• ベストアンサー

ピザにあう副菜を教えて下さい

スペインから23才の女性が ホームステイに来ます。 初日の夕食は、主菜をピザにしようと思っています。 副菜の1品は、サラダ。 あと1、2品、ピザにあう副菜を作ろうと 思っています。 ピザにあう副菜を1、2品を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-2
回答No.2

せっかく日本へホームステイされるのですから 日本らしい食材を使ってはいかがでしょうか。 ・大根とベーコンのコンソメ煮込み    ・根菜(ゴボウ、レンコンなど)のバター醤油炒め などいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• gesotoku
回答No.1

時間が掛からなくて美味しいものがいいですよね。 皮付きの鳥モモ一枚にフォークで穴を開け、 塩、マスタードとターメリックを塗りこんで グリルするととても美味しいです。 あとはゆでたマカロニとミートソースを混ぜ オーブンで焼いたものにチーズをたっぷりかけるのも宜しいかと。