クローン設定上でのモニター両方で映像をみることはできますか?

このQ&Aのポイント
  • クローン設定上でのモニター両方で映像をみることはできますか?当方、2つのモニターをクローン表示して使用しています。
  • ビデオカードはMSIのFX5600Ultra、モニターはともに同じ解像度です。映像をクローン表示することは不可能なんでしょうか?
  • 簡単にプライマリディスプレイを切り替えられるソフトってありますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クローン設定上でのモニター両方で映像をみることはできますか?

当方、2つのモニターをクローン表示して使用しています。 ビデオカードはMSIのFX5600Ultra、モニターはともに同じ解像度です。アナログとDVIにてクローン表示してますが、通常の画面では問題ないのですが、realplayerやMTV1200HXなどで映像を観ようとすると、プライマリディスプレイに設定したモニターだけでしか、映像を観ることができません。  映像をクローン表示することは不可能なんでしょうか?また、その場合、簡単にプライマリディスプレイを切り替えられるソフトってありますでしょうか?    参考までに当方の環境です。 自作PC ・P42.8cghz ・WinXPpro ・メモリ1024MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ビデオミラーリング設定をしてみて下さい、 今いるところのPCはマルチモニタでないしMX440なので確認できてません。

参考URL:
http://support.ap.dell.com/docs/video/p54936-2/ja/usage.htm
logwagon
質問者

お礼

ありがとうございます。無事二つのモニターで出力できました。