EP-706AでA4原稿をB5用紙にコピーする方法

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aを使用してA4原稿をB5用紙にコピーする方法について教えてください。
  • EP-706Aでは、A4→B5に設定してトレーにB5用紙をセットしても縮小コピーができません。
  • A4用紙をセットすれば縮小印字がされますが、その場合は裁断が必要になるため、縮小コピーができない状況についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コピー機能

EP-706AでA4原稿をB5用紙にコピーする方法を教えてください。 A4→B5に設定してトレーにB5用紙をセットしても縮小コピーできない。 A4用紙をセットすれば縮小印字がされる、これでは裁断しなくてはならないので質問です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

操作ガイドの32ページに方法が書いてあります。17ページの「印刷用紙のセット」から見た方がいいかもしれません。 操作ガイド: http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4917_00.PDF

TIRU44
質問者

お礼

早速の回答をいただきましてありがとうございます。 設定をA4→B5にするだけで、自動的に縮小コピーされるとばっかり思っていて、用紙の選択をB5にしてありませんでした、おかげさまでうまくコピーができました。 ありがとうございました。