• 締切済み

3歳年下、オタク男子を最短で落としたい

彼も私も20代、社会人です。合コンで出会いました。3歳年下、オタクで恐らく童貞です。 いままで出会ったことがなく、最も縁遠いタイプの子です。ですが、あまりにも素直に反応する彼が可愛く……。初めてをいただきたいのです。 私と話す時、手が震えます。目を合わせるとすぐにそらすくせに、私のことを目で追っています。ゲームの話になると急に饒舌になり、時々、コミュ障である自分と対照的な私のことを、生きる世界が違うね、と自虐的に言います。 彼はたぶん私のことが好きです。バレバレです。こんど3度目の食事です。 お恥ずかしながら、私は思春期より根暗で弱そうな男性にせめられたいという性的願望がありました。彼はまさに…そういう点での私のタイプです。 最初はわたしから連絡をとり、最近は向こうから連絡や電話をしたい、ということばを引き出せるようになりました。いじってくるようにもなってきました。 私は人によく、系統的には宮崎あおいと言われますし、性欲なんてないタイプと思われていると思います。自分からガンガン行くタイプでもありません。体裁としては私はウェルカムの姿勢でいる→童貞くんががんばる→私が恥じらいながら応じる、の流れに持っていきたいです。 *系統です!イメージしやすいかと思い書きました どういった手法をとるのがいいでしょう。知恵をお貸しください。

みんなの回答

• ao_juku
回答No.4

あまり、コミュ障の御仁をからかいすぎると、突如キレたりもしますので、 真剣にお付き合いを考えているなら、いいのですが。お気をつけください。 露出の高い服装はオタクであっても好きではありますが、 近寄りがたくなってしまう場合がありますし、 完全防御(顔だけ見えるような姿)で露出が無い方が、御仁も接しやすいと思います。 御仁が慣れてきてましたら、多少露出はOKです。 基本的にオタクは、他人のために使うお金は持ち合わせていません。 嫁である二次元には容赦なく使います。 例えば、御仁の好きなキャラを数人ほど、聞いておいて、 真似できそうなキャラがいましたら、そのキャラのしぐさや台詞を 愛情込めて、さりげなく語ってあげれば、普通のオタクなら好反応してくれるはずです。 でもまあ、ゲームが好きな男性は、山ほどいますし、私自身の考えているオタクとは 違う気もします。サブカルチャー全般にとても詳しい御仁なら、 コミケに一緒に行くのが、御仁にとっては泣くほど嬉しい事だと思います。 質問者さんはコミケにドン引きするかもしれませんが。

回答No.3

然り気無く彼の側に寄り添って股間に手を添えてあげなさい。 当日彼がどのような服装でくるかわかりませんが、ジーンズ、スラックスの上から股間に手を添えてあげるのです。 彼のぺニスが勃起したのを確認したらズボンの上からぺニスを軽く指で挟むようして上下に擦ってあげます。 そのとき必ず手のひらが当たるようにして下さい。 彼が貴女の行為を拒否したり逃げなければ彼も貴女とセックスがしたいということです。 もし彼が拒否せず逃げたりせず、しかし求めてこなければ彼の決断力が弱いということです。 そのときはさらにぺニスを形作るように擦りながら耳元で囁くように貴女から求めて下さい。 許される場所、他人に見えない場所ならファスナーを下ろして中に手を入れて、ブリーフの上からぺニスを擦ってあげると効果的です。 貴女は彼に姦られるようなセックスを求めるとしても、その前に貴女が淫らな女を演じることで男の性欲を高めます。 また彼が童貞ならセックスや妊娠に不安を感じることもあります。 そのようなときの小道具としてコンドームを携帯して下さい。 そして彼のぺニスを擦りながら然り気無くコンドームを見せて、「大丈夫...」などと囁いてあげると妊娠の心配はないということと、貴女にリードされてセックスができるという安心感が生まれます。 男が童貞の場合はセックスや避妊に対する不安が生まれて上手くできないし、性欲が高まっても踏み切れないものです。 そのようなときは女性が淫らな女を演じることで安心感が生まれてさらに性欲が高まるのです。

回答No.2

年下の男の子ですから、女性側からそれとなく攻めるのがよいと思います。 3度目の食事ということですが、彼とはどこまで触れ合っていますか? 初めてをいただくために最初にしなければいけないのはキスです。 もうキスはされましたか? ウェルカムの姿勢を示すためには、キスは舌と舌をからめるディープに持ってゆきます。 そのあと胸を彼の体に押し付けてみましょう。 「童貞くんががんばる」ならば胸に手を当ててくると思います。 ためらっているようでしたら、「私すごくドキドキしてるよ」というような言葉とともに、彼の手を持って自分の胸へ誘導します。 「私が恥じらいながら応じる」ということになります。 服装にもよりますが、可能ならばもう一枚中へ手が入れば効果的です。 二人の姿勢にもよりますが、彼の下半身に体か手を押し付けられれば あと一息という状況といえます。 このあと彼に「抱いて・・・」という一言が言えればよいのですけれど・・・・ (抱いてもらえる場所がお互いどちらかの家であれば、そこへ二人で向かいます) それができない状況であれば、ラブホで結ばれることになります。 デートする前にホテルの場所は調べておきます。 また当然のことですが、下着のことを考え、自分の体の都合も考えておきます。 (生理の日ではないこと、わかれば排卵日であるかどうかも) 私は明日か明後日が生理の予定でしたので、 初めて結ばれるときには中へ出されることもありという覚悟はありました。 (実は処女ではなかったのすが、初めての彼は避妊具ありで挿入ができました。 ひとりで処理することをよくしていたためか、 オーガズムを感じてしまい声をあげてしまいました。 結局お泊りになってしまって、翌朝もう一度結ばれました。 避妊具がなかったので、そのまま中で彼は果てました。 夕方生理になったので、妊娠は避けられましたが、危険なことでした。) 童貞くんですとコンドームを用意していないこともありますので 女性側からそれとなく攻めて結ばれるときには、その用意が必要です。 ラブホには避妊具が備えているところもありますので 妊娠することには十分注意をして、冒険してみましょう。 amedasu1204 さんはすでに男性と結ばれた経験がおありかもしれませんが 最初は処女らしく抱かれると、長続きします。

• tonimii
回答No.1

ハッキリとOKサインを出してあげることだと思います。 いい雰囲気になったら童貞くんの手をあなたの股間に持っていくとかそんな感じです。 まさぐってもらえたら次は、(シャツを着ていたら)胸のボタンを外しておっぱいに誘導してあげます。 (※ブラを脱ぐときは、ホックだけ外し彼の行動で脱がされましょう) よきところで抱きしめ合って、彼の手をあなたのタイツorズボンに手をかけさせ、言葉では言わずに「脱がしてください」ということを伝えます。 (※勝負の日にストッキングはやめてください、脱がしにくく電線させるとお互い微妙な空気になります) そのあとは流れでいけると思います。 彼がズボンを脱いでくれなかったら、脱がせるのではなく 触りたいけどズボンが邪魔だなあ、チャックorベルトでズボンが降ろせないよーという手つきでまさぐってあげてください。あるいは下にずらそうとして腰で引っかかて降ろせないという感じの動きです。 このような感じでいかがでしょうか。もっと攻めてほしいポイントにきたらあからさまに反応してあげると「ここが気持ちいいんだな」というのが伝わると思います。体をビクつかせるとなおよしです。