• ベストアンサー

慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心を

慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心をいかげんに突っぱねんと日本国民は黙っとらんと違うのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.6

日韓関係は少しずつ日本のペースになってきました。 この調子で行きましょう。 あんまり熱くならなくて大丈夫。もう日本が望んでいる方向に向かっていってます。 その根拠。 1.パックネさんは当初大変な反日活動をしたけど、本懐を遂げることができずとうとうあきらめ日本に大幅に譲歩する形で10億円で手を打った。 2.中韓関係が悪化した。当初パックネさんは等距離外交で両方と上手くやろうとしたが、両方との関係が悪化してしまった。 3.頼みの経済も造船業がさっぱりダメとか、サムソン以外は奮ってないし、隣国日本が大きく見え始め、もうこれ以上反日を続けていたら韓国はつぶれてしまうとの危機感を持ち始めている。やはり日本を大切にしなきゃ韓国が滅びることに気づき始めた。 4.慰安婦問題は現在、日本対韓国ではなくなり、韓国政府対挺対協の争いになり日本は高みの見物で良い。慰安婦はだんだん死んでいくし、現在81歳のインチキ慰安婦が生き残った時点でその嘘を引っ剥がしてやりましょう。終戦当時9歳の慰安婦なんてもうでたらめなウソです。誇り高き日本軍が9歳の少女を慰安婦として受け入れるでしょうか? 要するに米軍の慰安婦であったのを米軍では補償金をもらえないので日本軍の慰安婦だったと嘘を言い、挺対協は日本軍を一層悪者にできると考え、なんにも証拠を要求することなく元日本軍慰安婦として受け入れたのです。何と言うか、もうめちゃくちゃです。 韓国は豊かになった現在、日本やアメリカなどに10万人の売春婦を送っています。70年前の女性の人権を声高に叫ぶのであれば現在の韓国人売春婦の女性の人権をなんとかすべき。平和の像だとか女性の人権だとか美名を並べて西洋人たちをだましたってもう西洋人は少しずつ韓国人の異常性に気づき始めました。 結論。 反論すべきことは反論するが、最低限の反論で良い。なぜならもうすぐ向こうが自爆しますから。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。  おっしゃるとおりなんだとおもいました。

その他の回答 (5)

noname#224719
noname#224719
回答No.5

>日本国民は黙っとらんと違うのか? なぜ「日本国民」なんですか? 韓国人が団体でいきなり日本に来て イチャモンつけたり、日本人に暴力でも 奮おうものなら絶対に許しませんが、 当てつけのようにやってるから 相手にする気になりません。 右とか左とか勝手に人の思想を分けないで くださいね。それが迷惑なんです。 どうちがうのか分かりませんが、 憎しみや感情を分け合うことはできません。 あなたの気持ちは分かりますが、 なぜ解決する方法を考えないのですか? どっちが先とか泥仕合はもういいから。 飽きた。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

一番問題なのが、その日本国民です。 靖国だって、慰安婦だって、火を点けたのは みな日本人です。 日本には、日本人、日本国、日本の文化、歴史を 憎悪して止まない日本人が、結構な数 いるのです。 そういう連中が仕掛けているのです。 韓国云々の前に、獅子身中の虫です。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難う?

noname#224719
noname#224719
回答No.3

韓国にいったほうがいいですよ。 ツイッターで韓国の人に言ってください、 拡散希望とハッシュタグを忘れずに。 SNSはこういうときに使うのです。 >慰安婦、少女撤去問題点で日本は韓国の度重なる無心をいかげんに突っぱねんと日本国民は黙っとらんと違うのか? 映像かリンクがあれば 教えていただけますか? ごめんなさい。国旗がどうだの 聞いたことがありますが それが中国人だったか 韓国人だったか忘れました。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。

  • asmasa
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.2

日本位だってそういう団体がいるでしょう? そういう団体が騒いでいるからといって、騒いでいるだけなので、制圧するわけにもいきません。 粛々と進めれば良いだけの話です。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

