私とお似合いの男性が私のことを好きだと言っても、好きでもない人とは付き合えないから断ってしまいます。 私に出来ることは服装を変えることぐらいです。 自分がカッコイイと思う男性と同じ系統のファッションをしたほうがいいですよね? でも似合わない可能性もあるし、着こなす自信ないし、自分が着るとしたらあんまり好きでもない服なんです。 アドバイスをよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 恋が出来ません

    こんにちは(^^) わたしの性格は、明るい、おチャラけた、おばかさんで、よく、みんなからは、天然ボケだっていわれます。 そんな私も、もう大学生2回生・・・。 高校の時、好きな人がいました。告白したけど返事が無くて、返事を待ってたら、もう卒業の時期になってました・・・。ガ~ン・・・。 4月から、大学生になるからその人のことは諦めようって思って、辛かったけど、ふりきりました。大学生になったらきっと、カッコいい彼氏が出来て、今よりもっと、ハッピーな生活が待ってるだろう!って思ってましたが・・・、 今大学生にもなって彼氏もいなくて、私の大学生活はどうなるんだって感じなんですよ。 女子大だから出会いが無いってのもあるんですがね・・・・。 別にモテないん訳じゃないんです。大学に入って色んな人にアプローチ されてきましたが、全て興味が無くて断りました。 よく「sweet16は彼氏がいそう」って言われるんです。でも実際は、いないんです!! 彼氏がいそうに見えるのって、どういうことなんでしょうか。 教えてください。 自分から、誰かを好きにならないと、私の心は動かない気がします。 どうしたら、誰かを好きになれるのでしょう。最近は自身もありません。 女子大で出会いを求めるんだったら、合コンしかないのですか?! 何度か、合コンにも行きましが、私には合コンで出会って、付き合うって言うの が苦手なんです。あぁぁぁ。どうなるんでしょう。

  • 片思いの人に言われたらどう答える?

    片思いの人がいて、その人から「この前の合コンで可愛い子がいてタイプなんだよ!」と言われたら、みなさんならなんと答えますか? 「がんばって下さい。」「無理じゃないですか?」「きっと彼氏がいますよ」等、みなさんならどう答えますか? 応援するか、無理だと説得するか・・・。

  • 彼氏がほしい・・

    かれこれ4年も彼氏ときちんと呼べる男性が存在しません。 あちこち遊びに行ったりいい感じになる子はちょこちょこ出てくるのですが 彼氏にはなりません。 合コンも行ってみましたがどうも盛り上がらず 職場に気になる人ができても意識してしまい会話もできず いい感じの男の子が出現しても肝心のところで相手に彼女ができてしまったり 実はその気が無かったりで この4年間ダメでした。 友人たちには昔から「彼氏がすぐできそう」といわれてきました。 お世辞も入ってるでしょうけど・・ どうすれば彼氏を作ることができるんでしょうか?