• 締切済み

3歳年下、オタク男子を最短で落としたい

彼も私も20代、社会人です。合コンで出会いました。3歳年下、オタクで恐らく童貞です。 いままで出会ったことがなく、最も縁遠いタイプの子です。ですが、あまりにも素直に反応する彼が可愛く……。初めてをいただきたいのです。 私と話す時、手が震えます。目を合わせるとすぐにそらすくせに、私のことを目で追っています。ゲームの話になると急に饒舌になり、時々、コミュ障である自分と対照的な私のことを、生きる世界が違うね、と自虐的に言います。 彼はたぶん私のことが好きです。バレバレです。こんど3度目の食事です。 お恥ずかしながら、私は思春期より根暗で弱そうな男性にせめられたいという性的願望がありました。彼はまさに…そういう点での私のタイプです。 最初はわたしから連絡をとり、最近は向こうから連絡や電話をしたい、ということばを引き出せるようになりました。いじってくるようにもなってきました。 私は人によく、系統的には宮崎あおいと言われますし、性欲なんてないタイプと思われていると思います。自分からガンガン行くタイプでもありません。体裁としては私はウェルカムの姿勢でいる→童貞くんががんばる→私が恥じらいながら応じる、の流れに持っていきたいです。 *系統です!イメージしやすいかと思い書きました どういった手法をとるのがいいでしょう。知恵をお貸しください。

みんなの回答

  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.4

あまり、コミュ障の御仁をからかいすぎると、突如キレたりもしますので、 真剣にお付き合いを考えているなら、いいのですが。お気をつけください。 露出の高い服装はオタクであっても好きではありますが、 近寄りがたくなってしまう場合がありますし、 完全防御(顔だけ見えるような姿)で露出が無い方が、御仁も接しやすいと思います。 御仁が慣れてきてましたら、多少露出はOKです。 基本的にオタクは、他人のために使うお金は持ち合わせていません。 嫁である二次元には容赦なく使います。 例えば、御仁の好きなキャラを数人ほど、聞いておいて、 真似できそうなキャラがいましたら、そのキャラのしぐさや台詞を 愛情込めて、さりげなく語ってあげれば、普通のオタクなら好反応してくれるはずです。 でもまあ、ゲームが好きな男性は、山ほどいますし、私自身の考えているオタクとは 違う気もします。サブカルチャー全般にとても詳しい御仁なら、 コミケに一緒に行くのが、御仁にとっては泣くほど嬉しい事だと思います。 質問者さんはコミケにドン引きするかもしれませんが。

回答No.3

然り気無く彼の側に寄り添って股間に手を添えてあげなさい。 当日彼がどのような服装でくるかわかりませんが、ジーンズ、スラックスの上から股間に手を添えてあげるのです。 彼のぺニスが勃起したのを確認したらズボンの上からぺニスを軽く指で挟むようして上下に擦ってあげます。 そのとき必ず手のひらが当たるようにして下さい。 彼が貴女の行為を拒否したり逃げなければ彼も貴女とセックスがしたいということです。 もし彼が拒否せず逃げたりせず、しかし求めてこなければ彼の決断力が弱いということです。 そのときはさらにぺニスを形作るように擦りながら耳元で囁くように貴女から求めて下さい。 許される場所、他人に見えない場所ならファスナーを下ろして中に手を入れて、ブリーフの上からぺニスを擦ってあげると効果的です。 貴女は彼に姦られるようなセックスを求めるとしても、その前に貴女が淫らな女を演じることで男の性欲を高めます。 また彼が童貞ならセックスや妊娠に不安を感じることもあります。 そのようなときの小道具としてコンドームを携帯して下さい。 そして彼のぺニスを擦りながら然り気無くコンドームを見せて、「大丈夫...」などと囁いてあげると妊娠の心配はないということと、貴女にリードされてセックスができるという安心感が生まれます。 男が童貞の場合はセックスや避妊に対する不安が生まれて上手くできないし、性欲が高まっても踏み切れないものです。 そのようなときは女性が淫らな女を演じることで安心感が生まれてさらに性欲が高まるのです。

