• ベストアンサー

19の男なんだけど、

19の男なんだけど、 一人暮らしで家に帰れば毎日かわいい女の子のDVD見ちゃって体のエネルギーをそれにほとんどもってかれて無気力になっています、 内定ももらったけど、資格と就活で忙しすぎて友達はあんまりできてないし、 でもバイトも行く気にならないで学校以外ほとんど家にいます、 禁欲して他にエネルギー回したほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それにエネルギーを使ってたらほかの事にまわせないでしょうね。 体力ないんですか? でも今はほとんど家にいてもいいんじゃないですか。 就職したらゆっくりできなくなるかもしれないじゃないですか。