• 締切済み

ビデオカード グラフィックドライバ ドライバ

グラフィックドライバってどこで手に入るんですか? やっぱりお店に行って買わなければいけないのでしょうか。教えてください。 ビデオカードは S3 UniChrome Pro integrated graphics

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

もう少し、詳しい型番が判ればいいのですが…。 こちらに有りますか?(一応、XP用) http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2&OSID=1&CatID=1160