• ベストアンサー

19の男なんだけど、

19の男なんだけど、 一人暮らしで家に帰れば毎日かわいい女の子のDVD見ちゃって体のエネルギーをそれにほとんどもってかれて無気力になっています、 内定ももらったけど、資格と就活で忙しすぎて友達はあんまりできてないし、 でもバイトも行く気にならないで学校以外ほとんど家にいます、 禁欲して他にエネルギー回したほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それにエネルギーを使ってたらほかの事にまわせないでしょうね。 体力ないんですか? でも今はほとんど家にいてもいいんじゃないですか。 就職したらゆっくりできなくなるかもしれないじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19の男ですがオナニーの回数を減らしたいです(ー

    19の男ですがオナニーの回数を減らしたいです(ー ー;) 毎日6回くらいやるのが珍しくなくて、 やらなきゃ損した気分になります、 けど、エネルギーを消費して、無気力になってダラダラ家にいてしまう悪循環もつらいです、 禁欲のコツを教えてくれませんか?

  • 男の自慰行為について、真剣な質問なんですが、

    男の自慰行為について、真剣な質問なんですが、 今19歳で家に帰ると1日で3回程度抜いてしまいます^^; みなさんは週にどのくらい程度抜いてますか? 最近はかわいい女の子のあられもない姿がネットで簡単に見られるので毎回見てしまいます、 専門学校に入学してから1年半国家資格と就活で忙しかったため彼女は作る暇がありませんでした、 そしていざ満足のいく大手のグループ会社にもらうと急に無気力になり学校に行く気もなくなって、 家に帰ればエッチビデオみてゲームしてテレビ見て本読んでボケェ~としてます、 こんなのでいいのかなと思うと同時にポルノ依存症なのかなとも思ってきました、 俺って普通ですか? また、バイトとか始めたほうがいいですよね? もともと内向的なので、人と関わっておいた方がいいのかなとか、

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、 アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大手の子会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすれば毎日イキイキできますかね?

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大手の子会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね?

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大王製紙のグループ会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね? 女より就職と信じてやってきたんです

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大王製紙のグループ会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね? 女より就職と信じてやってきたんです、 やっぱり女取っとくべきやったんすかね?^_^;

  • 就職するかバイトするかで悩んでます

    進級できなくて専門学校を3月に辞めた20歳の男です。今は派遣にたまにいっています 今すぐ就活するかまずはフリーターになるかで悩んでいます 就活するにしても資格は何もありません なのでバイトしながら資格を何か取ろうか考えています でも僕は馬鹿なので資格取れるかわかりません どうしたら良いでしょうか? すぐ就活するべきですか? それとも将来のことを考えてバイトしながら頑張って資格を取るべきですか? あとオススメの資格ってありますか? 回答お願いします!

  • 男友達が一人暮らしを勧めてくる。

    私は今就職活動をしているんですが、その男友達に就活してると話をしたら「お前の一人暮らしを待ってるね」とか「毎日遊びに行くから」とか言うんです。 この男友達には一度振られているので、発言が思わせぶりすぎると思うんですが… どう思いますか?

  • 男の人の家へ

    友達の紹介で知り合った男の子がいます メールは結構やりとりをし 今度初めて遊ぶのですが 電話で2人で話合った結果その一人暮らしの彼の家でDVDを見ようということになりました。 DVDをみるのはすごく楽しみなのですが、男の人の家でということに少し不安もあります。 でもきっと私は彼のことを少し気になっています。 家でそういう雰囲気になるかもしれないってことも覚悟はしています。 ただ付き合ってもないのにキスとかしたくないです。 そういう関係にはなりたくないです ただ男の人は好きでもない女性でも密室で2人っきりだとやりたいと思ってしまうのでしょうか。(いくらシャイでも奥手でも?) すごく意識しちゃいますか? それが処女で純粋な女の子だったら? またそれが自分が気になっている女の子だったら? 逆に手を出しちゃいけないと思って我慢したことはありますか? もしあるのならそれはどうしてですか? たくさん質問すいません。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • ダメ男にも彼女ってできるんですか・・

    ダメ男に彼女ってできるんですか・・ 最近になって、彼女がいないことをすごい悩むようになっています。 長くなります。それでもよければ最後まで読んでみてください。 現在、大学3年生の男です。僕はたぶん、かなりのダメ男です。 いままで、彼女いたこと一度もありません。女の子がいる環境に身をおいてこなかったせいもあるんですが、普通に顔も悪いです。。 服装とかは、一応気を使ってるつもりです。 ただ、女の子が周りにいる環境がまったくないので女友達とかもゼロです。学校まで遠くてサークルはしておらず、バイトはしてるんですが女の子がいるようなものではありません。 彼女がいないことを気にするようになったきっかけは、周りに彼女もちの男しかいないことにいまさら気づいたからです・・。今時あと1年で卒業の大学生で彼女いたことない男なんていないって友達に毎日バカにされます。。 ただ、それに言い返すこともできず、苦笑いしてそういう話が終わるのをいつも待ってます・・。 女友達はゼロなのにリア充な友達はたくさんいます。ただ、文系のチャラ男のような感じではないので、皆バイトとかで彼女を作っています。なので合コンにいくような友達もおらず、そんな話もなければ女友達を紹介してくれるような人もいません。 ただ皆彼女がいるので、毎日あてつけのように彼女つくれよー、とかいつまで童貞君なのー?とかわざと言ってきます。 男のくせにそんなこと気にして、、って思う女性は多いと思います。けれど、恋愛経験ない人にとっては笑ってごまかしているように見えようが、男だろうが、とても傷つきます。 普段そんなこといってくるくせに、よくリア充たちに遊びには誘われます。また今度もリア充の一人に二人でSPみにいこうとか言われてます。。 彼女といけばいいじゃないですか(笑) どれだけ馬鹿にしたら気が済むんでしょうか。就活で忙しいといっても、いつならいい?とかいわれます。学校での付き合いもあるので、切るわけにもいきません。。 こんな卑屈なことばかり考えてしまうんですが、本当は僕だって、誰かに夢中になって好きになりたいし、好きになってもらいたいです。 ただ、そのために今何をすればいいか本当に分かりません。 あらゆることで、自分に自信がありません・・ 就職については、専門的なので女性はいないとこにいきます多分。 正直、女性は21で恋愛経験なしって時点でひいてしまうと思いますが、どうすればいいと思うか教えてください。。