• ベストアンサー

メル友について

今、複数のメル友がいます。その中の一人とは数回合う仲なのですが、メル友とは別に本命と思える人と最近知り合いお付き合いすることになりました。 同じように本命と複数のメル友がいる方に質問です。メル友との連絡は変わらず続けていますか?それとも一切連絡を断つべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

ホントに下心ゼロのメル友なら続けてもいいと思いますが、彼女(彼?)のことを考えたら、あまりよくないことかも知れませんね。

wtpjgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。