• 締切済み

質問です。

hsgw2929の回答

• hsgw2929
回答No.9

脈アリかなしかでいうとかなり脈ありでしょう、告白はお早めに。 17歳でしょう?可愛いのなら男は放っておきませんよ、様子を見てるととても素直ないい子に見えますし(少なくとも行動から捻くれた面倒な子には見えません)恋愛にも積極的に見えます。男たらしというか恋愛に積極的なのでは?二ヶ月もデートしたりあーだこーだ言われたりしながらほったらかしにしておいた、恋愛に非積極的な貴方からは興味をなくしやすいかもしれません。 それに女性側からすると意外と「そんな風にデートもしてるのに告白されないんだよね、やっぱり17じゃ子供って思われてるのかなぁ」とか思ってるかもしれませんよ。 男たらしだとか何だとか他人の意見はともかく、その女性が人をキープして嫌味ったらしく顔を扇いでるような女性だと本気で思うのならラインもしないべきです。終わらせましょう。