• 締切済み

質問です。

hsgw2929の回答

  • hsgw2929
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.9

脈アリかなしかでいうとかなり脈ありでしょう、告白はお早めに。 17歳でしょう?可愛いのなら男は放っておきませんよ、様子を見てるととても素直ないい子に見えますし(少なくとも行動から捻くれた面倒な子には見えません)恋愛にも積極的に見えます。男たらしというか恋愛に積極的なのでは?二ヶ月もデートしたりあーだこーだ言われたりしながらほったらかしにしておいた、恋愛に非積極的な貴方からは興味をなくしやすいかもしれません。 それに女性側からすると意外と「そんな風にデートもしてるのに告白されないんだよね、やっぱり17じゃ子供って思われてるのかなぁ」とか思ってるかもしれませんよ。 男たらしだとか何だとか他人の意見はともかく、その女性が人をキープして嫌味ったらしく顔を扇いでるような女性だと本気で思うのならラインもしないべきです。終わらせましょう。

関連するQ&A

  • 気になっている人がいます。

    恋愛についてです。 これは脈ありなのかそうでないのか判断をお願いします。 バイト先の後輩が気になっています。自分は20歳で相手は3個下です。 脈アリだと思うところ ⚪︎ここ20日ほど毎日LINEしている。向こうが寝落ちして朝に返信が来てそのまま続く。 ⚪︎バイクの二人乗りで夜景デートに行った。 ⚪︎自分の性格を言うと、そういう人がいいと返事が来た。 ⚪︎バイトで、他の従業員がいるときは敬語だが、2人きりの時とLINEの時はタメ語で話してくる。 脈なしだと思うところ ⚪︎俺のこと先輩として尊敬してないだろ(笑)と言うと友達感覚と言われた。 ⚪︎夜景デートの当日に、風邪ひいたから明日にして欲しいと言われた。 これは脈アリなんでしょうか。なんか友達として思われているのか、異性として見られているのか分かりません(笑) 客観的な意見が欲しいです。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • バイト先の好きな人と気まずくなりました。

    初めて質問させていただきます。 自分は、19歳男です。 バイト先の好きな人をカラオケに誘ったら、忙しいからと断られました。正直、私は、その子が好きでしたが、その後、挨拶をしても、返してくれないときもあり、相手の女性に嫌われた気がします。 正直、脈はないと思います。 せめて、バイト中の気まずさを解消したいのですが、何かいい方法は、ありませんか? お願いいたします。正直、つらいです。

  • 脈ありとは!?これは?

    大学生の男です。 女性からの脈ありのサインにはどのようなものがあるのですか? 教えてください^^ バイト先の後輩の女の子ですが、活発でもなく、おとなしくもなく、普通な感じの子です。 帰るタイミングを自然に合わせてくれたり、何人かで談笑しているときに相槌をよく打ってくれたり、 僕とバイト先以外の場所で会った時のことを、他のバイト仲間に嬉しそうに喋ったり・・・ 自分が先輩だからかなぁと思う反面、ずっとなので好きになってしまいました。 これって脈ありっていうものですか? 僕は、活発な異性とばかり仲良かったので、自然な脈ありを見落としがちです。。 お願いします。

