• ベストアンサー

炭酸ガスボンベを購入すればドライアイス自作できますか?

fanfantの回答

• fanfant
回答No.2

使用頻度がそんなに高くない場合  使いたい時に氷屋さんで○kgという感じで購入されたほうがボンベの維持管理を考えると 安上がりかもしれません。 北海道の価格ですが1kg350円でした。 場所によっては価格は違うかもしれません。

altosax
質問者

お礼

買ってきても肝心の時に揮発してなくなってしまったり、販売店がないキャンプ等を想定した場合の主旨とご理解いただけますと幸いです。 どうもありがとうございます。