• 締切済み

ビデオカード グラフィックドライバ ドライバ

グラフィックドライバってどこで手に入るんですか? やっぱりお店に行って買わなければいけないのでしょうか。教えてください。 ビデオカードは S3 UniChrome Pro integrated graphics

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

もう少し、詳しい型番が判ればいいのですが…。 こちらに有りますか?(一応、XP用) http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2&OSID=1&CatID=1160

関連するQ&A

  • メイプルストーリー ビデオカード ドライバ

    メイプルストーリーを起動するとFailed in finding proper screen mode for Gr2Dと出て起動できません。どうしたらいいですか? ビデオカードは S3 UniChrome Pro integrated graphics

  • グラフィックボードの再ダウンロード

    オンラインゲームでグラフィックの異常を治そうと様々な情報を集めて自分のPCのグラフィックボードの情報を調べました。 グラフィックボード:VIA/S3G UniChrome Graphics と表示されこれを元にもう一度調べ、そしてVIAのサイトから KN400 & KM400 UniChrome integrated graphics をダウンロードし、インストールしました しかしグラフィックの異常はなおらず むしろ悪化してしまいました。 なので元の グラフィックボード:VIA/S3G UniChrome Graphics に戻したいと思ったのですが、どの様にすればいいのか分かりません…… 下手に動かしてこれ以上悪化するのも厳しいと思い勝手ながら質問をさせて頂きました。 もし良ければ教えていただけませんか?

  • ビデオカードのドライバ更新

    ゲームの不具合を修正するために、ビデオカードのドライバ更新をしたいのですが、方法がよくわかりません。 ビデオカードは『VIA/S3G UniChrome IGP』です。

  • グラフィックカードの更新

    自分のPCのグラフィックカードは VIA/S3G UniChrome Pro IGP という意味不明な物なんですが どうやって更新すればいいんでしょうか? また、ビデオカードを最新のに更新したいんですがどうすればいいでしょうか? 詳しい内容をご返答お願いします。

  • VIAのグラフィックドライバーをアップデートしようと思います

    HPのDriver →グラフィック→xp→ と来たのですが http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2&OSID=1&CatID=1160 ここからどれを選択してアップデートしたらいいかわかりません。 copit!というソフトでコピーすると ∇ スタティックテキスト ∇ ドライバ VIA/S3G UniChrome Pro IGP プロバイダ: ∇ エディットテキスト ∇ VIA/S3 Graphics Co, Ltd. というのがうちのドライバなのですが・・ よろしくお願いします

  • 【ビデオドライバ/オンボード】最新のドライバが探せない

    オンラインゲーム(大航海時代)に不具合がでたので、ビデオドライバのアップデートを行おうと思い、下記ページよりwinXP→Integrated Graphicsと選択したのですが、どのドライバをインストールしたらいいのか分かりません。 チップの種類だけではドライバは判断できないのでしょうか?適切なドライバの探し方を教えて下さい。 【VIA】http://www.viaarena.com/?PageID=2 以下現在分かっているシステム情報です。 本体CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.66GHz システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2088) ビデオカード VIA/S3G UniChrome Pro IGP チップ VIA/S3G UniChrome Pro IGP VRAM 32.0MB DAC Internal ドライバ vtdisp.dll バージョン 6.14.10.243 ベンダーID 4358 デバイスID 13124 サブシステムID 1913721954 改訂版レベル 1 WHQL認証レベル 1 ローカルVRAM容量 31.4MB 利用可能VRAM容量 31.4MB 利用可能テクスチャメモリ容量 28.0MB 頂点シェーダ 0.0 ピクセルシェーダ 0.0 DirectXのバージョン DirectX 9.0c

  • ビデオカードの増設→グラフィックドライバを無効にする方法

    ビデオカードを増設しようと思い、譲ってもらった「玄人志向」の「GF4M4408-LP64V」を、今使っているパソコンに付けたいと思っているのですが、その中の手順で  ”現在使用中のグラフィックドライバを無効にし、標準のグラフィックボードを有効にします。” という項目があるので、デバイスマネージャでグラフィックドライバを無効にしようと、  デバイスマネージャ → ディスプレイアダプタ →S3 Graphics Inc. ProSavage を開いたのですが、”無効”が無く、”削除”しかありません。 仕方が無いのでプロパティを見ると ”すべてのハードウェアプロファイルで使用する” という項目にチェックマークが入っているのを見つけたのですが、これのチェックマークをはずしたら”グラフィックドライバを無効”と同じ効果になるのでしょうか。 そもそも”グラフィックドライバ=ディスプレイアダプタ”という認識で良いのでしょうか。 また、”標準のグラフィックボードを有効にする”というのはどういった意味でしょうか。私のパソコンはビデオカードの増設は行っていないので、「標準のグラフィックボードは元々有効になってるんじゃないの?」と、思ってしまうのですが・・・ 使用しているパソコン:NEC PC-800R85D OS:Windows ME ディスプレイアダプタ:S3 Graphics Inc. ProSavage

  • ドライバーの入手

    本体 デスクトップ ショップブランド CPUセルロン D347 メモリー 512MB OS ウインドウズXP ホームエディション ビデオカード S3 UniChrome Pro integrated graphics サウンドカード Chip integrated by ALC883 Flexible 8-channel audio with jack sensing Compliant with Azalia 1.x HD audio HDDを新しいコンピューターに移しました。 OSのライセンス認証は終わりました。 しかし以上のドライバーのバージョンが古いためにゲームが出来ません。 ダウンロード出来るサイトをご存知の方がURLを教えてください。 お願いします。

  • グラフィックドライバについて。

    えと、質問なんですが・・・。 先日オンラインゲーム(サドンアタック)というゲームをやっていたら、画面が静止し、「グラフィックドライバvtdespの応答が停止しました」という小ウインドウが現れてゲームが落ちてしまいました。 それにそのウインドウが現れたと同時に、色がめちゃくちゃな状態になってしまっていました。(オレンジ色が赤色になっていたり、濃い青が水色になっていたり・・・。) もともと自分のパソコンにはビデオカードが内蔵されているもので, グラフィックボードも装備しておりません。色がめちゃくちゃになったりする原因もこのビデオカードの性能にあるのだと思います。 しかし、せめて自分のグラフィックドライバぐらいは更新したいな、と思って探してみたのですがダウンロードができません・・・。 一応スペックを載せます。 PC:SOTEC PC STATION PV7220C OS:Windows XP Home Edition SP3 メモリ:1G(正確に言えば1.2G) グラフィックドライバ:VIA/S3G UniChrome IGP ビデオメモリ:64M ドライバのバージョン:6.14.10.132 ちなみにDirectXはVer9.0です。 以上です。 この今のバージョンより上のものがほしいです。 もし、ドライバのダウンロードの仕方をご存知のお方がございましたら、教えていただければと思います。 また、このパソコンに合うグラフィックボードなどをご存知でしたら、そちらのほうも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 1366×768のワイド画面に対応したビデオカードを探しているのですが

    1366×768のワイド画面に対応したビデオカードを探しているのですが、 初心者なもので、何を買ったらいいのかわかりません。 ただ、出来るだけ安価なものがいいです。 ワイドディスプレイを買ったはいいものの、手持ちのビデオカードを 最新のものに更新しても1366×768の解像度が出てこないため、 (ちなみに現在のグラフィックドライバはVIA/S3G Unichrome pro IGPというやつです) 新しいものが必要になったというわけです。 特にオンラインゲームとか、そういう類のものはやったりしません。 普通にネットしたり文書を作ったりするだけです。 何か、選ぶ基準や、おすすめのものなどあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。