  • 脈あり脈なし判定お願いします

    バイト先で出会った子と最近すごく仲良くなり、その子のことが気になって夜も眠れません 告白しようか悩んでいるのですが、相手が見せる反応が恋愛対象としてなのかそれともただの友達として遊んでるだけなのか分からないので、みなさんの主観で脈ありか脈なしか判定お願いします ・自分:20歳、男、専門学校生 ・相手:16歳、女子高生 ・自分の性格:消極的、同年代の異性と話すのが苦手 ・相手の性格:いつも明るくて元気で、誰とでも親しく話す ・去年の秋ごろにその子がバイトに入ってきて、今から1ヶ月ほど前に仲良くなった ・(自分)と「仲が良い」ことをみんなに言ってる ・バイトに入るときや上がるときの挨拶で見つめてくる ・忙しい時間でもその子のほうを振り向くと目が合う ・会えない日が続くと「久し(何日)ぶりですね」「会いたかった」と言ってくる ・(自分)がバイトに入る時間や休憩時間をいつも確認してる ・(自分)の前では馴れ馴れしくなったり他の人には見せない態度を取る ・周りの人からは、その子は(自分)のことが「好きなのか?」と思われてる ・周りから「ラブラブだね」と言われることがあるがその子は否定しない ・携帯の番号やメルアドは交換していない 全てバイト先での事です。 ・脈あり ・脈なし ・どちらとも言えない この3択でお願いします。 回答者様の性別も教えていただけるとありがたいです。

  • 片思いをしています

    片思いをしています 専門学生男です 現在バイト先に同じ歳の好きな人がいるのですが どうも嫌われているような気がします ・初めて一緒にシフトに入った時相手は敬語だったけど最近は敬語 ではなくなった ・遊びに誘って忙しいと断られたけど他の女友達が同じように遊びに誘っても忙しいと断る ・最近は他のバイトの人には話しかけるのに僕には話しかけてくれない (前は少しだけど話しかけてくれた) ・話しかけてもあんまり話に乗ってくれない とか、ちょっと嫌われたかなーってところがあります 元々おとなしい子なのでよくわからないのですが 僕は今後どういう行動をとっていけばいいと思いますか? 8.9月にお祭りがあるそうなのでできれば誘いたいのですが 今のままだと断られそうで怖いです

  • 女性の方に質問です

    今の段階では全く脈はないと思うのですが、嫌われない範囲でどれくらいアプローチをかけてもいいかが知りたいです。 バイト先の同僚で、相手の女の子は2つ下の後輩です。 周りに茶化される形で僕の好意は知られています。 そんな状態でうじうじしてるのはいちばん気持ち悪いと思ったので、もともとメールが続く相手ではなかったですが、最近は自分なりに積極的に動いています。 一度ライブを観に行こうと誘ったら「忙しいので」と断られています。 実際専門に通っていてとても忙しいことも知っています。 年末もういちど音楽のフェスにさそいました。相手は特別音楽好きというわけではないのに誘ってしまったことは今思うとよくないです。 「そのライブは行けないのですが、今度映画でも行きませんか?」という返事が返ってきました。 バイト先での関係もあるし、断り続けては気まずくなるというだけの理由だと思います。 そして、無事映画と食事にはつきあってもらえました。 が、その間もメールの返事はとても遅かったり返ってこなかったりもしました。 その日の夜にバイトもいれられたりしたので「観てる間喋らなくてすむ映画を選び、早く帰れるようにバイトをいれたんだな」と思ってます。 おそらく間違ってはいません。 が、デート自体はいままでバイト先で喋るときよりも会話ははずんだ気もします。 特別な意味はないと思いますが、「なんでバイトいれちゃったんだろう」とぼそっと言っていたのはすごく嬉しかったです。 その帰りに小雨がふり、自分がその子をバイト先まで送る間、地元の駅から家まで自転車なので傘を持ってない自分と相合傘もしてくれました。それ自体は同情や礼儀だというのもわかってます。 別れ際は「またご飯でもいこうね」というと、「はい、休憩かぶったときとかぜひ」と言われました。 とっさに言ってたので深い意味があったかはわかりませんが、あまり休憩がかぶることはないです。 そのあとメールで「とても楽しかったです。時間作ってくれてありがとう」と送ると、 「こちらこそいろいろご馳走になってありがとうございました。また面白い映画あったら行きましょ!帰り雨なので自転車気をつけてくださいね」と返ってきました。 直後というのはありますが、いままで聞いたことにしか返信はなかったのに、プラスαの内容に少しテンションはあがりました。 脈ありとは言えないまでも、次また誘うくらいはいいのかな?と思ッ他のですが、その後はまたメールが続くということもなく、一度食事にも誘ってみましたが「予定があるので」と断られました。 予定がとは言われましたが、次誘うのが怖いです。 バイト先では普通に喋ってくれます。 メールの返信は遅くそっけなく、思わせぶりな態度もほぼ取られたことはありません。 手持ち無沙汰なとき携帯を見てることが多い子なので、メール不精という考えも浮かびません。 脈はないとは思うのですが、もう少し仲を深められたら嬉しいなと思ってます。 長文になりましたが、脈なしとわかった上で、せめて直接告白できる関係になるまで諦めたくはないので、今後どういった形でならアプローチをかけてもいいでしょうか? 何度も似たような質問をしています。 すみません。 脈なしの相手でも、こういうアプローチのかけ方ならセーフというラインを知りたいです。

