解決済み

どうして桑田佳祐は浮気の謝罪会見をしないのか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9200870
  • 閲覧数7499
  • ありがとう数18
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (12361/12365)

桑田佳祐が浮気をしているのは、周知の事実である。してないはずがない。嫁の原由子(通称・原坊)を見ればわかるとおり、そう何年も抱けるタイプではないからだ。

いくら我慢強い私でも、あの手の顔の女を抱くことは、せいぜい20年までである。そりゃ最初の10年は、毎晩2.3回ぐらいは抱けるが、それ以降はどうしても数が減る。

そんなこんなもあり、桑田佳祐が浮気をしないはずがない。まぁ私の個人的な美学としては、原由子の顔の美しさに、他の女がクソに見えるのも、仕方がないとも思うのだが・・・

そんなこんなな桑田佳祐。どうして浮気を隠し続け、国民と原坊に迷惑をかけるのか?
・山田花子
・さわほまれ
・吉田沙保里、それに加えて
・原由子(むしろ1位かも)
これら美形女子しか好まない美術部みたいな私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=hP_CRUqovp4

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (7188/21822)

そりゃ最初の10年は、毎晩2.3回ぐらいは抱けるが、
それ以降はどうしても数が減る
  ↑
新婚時は権利だ権利だ、とがっつくけど
それが義務に変わるのが夫婦です。


どうして浮気を隠し続け、国民と原坊に迷惑をかけるのか?
      ↑
桑田佳祐はかなりの女好きということでも知られています。
サザンのベース担当の関口和之が桑田佳祐と初めて出会ったのは、
彼が女性を口説いた場面だったとのことです。
そんなオープンな性格のためか、世間的にも
桑田佳祐なら多少破廉恥な行動をしても許されるという
向きがあるようです。

桑田佳祐は結婚してからは奥さん一人を大事にしており、
毎年11月22日に行われている「いい夫婦調査」でも
毎年上位にランクインするほどのおしどり夫婦と
して知られています。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

熟年離婚というケースも考えられなくもないですが、原坊は顔のみでなく、ココロも清らかそうですから、桑田佳祐の野蛮な要求にも、今後も付いて行けるように私は思うしだいです・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-14 00:09:31
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (618/2875)

じじいです。
>そんなこんなな桑田佳祐。どうして浮気を隠し続け、国民と原坊に迷惑をかけるのか?
謝罪会見?
一体国民の誰に迷惑をかけたと言うつもりかね。
個人的に嫁に謝る必要はあっても、国民には余計なお世話というものだ。

桑田佳祐も男だったって事で良いんじゃないかね。

ところで・・・このゴシップネタについての面白い話のツボはどこかね?

焼酎のさかなにしては、ちっとも旨い話とも思えないが・・・
補足コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

すいません。旨くないときは、回答者がウマイことを言ってくれるのを期待しているしだいです。
投稿日時 - 2016-07-18 00:54:28
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

毎日おいしいツマミなど提供できませんよ。この程度の品で我慢してください。おいしい物を出すときは出しますから・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-15 00:25:22
  • 回答No.7

ベストアンサー率 5% (21/393)

清原逮捕のニュースと、若干かぶっちゃうからではないでしょうか。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

うまい。そう言えば、野々村議員の記者会見のときもホテルに入っていくところを見られてますし、東日本大震災のときは連日女を変えていたらしいです。大きなニュースのおかげで目立たずにすんで良かった・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-14 00:25:20
  • 回答No.6

ベストアンサー率 27% (3679/13471)

他カテゴリのカテゴリマスター
世の中色々な人がいます・・・
アメリカでは100kgの女性では痩せすぎでダメという人もいます。
日本でも、徳川吉宗が美人に興味が無かったという話もあります。

独特の世界観を持っている人ですから求める女性も独特なのでしょう。
世の中、美男美女の組み合わせばかりが結婚するわけじゃないということですね。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

桑田佳祐がデビューした時
「なんじゃい、このイケメンは」と思ったものです。原坊も
「なんちゅう美人なんや」と見て驚いたしだいです。
「いつまでもお幸せに」というメッセージが込められた質問となりました・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-14 00:20:34
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (391/1961)

>いくら我慢強い私でも、あの手の顔の女を抱くことは、せいぜい20年までである。

天使さんが仰る通り、確かに、原坊って、チャラチャラした顔だけの女性とは違って、何ともいえない魅力がありますよね。
でも、以前、【わらしべ編】で、女なんて1回抱いただけで飽きて終了、別の女性を紹介してもらうと言っていたはずなのに、毎晩、同じ女性と、2.3回ですか?

