• 締切済み

売り切れ新聞

売り切れた新聞を重点に販売しているお店またはサイトをご存じありませんか

みんなの回答

• o09080706o
回答No.3

大手の新聞社などであれば、各新聞社のサイト個別の記事は閲覧できるはずです。

• tweeter
回答No.2

こういうご質問の場合は新聞名を書けばよいのです。大手新聞、地方新聞、スポーツ新聞などはバックナンバーを専門に扱う部署があります。

qwe0011
質問者

補足

すでにバクナンバーは問い合わせています。売り切れでした。上の「trytobe 様」のご返答もわかっています。 新聞そのものが欲しいので困っています。

• trytobe
回答No.1

在庫することに意味がないので、出版した新聞社に問い合わせて写しを作成して購入するか、縮刷版を刊行している主要紙ならば、図書館に備えてある縮刷版(と購読している最近の紙面)を閲覧し複写依頼するか、です。