今ゴネてるのは、韓国政府でも日本政府でもなく、韓国の市民団体なるものが韓国政府と対立している様子を見て、日本政府でもないのに勝手に日本の有志なるものが憤っているだけです。 つまり、両国家の中で、政府に従わずに勝手にわめいている、どっちもどっちのたかり屋どうしのわめきあいみたいなものです。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?少女像は慰安婦の被害者たちを記念するために建てられた銅像です。日本は過去植民地時節に、韓半島から多くの女性たちを慰安所に強制動員しました。女性を強制に強姦して暴力を振りました。日本帝国が慰安所に強制動員した韓国人被害者の数は30万ぐらいですね。日本軍の代表的な蛮行なんです。なので、韓国政府はあちこちにこういう慰安婦の犠牲者を慰め、こういう歴史的事実を忘れないようにしようと少女像を建てましたね。しかし、日本人は韓国人が少女像を建てることに対して「売春婦銅像」と貶めて、その上に銅像を撤去しろとか要求してきますね。なんで日本人は自国の残虐行為を反省するどころか、良い意味を持って記念しようと作られた銅像を貶めるのですか?日本国民は歴史に無知ですから、よくこんな妄言を吐きますけど、少女像を建てるのは韓国としては当たり前なんですよ?過去に起きた心の痛む事件を忘れないように作ってるのに日本測からとやかく騒ぐ資格は無いですよね?慰安婦は厳然たる歴史的事実です。関連証拠も沢山あります。米軍からの証言も出てます。そして、なんで日本人はよくベトナムでの韓国軍の話を言うんですか?韓国政府はベトナムに毎年謝罪しています。賠償も十分行っています。ベトナムは自分たちは戦勝国だから謝罪は要らないって言いました。少なくても韓国はライタイハンの存在は否定してませんよ。しかし、日本人は堂々と慰安婦の存在を否定します。やっぱり日本って政府も国民も情けないんですよね。

  • 大使館前の慰安婦像を撤去しなくても日本は謝罪する?

    韓国が日本大使館前の慰安婦像を撤去しなければ日本が最後の謝罪や補償しても必ず問題はぶり返します。未来永劫に日本は韓国のATMにされます。 韓国が大使館前の慰安婦像の撤去に応じないなら日本はそれを理由に謝罪を拒否すべきでは?  韓国の立場では慰安婦像を先に撤去することはしないでしょう。ですから順番は、 1.日本が米国政府要人の立会人のもとで謝罪と補償をする。 2.その次の日に大使館前の慰安婦像を韓国が撤去する。(事前にその確約を得ておく) この話し合いがつかない限り、日本は慰安婦で最後の謝罪・補償を拒否すべきと思いますが、皆様がたのお考えを教えてください。

  • 慰安婦問題はどうなると思いますか?

    私は合意内容を見たとき、一方的に日本が負けてきたと感じました。 日韓外相会談 共同記者発表全文 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000547-san-pol 日韓慰安婦問題合意:外相共同記者発表の全文 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20151229/k00/00m/010/040000c 合意内容を抜粋要約するとこんな感じ。 ・安倍晋三首相は、心からおわびと反省の気持ちを表明する ・日本政府の予算で元慰安婦の名誉と尊厳の回復・心の傷の癒やしの事業を行う ・両国は本問題について互いに非難・批判することは控える ・韓国政府は慰安婦像の問題が解決されるよう努力する  →撤去するとも移転するともいわなかった 「安倍晋三がお詫びを表明する、日本政府は資金を出す」とやることを明確にしているのに対し、「韓国は努力すればそれでいい」という私には片務的・不平等に思える内容でした。 岸田外務大臣は「慰安婦像は撤去される認識だ」と楽観的なコメントをしましたが、合意内容には明らかにそんなことは謳われていませんし、韓国政府もそんなことは約束していないと改めて明言しました…。岸田外務大臣の期待や想像はどうでもよく、現実の合意内容がすべてだと思います。 で、結局それがどうなるのか。 最終的に、韓国は「慰安婦像撤去の話で、韓国政府は民間団体と協議に努力はしました。結果どうにもならなかったけど、努力は間違いなくしましたよー」とし、日本が慰安婦像撤去を再度要求し、「日本が慰安婦の話を蒸し返し」、日本が一方的に合意内容を破棄したことになるような気がします…。どうでしょう。 あなたは最終的に慰安婦問題はどうなると思いますか? ※個人的な予想で結構です。 (1)韓国は必ず慰安婦像を移転もしくは撤去をする。日韓双方永久に蒸し返さない (2)韓国は慰安婦像を撤去・移転しない。「努力はしたよ」というだけ。  日本が慰安婦像移転を再要求し、日本が問題を蒸し返したことになり、日本のせいで合意破棄 (3)韓国は慰安婦像を撤去・移転しない。  日本政府は慰安婦像移転の再要求を永久にせず、問題解決 (4)慰安婦像の問題も、おわびと反省の気持ちを表明も、10億円も  時期・期限は明言していないのでそのうちやるかもしれないねー、  で長期放置され、実質的に何の問題解決にもならない (5)その他 よろしくお願いします。

  • 韓国従軍慰安婦問題:賠償問題について

    韓国慰安婦問題が少女の像とやらで、またニュースになっています。 日本は戦後、慰安婦への賠償ではなくて、経済協力という形で韓国にお金を支払うことにしましたよね?これって実質、慰安婦賠償込みの代金ってことですよね。 で、今まで実際どのくらいの額を援助してきたのでしょうか。知ってる方がいらしたら教えてください。 もしその額が結構な額であるなら、日本政府は韓国政府に対して 「実際これだけ支払ってるんだから、韓国政府がその中から慰安婦に賠償してくれヨ!」 と言うのもアリかと思いまして。 先日も韓国には多大な経済協力を約束してましたよね…。

