• 締切済み

日経新聞

日経新聞の購入を考えているのですが、安く購入する方法はあるのでしょうか? 基本的に新聞は割引販売など無いと思うのですが、もし、安く買えるサイトなどご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

定価ですけど、クレジットカードで購読料を払えばポイントがつきます。 また、証券会社によっては日経テレコン無料版を読める場合があり、その場合は日経新聞をWEBで無料で読めます。

• e0_0e_OK
回答No.1

日経に限らず新聞は再販品ですから定価販売です。なんらかのサービスがあるとするとそれは販売店独自のものです。 ※再販=http://homepage3.nifty.com/bom-money/houritu/