• ベストアンサー

包丁の使い方を教えてください。

包丁の使い方を教えてください。 写真の包丁、それぞれどんな食材が適していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ロジャースのサバイバル用のナイフですね。仕留めた野生動物の解体、あるいは、釣った魚の血抜きに使うのもで、普通は一般家庭の料理に使うものではありません。ただし、一般家庭の料理で使えないということではなくて、使おうと思えば大抵の家庭料理の食材にも対応します。

SOS_41417
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。