  • 慰安婦問題について

    慰安婦問題についてYAHOO等の日本人のコメント、韓国人の日本に対する攻撃 これ見てると、もういい加減苛々してきます。 YAHOOで当時13歳の韓国女性が日本軍に騙され連れて行かれ慰安婦にさせられたという 日本人のコメントとしては嘘吐き、売春婦等侮辱的なコメントですが 実際、どっちが嘘だかわかるわけないじゃないの、庶民の私達が・・・ 見ていて気分が悪いです。 もし韓国女性の発言が本当だったら日本人はそれが証明された時 どうコメントするのでしょうか。 韓国を肯定したいのではなく、もういい加減に両国ではっきりしてほしいです。 慰安婦は仕事として募集されていたという新聞の広告を見た事があります。 日本女性も働いていたとも。 台湾の老人がそのように証言していたのもYTにて見た事も。 しかし事実それを見ていない事、これ事がどちらが嘘といえるような安易な発言はしたくないと思う。 実際に連れ去ったことがあったのならその事実の有無 はっきりさせる努力をすべきではないか。 こうも何年も放置してきてお互い益々嫌な思いになるのは日本政府の責任でもあるでしょう。 それに触れないで放置してきたから今もこんな事になっている。 戦後生まれた私達に分かる訳も無い事を お互い罵りあっているのは滑稽。 日本政府は今まで韓国に慰安婦問題について はっきりした対処をしているのでしょうか? 今のところそれらを目にした事がありません。 韓国が過去の慰安婦問題を色々言いますが 過去の慰安婦問題をどうこう言う前に 現在日本に来日している韓国の売春婦、世界にも沢山いるようです。 これらの売春の問題はどう考えているのか韓国に質問したい。 その数、数十万人だそうです。 道徳的にみて 日本への慰安婦問題と全く別の問題とは思えないです。 日本はきちんと調査して問題をクリアにし 現在来日中の韓国人を強制送還すべきではないでしょうか。 個人的に本当に韓国の元慰安婦の発言が真実なら 心から残念に思います。 嘘か真実かも分らないのに侮辱、暴言をする日本人にも呆れています。 日本はこの問題をどう解決していくのが正しいと思いますか?

  • 日本は慰安婦問題で韓国と話し合う必要はありますか?

    日本は慰安婦問題で韓国と話し合う必要はありますか?

  • 従軍慰安婦問題はなぜ終わらない?

    従軍慰安婦問題で朝日新聞の誤報(ねつ造?)が明らかになり朝日新聞は謝罪しました。 しかし韓国の大統領は、慰安婦問題について日本に謝罪など譲歩をするようにあらためて請求しています。 また海外に建てられた慰安婦像(20万人が連れて行かれたとの記載付きとか?)も撤去もしくは訂正される兆しがありません。 韓国の世論も「な~んだ。間違ってたのか。」とこぶしを振り下げる風でもありません。 せっかく誤報だとわかったのになぜ慰安婦問題は終わらないのでしょうか。 何が問題だと思われますか。

  • 慰安婦像撤去もできない韓国は法治国家と言えますか

    日本国・日本人を侮辱する慰安婦像を日本大使館や日本領事館の前に設置することを平然と黙認している韓国政府は自ら批准しているウィーン条約を公然と無視して違反しています。 日本で韓国大使館の前に韓国人売春婦像を設置しようとしても、政府・警察が絶対に許さず、それ以前に国民の民度・常識がそれを認めません。 韓国に対応する法律があるかないか判りませんが、少なくとも自国も批准している条約も無視して自国民の反発を恐れるあまり撤去もできない韓国政府は法治国家なのでしょうか。韓国は後進国だから仕方がないのでしょうか。 日本国・日本人を侮辱する自国民売春婦像を建てて喜ぶ国民の無恥傲岸、ポピュリズムに踊らされている社会が嗤われてもしょうがないですよね?

  • 慰安婦問題についての韓国の言い分

    慰安婦問題についてですが、強制があったなかったはとりあえず置いておいて。 よく韓国が言う「日本は謝罪や賠償をしていません。」という抗議。海外向けのポスターでもありましたね。 それは、何を根拠にそう抗議しているのですか? 日本側は日韓の条約で謝罪も賠償も済ませ、解決していると言っています。 それにも関わらず、韓国(特に国民)は「していない!」と言います。 何を根拠に「していない」と言えるのでしょうか? そこらへん分かる方、宜しくお願いします。

  • 韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

    韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?