  • どうしたらいいか迷っています

    バイト先で気になる子がいます。僕も相手も20才の学生です。 何度か一緒にバイトに入って、それなりに仲良くはなりましたが、電話をかけるのはいつも自分からで、相手からはかかってきません。 僕は女子と話すのが下手なので、電話でも何を話していいか分からず10分位話して終わってしまいます。もっと色んな話もしたいのにと思います。あまり相手も電話では自分から話してくれません。 でも、バイトの他の人の話では、相手は誘って欲しいですって僕に言ってるみたいです。 どうしたらいいですか? 本当に食事とかに誘ってもいいのでしょうか?それとも脈無しと思って諦めた方がいいですか? アドバイスを下さい。 よろしくお願いします

  • 質問です!!

    あたしは今バイト先の先輩に憧れてます!! ですが、私は人見知りだしバイトを始めて2日しかたっていません。なのでその先輩にレジを教えてもらってるときも先輩には少し話しかけていただいたんですけど、私からはぜんぜん質問も聞けませんでした。 一度暗い子だと思われたから次のバイトで話しかけてもびっくりされるだけですよね… そこで男性に質問なんですが… (1)男性は後輩の女性に話しかけられるのはどう思いますか!? (2)うざいとか思いませんか!?(もちろん敬語で) (3)自分から話しかけたけどその後輩と話が続かなかったらどう思いますか!? 女性に質問なんですが… (1)どのように好きな先輩にアタックしますか!? (2)緊張しない方法を教えてください! 質問多くてすいません。 回答お願いします!!

  • 気になる子がいるのですが・・・

    自分は、18歳男のフリーターです。 相手の子は、高校1年の女の子です。 その子とはバイト先(バイトはコンビニです)で知り合い、2ヶ月くらい前から気になり始めました。 バイト中は仕事の話しが多いですが、いろいろと喋ったりしてました。 携帯のアドレスはお互いが知っているのですが、メールは全然きませんし、最近は時間帯が違うので1ヶ月くらいあっていません。 ここから質問です。 気になりだしたころ、その子からおでんの汁の味を確かめるのに、一度口をつけた器に汁をいれて渡されました。 このようなことって女の子は普通にするのでしょうか? それとも、脈ありなのでしょうか? 脈ありだとして、メールをしないとかってあるのでしょうか? 長文、乱文ですいません。

  • 気になっている人からメールが来ない…

    大学生男です。 最近バイト先で気になる人が出来て、その人とメールアドレスを交換しました。 しかし、僕からは2、3日に1回くらいメールしているのですが、相手からはメールが来ません。 ちなみに相手は今誰とも付き合っていなくて、性格はすごくおとなしい子です。 相手とはバイトの帰りに2人きりで話したり、食事に行ったことがあります。 相手からメールが来ないというのは脈はないのでしょうか? ただのバイト友達としか思われてないのでしょうか? もしそうなら告白はまだ早すぎるので告白以外で相手に自分の気持ちをわかってもらえる方法はあるのでしょうか?