• ベストアンサー

慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心を

慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心をいかげんに突っぱねんと日本国民は黙っとらんと違うのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.6

日韓関係は少しずつ日本のペースになってきました。 この調子で行きましょう。 あんまり熱くならなくて大丈夫。もう日本が望んでいる方向に向かっていってます。 その根拠。 1.パックネさんは当初大変な反日活動をしたけど、本懐を遂げることができずとうとうあきらめ日本に大幅に譲歩する形で10億円で手を打った。 2.中韓関係が悪化した。当初パックネさんは等距離外交で両方と上手くやろうとしたが、両方との関係が悪化してしまった。 3.頼みの経済も造船業がさっぱりダメとか、サムソン以外は奮ってないし、隣国日本が大きく見え始め、もうこれ以上反日を続けていたら韓国はつぶれてしまうとの危機感を持ち始めている。やはり日本を大切にしなきゃ韓国が滅びることに気づき始めた。 4.慰安婦問題は現在、日本対韓国ではなくなり、韓国政府対挺対協の争いになり日本は高みの見物で良い。慰安婦はだんだん死んでいくし、現在81歳のインチキ慰安婦が生き残った時点でその嘘を引っ剥がしてやりましょう。終戦当時9歳の慰安婦なんてもうでたらめなウソです。誇り高き日本軍が9歳の少女を慰安婦として受け入れるでしょうか? 要するに米軍の慰安婦であったのを米軍では補償金をもらえないので日本軍の慰安婦だったと嘘を言い、挺対協は日本軍を一層悪者にできると考え、なんにも証拠を要求することなく元日本軍慰安婦として受け入れたのです。何と言うか、もうめちゃくちゃです。 韓国は豊かになった現在、日本やアメリカなどに10万人の売春婦を送っています。70年前の女性の人権を声高に叫ぶのであれば現在の韓国人売春婦の女性の人権をなんとかすべき。平和の像だとか女性の人権だとか美名を並べて西洋人たちをだましたってもう西洋人は少しずつ韓国人の異常性に気づき始めました。 結論。 反論すべきことは反論するが、最低限の反論で良い。なぜならもうすぐ向こうが自爆しますから。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。  おっしゃるとおりなんだとおもいました。

その他の回答 (5)

noname#224719
回答No.5

>日本国民は黙っとらんと違うのか? なぜ「日本国民」なんですか? 韓国人が団体でいきなり日本に来て イチャモンつけたり、日本人に暴力でも 奮おうものなら絶対に許しませんが、 当てつけのようにやってるから 相手にする気になりません。 右とか左とか勝手に人の思想を分けないで くださいね。それが迷惑なんです。 どうちがうのか分かりませんが、 憎しみや感情を分け合うことはできません。 あなたの気持ちは分かりますが、 なぜ解決する方法を考えないのですか? どっちが先とか泥仕合はもういいから。 飽きた。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました

• hekiyu
回答No.4

一番問題なのが、その日本国民です。 靖国だって、慰安婦だって、火を点けたのは みな日本人です。 日本には、日本人、日本国、日本の文化、歴史を 憎悪して止まない日本人が、結構な数 いるのです。 そういう連中が仕掛けているのです。 韓国云々の前に、獅子身中の虫です。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難う?

回答No.3

韓国にいったほうがいいですよ。 ツイッターで韓国の人に言ってください、 拡散希望とハッシュタグを忘れずに。 SNSはこういうときに使うのです。 >慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心をいかげんに突っぱねんと日本国民は黙っとらんと違うのか? 映像かリンクがあれば 教えていただけますか? ごめんなさい。国旗がどうだの 聞いたことがありますが それが中国人だったか 韓国人だったか忘れました。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。

• asmasa
回答No.2

日本位だってそういう団体がいるでしょう? そういう団体が騒いでいるからといって、騒いでいるだけなので、制圧するわけにもいきません。 粛々と進めれば良いだけの話です。

u59605960
質問者

お礼

• trytobe
回答No.1

今ゴネてるのは、韓国政府でも日本政府でもなく、韓国の市民団体なるものが韓国政府と対立している様子を見て、日本政府でもないのに勝手に日本の有志なるものが憤っているだけです。 つまり、両国家の中で、政府に従わずに勝手にわめいている、どっちもどっちのたかり屋どうしのわめきあいみたいなものです。

u59605960
質問者

お礼