• 締切済み

レジュメ作成の仕方

文庫本のレジュメはどう作成したら良いのですか? 本1冊ではなく一章のみで、見開き7ページ分程です。わたしがレジュメを作成するところは第四章目です。あらすじとかも最初に書いた方が良いのでしょうか? 短いうえに、小説なのでまとめ方が全くわかりません。。 早めの御回答お待ちしております。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

●要点を要約、簡潔目ざとく纏めるだけで読者様_視線で売れやすく作文するだけ。 ●”レジュメ等”法則制不要で編者者様裁量次第。●出版社様・各社各様でバラバラ仕様。