• ベストアンサー

★小池百合子さんは?

当選できますか?・・・・・・・・・・ 彼女の抵抗勢力は誰ですか?・・・・・・・・ 安倍右翼総理ですか?・・・・・・・・・ 石原伸晃・糞野郎ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.3

>当選できますか?・・・・・・・・・・ 鳥越がこれ以上アホなことを言っていると、可能性大です。小池に「病み上がりを連れてきてどうするの」と言われて、「癌サバイバー対する偏見差別だ」とテレビで息巻いている。自分が重度の癌患者だったことを言いふらしているようなもの。言わなきゃ誰も知らなかったのに、多くの都民が知るところになってしまった。さすがに民進共産が街頭演説を極力やらせないようにしている。しゃべらせるとぼろが出るから。 >彼女の抵抗勢力は誰ですか?・・・・・・・・ 自民公明、民進、共産のすべての政党でしょうね。 >安倍右翼総理ですか?・・・・・・・・・ 安部総理はどうやら違うらしい。自民公明が支援した舛添の応援演説はやりましたが、今回は増田にはやらない。距離を置いているのでしょう。彼が普段言っていることが小池以上に気にくわないのでしょう。 >石原伸晃・糞野郎ですか?・・ 糞野郎というか、どうしようもない坊ちゃまですね。都議連のボスの内田にいいように操られている。とうとう内田には抵抗できなかったオヤジの慎太郎の嘆きが聞こえてきます。

その他の回答 (8)

回答No.9

まっすーは地味だし、鳥さんは文春砲で撃沈。小池さん、くるのでは・・・?

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.8

70代には無理だし、増田は地味だし、当選するんじゃないですかね。

回答No.7

女性票がとれるかどうかですかねー。出馬がゴタゴタしていたので、そのへんのマイナスイメージがどうなるか。個人的には当選しそうな気がしてますが

noname#225432
noname#225432
回答No.6

ジジババ大会の中では有力なババ候補なのでは。いつ死ぬか分からない人とか元祖舛添とかダメだと思うから。ギリシャ型破滅思考の安部からすれば余計な事はするなという所でしょう。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

今朝実際お見掛けしましたけどね。なんか勢いだけいいけど?

noname#230414
noname#230414
回答No.4

枡添と同じむじなの増田の経歴を都民が知っているなら、小池さん当選。 敵は自民党。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

私は当選すると思います。 他の候補者と異なり華があります。ここが大きく異なるかな。 これも大きなアドバンテージになるように思います。 政策云々は、他の候補者が急な出馬でしたから準備不足は否めないですね。

回答No.1

当選できるかは、都民が安倍に騙されなければ…でしょうね。 抵抗勢力は、明らかに安倍“金キム”晋三でしょう。 あのバカ首相は、候補者のスキャンダルを公安に命じ探り出そうとしてる、もしくは作り出そうとしています。 ホンマに姑息で愚劣な男です。 反安倍候補者に投票しないと、東京も安倍“ヒトラー”晋三に乗っ取られ、潰されますよ。

関連するQ&A

  • いずれ総理になりそうなのは?

    次期総理というよりかは、今後総選挙を何度も経るうちに、総理になりそうな人って今の政界でいえば誰ですか? 私は、岡田、前原、枝野、小泉ジュニア、石破、石原伸晃あたりが、当選回数を重ねればなれるのではと思います。今の民主党では無理でも、離党したりなんかしたりしていずれはなるのではないかと思います。 ほかに思い当たる方、上のうちありえんだろって人いれば、自由に書いてください。 ちなみに、00さんになってほしいというのではなく、00さんならなれそうっていう観点でお願いします。

  • 名誉毀損?

    藤井治芳氏は、訴訟提起を検討中だそうですが。 石原伸晃氏や安倍晋三氏は、藤井治芳氏に対して、名誉毀損になる発言をしているのでしょうか?

  • 総理大臣の選び方

    自民党が先日の選挙で多数当選し過半数以上議員確保したので次期総理大臣を自民党議員より選べるとは思うんですが自民党総裁の安倍さん以外を選ぶように裏工作して自民党議員がたとえば石原さんの息子に過半数以上投票すれば総理にすることは可能ですか?

  • ★首相官邸とドローンについて・・・

    最近、右翼色を強めている安倍総理は標的になりやすいのでは?・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 自民党総裁大混戦・・・皆さんだったら誰にしますか?

    自民党総裁戦は、結局のところ誰も降りずに大混戦らしいです。 顔ぶれは- 安倍晋三(元首相) 石波茂(前政調会長) 石原伸晃(幹事長) 町村信孝(元官房長官) 谷垣禎一(総裁) 林芳正(政調会長代理) の6人です。 さてこの6人から選ぶとしたら、皆さんだったら誰にしますか? ひょっとしたら、今度の衆議院選で自民党が勝ったら、総理大臣になるかも知れない人です。

  • 悪夢の民主党政権 とか言っとけばネト右翼が喜ぶと

    安倍総理は悪夢の民主党政権 とか言っとけばネット右翼が喜ぶとでも思ってるの?

  • ★慰安婦問題について・・・

    安倍総理を主体とする、右翼たちが、慰安婦問題は無かったと息巻いていますが、これって、大嘘ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 中国側から見た安倍訪中の評価は?

    25日から安倍首相が中国訪問をしていますが、中国にとって、日本の右翼勢力の代表である安倍首相は、手強い相手でしょうか?  中国側から見ると、安倍路線の日中関係はどのように評価していますか?

  • 小池百合子が

    小池百合子が カイロ大学を首席卒業であるというのは、 嘘なのか?本当なのか? カイロ大学に問い合わせれば、 小池百合子が首席卒業かどうか分かるのだろうか? 小池百合子とは? 小池百合子の、 利点、欠点、限界、盲点とは? 政治カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 小池百合子の若い頃に 学歴詐称というのはガセで夫もいない!? http://sarattosokuhou.com/news/koike-yuriko/ 小池百合子の学歴詐称は本当か。 フィフィ指摘も卒業証書提出とあるが… http://smart-list.info/2016/07/08/koikeyuriko-2/ https://en.wikipedia.org/wiki/Yuriko_Koike

  • 小池百合子

    と 石原良純和解ありますか