• 締切済み

カノープスのドライバーはどこで?

カノープスの少し古いビデオカードですが、ドライバーがありません。カノープスのホームページでも見当たらない感じなのですが、どこかにありませんか? カードはPower Window‐S3virgeです よろしくおねがいいたします

• ymp
  • お礼率48% (62/127)

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://ranger.s3graphics.com/swlib/325drv/
ymp
質問者

お礼

回答のお礼が遅くなりました。 WIN2000で自動認識できました。

• GENESIS
回答No.1

カノープスHPのサポート等から問い合わせが出来ませんか?。もしかしたら有償で提供してくれるかも知れません。 私も以前、問い合わせをしたところ有償ですが提供できますと回答をもらったことがあります。ただ、どれだけ古いかにもよるかと思いますが…。 一度ご確認されてはと思います。

ymp
質問者

お礼

回答のお礼が遅くなりました。 WIN2000で自動認識できました。