-PR-
解決
済み

どのくらい遠くのメル友と

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92145
  • 閲覧数130
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 95% (44/46)

メル友と会ったことのある方。
どれくらい遠くの人と会ったことがありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

一番遠くは香港。
メル友というか・・出会い系サイトの募集にメールをくれた人です。
2カ月くらいメールして、その人が日本に帰省した時に会いました。

会ったときは、なんというか、話もはずまなくて、結構気まずい感じで・・
「つまらなそうにしているなぁ」と感じて、私のほうもかなりテンション下がっていたのだけど、
香港に帰った直後のメールでプロポーズされてしまい、かなり困りました。
いや、本当にナゼ?って感じで・・。

・・って「そんなことはぁ、聞いちゃいねえよ!」と、つっこまれそうなので
マジメに回答しますー。
出会い系サイトで知り合った人は、応募してくるほうも、
後で会うことを前提にしていたので、同じ東京か、近県の人が多かったです。

趣味サイトで知り合ったメル友(同性異性問わず)は、北は網走、南は那覇と遠方が多いです。
私もバイクが趣味で、おまけにウエイクボード&ダイビング、スノボをするので遠出が大好きなのです。
会いに行くこと&遊びに行くこと・・両方を兼ねて会うことが多いです。
お礼コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

細かく書いていただき
うれしく思います(笑)
世界に広がってますねえ

趣味などだと
結構日本各地になるんですかね
私はメル友と会ったことはないのですが
そういう話を聞くと会ってみようかなあという気になります
(関西~東北)
投稿日時 - 2001-06-19 14:27:58
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

北は北海道千歳のお方、南は九州鹿児島の方迄、東京、名古屋、岡山、愛媛松山、新居浜、徳島、九州福岡、北九州、宗像、飯塚、宮崎、大分の方々とお会いしました。
それで今は北海道の方と同居しています。
ちなみに私は近畿在住です。
補足コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

恋愛のカテゴリーにしてしまいましたが
恋愛じゃなくて結構です
投稿日時 - 2001-06-18 22:18:06
お礼コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

すごいですね(笑)
日本中ですね
ひょっとして、メル友の人と同居ですか?
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-18 22:17:51

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

補足読んで安心しました。 4分の3は男性です。 私は重単が好きだったものですから、気が向くと会いに行っていました。 特に西が多いのはそのためです。 今でも皆さんとはメールやBBSでやりとりをしています。 同居しているのは3年続いたメル友ですよ。
補足読んで安心しました。
4分の3は男性です。
私は重単が好きだったものですから、気が向くと会いに行っていました。
特に西が多いのはそのためです。
今でも皆さんとはメールやBBSでやりとりをしています。
同居しているのは3年続いたメル友ですよ。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

私は中国地方に住んでて、相手は神奈川でした。
今ではその人と結婚しています^^
なぜか関東のメルトモが多かったです^^;
四国や近畿の方にもあったことあります^^
お礼コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

かなりの遠距離メール恋愛ですねえ
それも、結婚まで行くとは(笑)
出会いってわからないですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-19 14:31:07
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

北海道の人と東京で待ち合わせて会いました。他にもメル友というのなら、全国各地にいますが、関東の人が一番多いですね。なぜか。。。
ちなみに私は九州です。
お礼コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

ありがとうございます
関東が一番人口が多くて、ネットが普及しているからでしょうね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 10:25:20
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は東京に住んでいるのですが、カナダのメル友に会いました。勿論、日本に一時帰国した時ですけどね。知り合って8ヶ月になりますが毎日のように、国際電話がかかってくるようになってからは6ヶ月になります。私は結構用心深いので、不特定多数の人と会う事はできません。だから、今まで会った事がある人はこの人、一人です。
お礼コメント
donngara

お礼率 95% (44/46)

ついに地球の裏側が(笑)
ブラジルはいないかな?

毎日国際電話とは熱が入ってますね。
私も会うとしても不特定多数の人とは会えません。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 10:20:47