ふ~う、この天使さんのボケに対し、どう突っ込めば良いのか?

まず、天使さんのボケに、ヘキ先輩が突っ込みを入れ、更に、シツコイ程、突っ込みをかぶせて行くというのが、関西のお笑いの基本テクニックのはずなのに・・・。

>そんなこんなな桑田佳祐。どうして浮気を隠し続け、国民と原坊に迷惑をかけるのか?

最近、浮気報道は飽和状態、国民は飽き飽きしています。
それに、桑田佳祐と原坊をおしどり夫婦だと理想化しているファンが居る中で、今、そんなことをカミングアウトされても、逆に、国民に迷惑をかけるだけでしょう。

ふ~う、おしどりが、実は、毎年相手を代えているという話を聞いて、そんな情報を流したマスコミに怒りすら覚える私の気持ちを考えてみて下さい。
それに、ねずっちが居るのに、私がオヤジギャグを言っても迷惑なだけ・・・と、同じ論理かもしれません。
補足コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

お礼漏れがあったので、先日の質問ページに行ったところ、ヘキ先輩のシャブ発言の部分が削除されてました。ここのカテのリーダー的存在ですのに、管理人ってやだねぇ・・・
投稿日時 - 2016-07-14 01:33:28
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

私が原坊と結婚してたら、20年間毎日2.3回ぐらいしかできない、ということです。もし紹介されただけなら、顔がタイプなので一夜を共にするでしょうが、いかんせん、キーボードがヘタ過ぎるので、その後の関係を絶つことでしょう。

それにつけてもこの前は、シャブの痕とか女王様にしばかれた痕だとか、ツッコミがハゲしすぎるんです。時々、娘も見てるんですから。だいぶ前、私をヘンタイみたいに書いたヘキ先輩の文章を読んで、娘が、
「うちが返事を書く」って言って
「そんなことを言うのやめてください」みたいなのを書き込みました。その当時彼の回答にマイナス評価ばかりが入るようになりましたが、これは娘の行為ではありません。面白いのが浮かんだときは、回答をよろしくお願いします・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-14 00:57:10
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (1595/6502)

実際は知らないですが、彼の周りの人々、山下達郎、竹内まりや夫妻とかの影響もあるのでは。家族ぐるみの付き合いってやはりお互いを影響しあうので、音楽バカ同士だとそういう方面に興味が行かないのでしょうね。
ゲスの極みとか最近のバンドは音楽があってバンドではなく、「モテたい」「かっこいい」「有名人と友達になれる」があってバンド、その次が音楽ですからね。芸能人大好物なんでしょう。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

やはりそこは、原坊の高度なテクニックがあってのことでしょう。キーボードは何年たってもヘタですが、あっちのことになると指の動きがハンパなくなるらしいですよ・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-14 00:14:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (20/58)

>どうして桑田佳祐は浮気の謝罪会見をしないのか?
必要ないと判断してるからでしょうね。
ってか質問の前提自体、根拠もないあなたの勝手な思い込み、決めつけでしょ?
そんな前提に正答はありませんよ。

ああなんだ、困ってもないどころかイミフな質問ばっかり書いてるアンタか。
ならしょうがないね。
「死ねば?」などとは言わないが、せめて人に迷惑かけないようにしなよ。
赤の他人のアンタに興味ある人なんかまぁいないだろうし。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

安心してください。そのうち死にますから。イミフな質問をいちいち読んでくださって、感謝の念に堪えません。今後ともよろしくお願いいたします・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-13 23:59:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (839/4395)

原由子について、あなたは好みではないかもしれないが決め付けは良くないですよ。
桑田佳祐が何をした?浮気?もししたなら原由子に謝罪することは必要だが、
あなたに(マスコミに)謝る必要はない。法律を犯したのではないから。
倫理観が欠乏しているからといってファンが離れるようなことがあるなら
会見するかもしれないですがね。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (12361/12365)

美形女子って私は言っています。桑田佳祐もイケメンですし、両者が芸能人でなかったら、とても似合いのカップルだったことでしょう・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-13 23:54:32