• 締切済み

人生に失望

qwe2010の回答

• qwe2010
回答No.2

何もしない内から、失望なんて、バカみたい。 これからでしょう、楽しいことを探し出すのは、 あなたの年齢で、死ぬかと言われ、大きな手術を3回しています。 身体にかっこ悪い大きな傷があるから、コンプレックスも大きな物でした。 手術で、体力もなく、後遺症もありましたが、頑張れば何とかなる物で、 楽しく遊び、、恋愛して子供もできて、楽しく生きてます。 働いて、お金を得て、楽しいことに使いましょう。 預金もしましょう。遊びましょう。 新しい発見がたくさんできますよ。