• 締切済み

ハワイでお葬式やお別れ会を手配して下さる業者さん?

先日、父が他界しました。 父が大好きだったハワイで 家族と知人だけで「お別れ会」を考えています。 以前、雑誌でハワイでエンディングセレモニーが 出来ると言う記事を見たことがあるのですが だれかご存じな方おられましたら教えてください。 「散骨」業者さんは沢山あるのですが、、 お葬式やお別れ会、記念会の手配して下さる 業者さんが探せませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お探しのセレモニーは、「ハワイアンエンディング」のことだと思います。 ハワイの教会で行われるエンディングセレモニーですよね。 私も父の記念会(一周忌)を、父が大好きだったハワイで家族で、と思っています。

参考URL:
http://hawaiianending.com
  • cactus48
回答No.1

ココで回答するのは日本国内に住む方がほとんどですから、海外の 冠婚葬祭に関しては知らない方が多いと思います。 旅行代理店ならハワイ事情は詳しいでしょうから、そのような所で 聞かれた方が確実だと思います。