• 締切済み

大学で大人にムカついた。どうすればよいか

Fredrick Craig Coots(@PVTCOOTS)の回答

回答No.2

大学一年生で良い勉強をされました。 世の中にはハンコ一つ無いだけで企業が傾く事もあります 失業した従業員が家族と露頭に迷う事もあります。 たかがハンコ、されどハンコなんですね。 書類を最後までチェックしなかった貴方に非があります。 書類の不備=嘘をついている。 このように取られても仕方ありません。 どうしてもボランティアしたきゃ、「親のハンコ貰いました。よろしくお願いします」で良いと思います。 >>親から同意得られませんでした(嘘)ので、参加キャンセルします。 キャンセルも何も・・・書類が受理されていないのだからキャンセルではないね。