• ベストアンサー

nVidiaのnViewの設定について

今GeForcePCX5750のPCI-Expressで2台のモニターを接続しています。nViewディスプレイ設定でクローンに設定したのですが、プライマリーディスプレイに設定してあるほうのモニターには動画が映るのに、もうひとつの方のディスプレイには動画が映りません。どのように設定したら両方のモニターで映るのでしょうか?DVDも片方しか映りません。どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

仕様です。 クローンに設定した場合、動画はプライマリ側のみとなります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1988889 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1870418

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2