• ベストアンサー

義母の借金

saosikaの回答

• ベストアンサー
  • saosika
回答No.4

回答への補足への回答です。 もし同居していたのなら、私でも光熱費、電話代は払いますが、文面から、別居だと判断しました。電話や光熱費、ローンなどの名義はお義母さん自身ですよね? 長男だからというのは、何の根拠にもならないと思います。財産相続するときも長男だから多いとか少ないとかにはならないですから。

yayan
質問者

お礼

ありがとうございます。お察しの通り 別居しており、名義も義母のものでした。ご意見参考にさせて頂き 自分でも調べて 最良の方法を話し合おうと思います。