hsgw2929のプロフィール

@hsgw2929 hsgw2929
ありがとう数10
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
42%

  • 登録日2016/07/09
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • パソコン動作

    パソコンの動作が遅く、文字を打っても遅れて出てきます。パソコンの故障かと思い量販店に出したのですが、本体に異常は見られないとの回答でした。ちなみに使用しているパソコンはLIFEBOOK AH56/Mです。パソコンの知識が全くなく、どのように対応すればいいのか困っています。お手数ですがお分かりなる方がいましたら、対応方法を教えて頂けませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • いきなり素っ気なくなる人

    最近、ツイッターで出会った1人の人とよくDMを交わし合うことがあり、まだそんなに相手のことを知らないのに気になっています。 (まだ気になっているだけの段階なので好きになるとも確実ではありません。なので恋愛カテゴリなのかは分からないです。すみません。) 相手のことを知りたいと思いつつもなかなか聞けるタイミングがないので軽い雑談を互いに暇なときに返しあってるという状況です。 ですが、昨日の昼にテンション下がったからまた夜に連絡してと言われ何と送ったらいいのか分からず今も送れずにいます。 そこで質問なのですが、 (1)どう送ればよかったのでしょうか。 ちなみにそのメッセージを送られる前から薄々テンション低いのは気付いていました。 (2)やはり自分が送ったメッセージが原因なのでしょうか? 直前に会話していた内容は特に当たり障りのないことでした。 その日相手は徹夜で飲んでお昼に講義を受けているときに返信していたみたいで、体調的にしんどくてテンションが下がった可能性もあるのですが、なんせ相手のことをまだよく知らないのでよく分かりません。 ネットの中から始まる恋愛は否定されそうなのですがここではなにも言わないでいただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#221462
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 嫌われたかもしれないです...

    こんにちは。長文ですが回答いただけると嬉しいです。 私は、付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが 少し前から気になる人(以下A)がいます。 彼氏は、遠距離で、3つ上20歳でフリーター?で最初は分かりませんでしたが、最近色々だらしがない所や、少し ん? と思う事があり別れようか迷っています。 Aは去年、クラスが同じでよく話すようになり彼氏についての相談や部活のことについて話を聞いてもらっていて、相談にのってもらっている内に少し気になり始めてしまいました。(最低な人ですみません...) Aとはつい2日くらい前までLINEをしていて 彼氏の相談や全然関係ない他愛もない話をしていました。 すごく楽しくて、今度学校であるスポーツ大会の応援に行く約束をしたりもしました。 「俺の去年のスポーツ大会での活躍知らないのは惜しいことしたね!」とか「あ、俺元バスなの知ってる?」などと、普段は全然言わない自慢?とかもしてくれてかなり嬉しかったりしました。 私の勘違いかもしれませんが、Aとは女子の中では結構仲が良い方だと思います。 けれど、私がバカなことをしてしまいました...。 Aとのトークは、テスト期間前に私が既読をつけて終わっていたのですが、そこで既読つけたまま終わらせとけば良かったのに、テストが終わってから(4~5日経ってから)スタンプを送ってしまったんです... 送ったあとに後悔して、Aからもスタンプが返ってきたのですが、 私「ごめん、今更よねw(謝りスタンプ」 A「??なにがー??」 私「いや、なんでもないっす」 A「そうっすかw」 私「うん、あ、スタンプミス気にしないで!スルーしてww」 A「(了解スタンプ)」 という感じにダルいLINEを送ってしまい ここから2、3時間後にまたどうでもいい質問をしてしまったり色々とやらかしてしまいました。 でもAは絶対面倒くさいはずなのに、質問にちゃんと答えてくれたりして... 自分で見返して「うわっ自分だるいな..!!!」と焦り、最後なんて答えてくれたAに「何度もLINE送っちゃってごめんね(全力で謝ります」と何回か謝り言葉でした。 Aは「別に平気だよー」なんて言っていましたが絶対ダルいなと思っていたと思います。 なのに、私からの「ありがとう...」という返信に、Aは気を遣ってか「学校の日に(話)聞いてあげようか?あ、急ぎか」などと言ってくれ... 結局それに対しても「ん?」とかマヌケな返ししかできず、最後は両方スタンプで終わりました。 しかも、それだけじゃなくて... 私の仲のいい友達がAと同じクラスで、よくその友達に会いに行ったり一緒にご飯を食べるのですが、昼休みにふざけてネクタイを交換したりしてそのまま授業に行ってしまったため、 帰りに友達に返しにクラスに行きました。 でもその友達が移動教科だったみたいでクラスにはいなかったのですが、Aはいたんです。 それでAにその子がどこ教室か聞こうと思い「○○ってどこにいるか分かる?」とはなしかけたのですが、無視されてしまいました。 なんか、怒ってるような不機嫌な感じでした。 最初は、「機嫌悪いのかな?」とか、「すぐ近くにいた女の子に聞いたと思われたのかな」と思ったのですが、「もしかしてLINEがだるかったからかも...」と思い目の前が一気に真っ白になり泣きそうでした。 今もすごく心配で塾とか課題のことが考えられません...ご飯も気持ちが悪くて食べられません... なんであんなダルいLINEしてしまったんだろうと後悔しています。 本当は今日すぐにでも引き止めて謝ろうかとも考えたのですが、しばらくLINEは送らないようにして、少し日をあけてからAに直接謝ろうと思います...。 その時に、「話したいことがあるから、放課後少しだけ時間欲しい」 と言ったらAはOKしてくれるでしょうか...? また、しばらくの間は友達に会いにクラスに行かない方がいいでしょうか? 急に行かなくなるのも変かなぁと思ったので... 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#222471
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 質問です。

    恋愛について質問です。 自分は20歳の男で相手は3個下のバイト先の後輩です。付き合ってはいません。 相手が一体何を考えてるのか、自分をキープしてるのではないかと不安になり質問させていただきました。 脈アリだと思う点 2ヶ月前からずっとLINEしてる。最近返信が遅くなった。 よく自分のバイクで夜に夜景を見に行ったり海に行ったりする。 思わせぶりな発言を前によくしていた。(会えんなったら寂しい、など) お土産買わなくていいと言ったのに、絶対買ってくる、何がいいか言ってと言ってくれた。 バイト中は敬語だが2人で会うときはタメ語。 バイトの他のスタッフが、このバイト先の男の中で1番誰がいい?とその子に聞くと、えー、〇〇さん(自分)がいいかなぁと言っていたらしい。 脈なしだと思う点 他の男に言い寄られて、よく遊びに誘われて遊んでる、その人のことが好きなのかどうか分からないと言っていた。 友達からの噂で、その子はけっこう男たらしということを聞いた。 なんかキープされてるような気がしてなりません。自分は彼女のことが好きなのですが、もしキープされていると知ったら傷つきそうで次の一歩が踏み出せません。笑 この状況を打破できるような策はないでしょうか? 長々と駄文すみませんでした。

  • 自分の彼女が紙ナプキンで鼻をかんでたら注意しますか

    飲食店へ行った時に、自分の彼女が紙ナプキンで鼻をかんでたら注意しますか? 「ティッシュで噛みなさい」と言いますか? 「そもそもこういうところでかむな、トイレでかめ」と言いますか?