回答No.2

年下の男の子ですから、女性側からそれとなく攻めるのがよいと思います。 3度目の食事ということですが、彼とはどこまで触れ合っていますか? 初めてをいただくために最初にしなければいけないのはキスです。 もうキスはされましたか? ウェルカムの姿勢を示すためには、キスは舌と舌をからめるディープに持ってゆきます。 そのあと胸を彼の体に押し付けてみましょう。 「童貞くんががんばる」ならば胸に手を当ててくると思います。 ためらっているようでしたら、「私すごくドキドキしてるよ」というような言葉とともに、彼の手を持って自分の胸へ誘導します。 「私が恥じらいながら応じる」ということになります。 服装にもよりますが、可能ならばもう一枚中へ手が入れば効果的です。 二人の姿勢にもよりますが、彼の下半身に体か手を押し付けられれば あと一息という状況といえます。 このあと彼に「抱いて・・・」という一言が言えればよいのですけれど・・・・ (抱いてもらえる場所がお互いどちらかの家であれば、そこへ二人で向かいます) それができない状況であれば、ラブホで結ばれることになります。 デートする前にホテルの場所は調べておきます。 また当然のことですが、下着のことを考え、自分の体の都合も考えておきます。 (生理の日ではないこと、わかれば排卵日であるかどうかも) 私は明日か明後日が生理の予定でしたので、 初めて結ばれるときには中へ出されることもありという覚悟はありました。 (実は処女ではなかったのすが、初めての彼は避妊具ありで挿入ができました。 ひとりで処理することをよくしていたためか、 オーガズムを感じてしまい声をあげてしまいました。 結局お泊りになってしまって、翌朝もう一度結ばれました。 避妊具がなかったので、そのまま中で彼は果てました。 夕方生理になったので、妊娠は避けられましたが、危険なことでした。) 童貞くんですとコンドームを用意していないこともありますので 女性側からそれとなく攻めて結ばれるときには、その用意が必要です。 ラブホには避妊具が備えているところもありますので 妊娠することには十分注意をして、冒険してみましょう。 amedasu1204 さんはすでに男性と結ばれた経験がおありかもしれませんが 最初は処女らしく抱かれると、長続きします。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

ハッキリとOKサインを出してあげることだと思います。 いい雰囲気になったら童貞くんの手をあなたの股間に持っていくとかそんな感じです。 まさぐってもらえたら次は、(シャツを着ていたら)胸のボタンを外しておっぱいに誘導してあげます。 (※ブラを脱ぐときは、ホックだけ外し彼の行動で脱がされましょう) よきところで抱きしめ合って、彼の手をあなたのタイツorズボンに手をかけさせ、言葉では言わずに「脱がしてください」ということを伝えます。 (※勝負の日にストッキングはやめてください、脱がしにくく電線させるとお互い微妙な空気になります) そのあとは流れでいけると思います。 彼がズボンを脱いでくれなかったら、脱がせるのではなく 触りたいけどズボンが邪魔だなあ、チャックorベルトでズボンが降ろせないよーという手つきでまさぐってあげてください。あるいは下にずらそうとして腰で引っかかて降ろせないという感じの動きです。 このような感じでいかがでしょうか。もっと攻めてほしいポイントにきたらあからさまに反応してあげると「ここが気持ちいいんだな」というのが伝わると思います。体をビクつかせるとなおよしです。

関連するQ&A

  • 若い女の子のお尻が大好きなんです

    40歳の童貞です。生活保護を貰いながら一人暮らししてます。 友達も、恋人も、家族もいません。 普段は障害者施設に通ってますが、コミュ障の人が多いし、 暗くてコミュ障のやつだから誰も話しかけてくる人はいません。 休みの日は一人きりのマンションにいるとどんどん不安になってきてしまい 気分転換にいつも一人で外に出ます。 もともと若い女の子が大好きで、一人で外に出ると、中学生や高校生くらいの女の子にばかり目が行きます。 好みの若い子を見かけるとムラムラしてきて、後ろからあとを付けたりしてお尻をガン見して それだけでは我慢出来ないけど、話しかける勇気はないから、後ろからスマホをかざして盗撮したり、すれ違い様にわざとらしく近づいてお尻をタッチしたりしてしまうんです。 本当ならもっと良いことしたいけど、童貞だからこんなことしかやる勇気はないんです。 これはもう童貞病だと思います。 どうしたらこの病気は治るんでしょうか? 可愛い女の子を見るとムラムラして我慢出来なくなってしまうんです…。

  • 高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

    高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。 その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...) するとその男子に、 「〇〇さんってそういうキャラなんだ~ 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました... 私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。 見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。 男友達も2人だけです。 付き合うどころか手を繋いだことすらありません。 そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか... また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?

  • 精神的に大人の人

    25歳女です。自分の内面に強いコンプレックスを持っています。 俗に言う「釣り合わない」というものでしょうか。恋をするのですが、精神的な熟成度の激しさを感じて、振られても当然のことだな・・・、と思ってしまいます。そして、実際その通りだと思います。 話をしていても相手はつまらなそうだし、優しいお兄さん、というタイプの人を好きになります。今まで好きになった方も私のことをかわいい妹のような目で見ているんだな、と思います。これは実際はどうかわかりませんが・・・。 それに加えわたくし重度のコミュ障でして、やはりコミュ障の人は精神的に熟成してないのでしょうか・・・?一概にそうは言えないものだと思いますが、わたくしとても口下手で、軽いノリで人に話しかけるというのができません。 精神的に大人になりたく、本を読んだり新聞を読むようにしているのですが、なかなか思う通りにはいきません。 こういうことを書いている時点で、幼稚だなと自分でなんとなく分かります。幼稚というかなんというか・・・。 どうすれば精神的に大人になれるでしょうか?アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • どうしたらナチュラルメイクになりますか?

