• ベストアンサー

男性の風俗への価値観

どちらの男性が好きですか? 男性が20代のころ風俗に連れていかれたときの対応 (1)「20代のころ会社の人に風俗に連れていかれたけど逃げ出しちゃったよ。男性を持ち上げてくれるような会話する女性がでてきたけど、やっぱり愛してもない女性とイチャイチャなんてできない。それからもう会社の人から誘われても断ってるし夜の世界には関わってない。」と言う男性。 (2)「20代のころ会社の人に風俗に連れていかれたけど、しばらくハマっちゃったよ。お金払えば若くて可愛い女の子が相手してくれるし、最高だね。すごく気分が良くなるところだと思うよ。最近は行ってないなぁ。」と言う男性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

平然と(2)みたいなことを言う男は、女性には好かれませんね。 なんか病気もってそう。

その他の回答 (2)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

(1)は、少し変なやつです。 こういう男は、人生の幅が狭くて 付き合っても面白くありません。 結婚しても、嫁さんとは上手くいかないと思います。 (2)の方が好きです。

回答No.1

店に足を踏み入れてる時点でどっちもどっちかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 風俗嫌いな男性?

    会社の人に連れられて風俗に行ったことあるけど、逃げ出した男性ってどう思いますか? (それ以来夜の世界へは関わってないらしい)

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

    会社員の女性です。 今日、ある女性からこんなことを言われました。 「男ならたいてい風俗に足運んでるね。私の元彼や男友達はみんな一度は行ったことあるし、飲み屋に行く感覚と同じらしいよ。少なくとも、先輩とかから一度は連れて行かれるはず!むしろ、行ったことない方が何で?って思ってしまう」 周りの女性も、それに同意していました。風俗に行くのは普通の男性なら当たり前というか、驚くほどのことではない、と。 私は大ショックでした。風俗はある特定の人しか行かないものだと勝手に思い込んでいただけに。別に風俗が悪いとは思いませんが、ただ、「普通は行くもんだ」 的な発言にびっくりたまげてしまったのです。遠い世界のことだと思っていたので。 これって、本当ですか? 私は恋愛経験が少ない上、現在は片思いで好きな人がいるのですが、その彼も行ってるのか、将来付き合うかもしれない男性はみんな風俗に行って、お金を払って女性と何かそういうことをしたのか、と思うと、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

    すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 【日本の夜の風俗業界が男女平等社会になって崩壊した

    【日本の夜の風俗業界が男女平等社会になって崩壊したそうです】その原因が、女性が社会進出したことで、その分、男性の賃金が減らされたこと。 男女平等化の推進で男女の賃金格差を無くすために女性の賃金を上げるのではなく男性の賃金を企業は引き下げた。 男性の賃金が引き下げられたことにより、男性が夜の風俗業界に落とすお金が無くなった。 そして、夜の風俗業界で働いていた女性の仕事が減って、夜の商売をしていた女性の賃金も下がった。 女性の賃金が下がったので、男女平等化のために男性の賃金も更に引き下げられた。 これの無限ループで、ついに夜の風俗業界で働く女性の賃金が昼に働くOLより低くなってしまったという。 高給取りの男性がいなくなって、夜の風俗店は閑散としている。 結婚しても専業主婦として妻を養うことも出来ないくらいに男女の賃金格差を無くすために給料を減らされた男性。 日本人男性にとって結婚は競馬やパチンコパチスロをするより人生にとって大きい博打となっている。 女性は結婚して専業主婦が夢。離婚したら、お金がない男性から財産を半分と子供がいたら養育費を毎月請求出来て、なおかつ母子家庭手当まで国から支給される。 女性は女性で働かないといけないが仕事自体がないので、夜の商売に流れる。 20代の若いときは月給40、50万円だが、10年ごとに月収は10万円ずつ減っていく。 30代で30、40万円。40代になると20、30万円に風俗業界の人間の給料は減っていく。 50代になると10、20万円まで落ちてそこまで夜の商売に居れるか分からないが30代までに残りの人生の60年分の生活費を貯金しておかないといけないが高給ブランド物を買いまくって老後の財産はない。 年金も払っていない。 という話ですが、実際のところどこまで本当なんでしょう? 風俗業界で若い頃働いていた人の老後の話とか聞かないですよね。 みなさんどうしてるんでしょう。 本当に、風俗業界の女性の老後は悲惨な運命を辿っているのか教えてください。 人づての話でも良いです。 風俗業界の女性は10歳さばを読むので、熟女系風俗嬢の30代は40代のはず。よって風俗嬢で失業するのは50代ってことになる。 50代の風俗嬢は老後の生活どうしてるんでしょう。

  • 風俗から帰ってくる時ってどんな気分ですか?

    世の男性が、好みであれば誰とでもセックスできることが何となくわかりました。 風俗はお金を出せば快楽が得られるうってつけの場所だということもわかりました。 しかし! あれほどお金をつぎ込み長い間何度も何度も風俗に行った夫が、 「風俗から帰る時、いつも空しかった。 自己嫌悪に陥っていた」 と悲しそうな顔をして言いました。 そこで質問です。 本当に女性の私には理解できないのですが、男性の心理を知りたいのです。 夫の風俗は最初ショックでしたが、風俗というもので男の人が少し理解できそうな気がしているのです。 ぜひお教えください。 Q1 男性の皆さんは、風俗から帰る時どんな気持ちになるのですか? Q2 可愛くてセクシーな女の子に癒されて帰り道も幸せ気分なことはないのでしょうか? Q3 (風俗から帰るときむなしく感じた方に質問です)    なぜむなしく感じたのでしょうか?

  • 風俗ってそんなにいいものですか?(男性の方教えてください)

    もしかして過去に同じような質問があったらすみません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、、、風俗ってそんなにいいものなんですか? 会社の男性社員(既婚)も、「男で一度も行ったことない奴なんていない」とか言ってましたし、その人は奥さんのことは愛しているけれども、「やっぱりプロは違う、すごい」と言って今でもたまに行っているようです。 実際私の彼氏も、どちらかというと真面目(潔癖?)で浮気なんてしないってタイプですが、行ったことはあるらしく、「彼女がいないならいいんじゃないの?」と、風俗を悪いこととは考えていないようです。 私の彼氏は20代後半ですが、一人の女性と長く付き合うタイプで、私の前には一人しかちゃんと付き合った人はいません。 そういう人だからこそ、一度はまったら抜け出せないのでは、、、って思ってしまうし、そうでなくても行く自体私はいやです。私と知り合ってからは行ってないと本人は言ってますが。。。 実際のところ、風俗ではどういうことが行われているんですか? また奥さんがいても、彼女がいても行きたいものなんですか? 「やっぱりプロはちがう!」んでしょうか?? はまってしまうようなものなんですか?  教えてください!