• ベストアンサー

男性の風俗への価値観

どちらの男性が好きですか? 男性が20代のころ風俗に連れていかれたときの対応 (1)「20代のころ会社の人に風俗に連れていかれたけど逃げ出しちゃったよ。男性を持ち上げてくれるような会話する女性がでてきたけど、やっぱり愛してもない女性とイチャイチャなんてできない。それからもう会社の人から誘われても断ってるし夜の世界には関わってない。」と言う男性。 (2)「20代のころ会社の人に風俗に連れていかれたけど、しばらくハマっちゃったよ。お金払えば若くて可愛い女の子が相手してくれるし、最高だね。すごく気分が良くなるところだと思うよ。最近は行ってないなぁ。」と言う男性。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.3

平然と(2)みたいなことを言う男は、女性には好かれませんね。 なんか病気もってそう。

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.2

(1)は、少し変なやつです。 こういう男は、人生の幅が狭くて 付き合っても面白くありません。 結婚しても、嫁さんとは上手くいかないと思います。 (2)の方が好きです。

回答No.1

店に足を踏み入れてる時点でどっちもどっちかと思いますよ。