    こんばんわ。 メイク初心者というわけではない、20代前半女性です。 ですが自分のメイクをちょっと見直してるというか客観的に見つめ直してるところです。 自分の好きなメイクはナチュラルメイクです。とっても自然な感じででも目はかわいらしいというか…。 ですが、自分がメイクをしますと、特に色を使ってるというわけでは全然ないのに、すっごい老けてしまいます。メイクをした方がなんだかオバさん顔になってしまいます。すっぴんの方がむしろ良いのでは??と自分で思うくらいに。 ナチュラルメイクとは具体的にどうすればいいのでしょう??ファンデーションと眉を描くだけ…というように、フルメイクをしないということでしょうか?(チークやアイラインアイシャドウ等をしないというように) 私がステキだなと思う方は宮崎あおいさんのような感じ。サラっとしたメイクなんですけど目はぱっちりでステキです。それからちょっと系統違うかもですが木村カエラさんもケバいメイクでは全然ないのにすごい目がかわいいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 助けてください。

    好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他ともに認めるコミュ障なので、絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃってごめんね!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡まれたら嬉しいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • 助けてください。。

    男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他 ともに認めるコミュ障なので絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃってごめんね!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡まれたら嬉しいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • 助けてください。。

    男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他 ともに認めるコミュ障なの で、絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃってごめんね!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡まれたら嬉しいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • 男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われまし

    男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他 ともに認めるコミュ障なの で、絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃった!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。毎日毎日頭から離れません。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡んだらいいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • 職場で気になる方(年下の後輩)をご飯に誘い終えてき

    職場で気になる方(年下の後輩)をご飯に誘い終えてきました ラインで私からの提案で、「ぜひ!」と乗り気でした 翌日待ち合わせ場所等を彼女の方からラインで尋ねられる 和食ランチ→スタバ と食事をしましたが、基本的に彼女の話に相槌を打ちつつ私が時折少しは喋り、気まずいような微妙な沈黙がちょくちょく 彼女の方から質問されることは数えるくらい 目が合っては逸れたりの繰り返しで、ストローの袋を結ぶ・おしぼりを畳んでは畳み直す・頬を両手で触る等、「退屈させてるかな」と思ってしまうような仕草がよく見られました ランチは5000円ほど私全額負担で、スタバは「私が出す」と端数だけ私が払いました 服装はショートパンツに胸元を強調する服(前に屈む度谷間がちょくちょく見える) お礼のメールは「めっちゃ楽しかった」「時間が立つのが早く感じた」「元気貰った」とプラスな内容でしたが本心かどうか微妙なところです ランチ中に冗談混じりに言った「次は高級焼肉」が現実味を帯びてきていて、彼女が「今度は私が払う」と宣っています しっかりはしていますが幼い印象を受ける方で、当人には彼氏がいるのに最近彼女に振られた男友達と遊びにいく誘いを受ける方です(受けるだけで誘いの内容が体目的と思わせるものと知ったら拒否してたそうです) 私が口下手もといコミュ障かつ無口な印象を与える男というのは承知の上と思います 当人童貞で女心はさっぱりです… 完全に脈なしか少しでもあるのかの判断お願いします

  • 人間関係の相談です。

    現在、大学生の女です。大学入学当初から同じ学科にタイプの男の子がいます。その人はとても社交的で男女問わず誰とでも仲良く話すようないわゆる高校ではカースト上位にいるような人です。一方、私は小学校では、何人かの嫌悪されたり、中学では、最初に仲良くなったグループからハブられたり、特定の男子からいじめにあったりなど結構人間関係でのトラウマが多く高校生になった時には完全にコミュ障になってしまい、あまり人と話すのが得意ではないタイプです。 大学の講義時間に、そのタイプの男の子のことをよく目で追ってしまうことが多く、最近ではたまに目が合うことがありました。すぐ晒しましたが…そして、この間、今まで話したことがなかったのに向こうから話しかけてくれました。とても嬉しかったです。今までは見ているだけで満足していたのにもっと仲良くなりたいという欲が出てしまいました。 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。私はこの男の子ともっと仲良くなりたいので、自分から話しかけたいと思っているのですが、向こうは迷惑しないでしょうか。自分に自信がなさすぎて話しかけても会話が盛り上がらず退屈させてしまったらと思うと不安です。また、もし仮に気軽に話せるような仲になったとし恋愛に発展することはあり得るでしょうか。あまりにも境遇が違いすぎることが気になります。また趣味もおそらく合わないです。 ちなみに私は、積極的に自分から話しかけられないコミュ障ですが、大学では仲いい女の子の友達は数人おり、その子たちとはかなり打ち解けて話せます。高校や大学ではいじめやハブられるなどといったことはありませんでした。知らない人に話しかけるのは得意ではありませんが、一度話して仲良くなれれば普通に会話できます。友達もかなり少ないですが、いるにはいます。顔立ちは割と色んな方から褒めてもらうことが多いですが、スタイルは貧相で胸が…恋愛経験はほぼないです。 回答お待ちしておりますm(_ _)m