• ベストアンサー

モヒート

カクテルのモヒートと言うのは、モヒートと言う葉っぱを使ってるわけではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

KGXCKJIXWIQPN さん、こんばんは。 カクテルのモヒートと言うのは、モヒートと言う葉っぱを使ってるわけではないですよね? 作家のヘミングウェイの好みはミントの葉を入れるものだそうです。 モヒート https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88

KGXCKJIXWIQPN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

モヒートは一般的にミントの葉を入れますね。

KGXCKJIXWIQPN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。