PC-FAX受信が起動しない!相談

このQ&Aのポイント
  • PC-FAX受信が起動しないエラーが発生しています。MFC-J6970CDWの使用です。
  • エラーメッセージが表示され、FAX receiveポートが使用されているという状況です。
  • リモートセットアップが起動している場合は終了させる必要があり、具体的な内容も不明です。数日前までは問題なく使用していたため、対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC-FAX受信が起動しません。

MFC-J6970CDW です。 PC-FAXを起動させようとすると、 FAXreceive ポートが使用されています。リモートセットアップが起動している場合は終了させてからPC-FAX受信を起動してください。 とエラーになります。 リモートセットアップが何なのか?もよくわからないです。 数日前まで使えてました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

パソコンを再起動しても同じでしょうか?