• 締切済み

これから先ゲーム仲間の男友達とどう接すればいいんだ

これから先ゲーム仲間の男友達とどう接すればいいんだろう こんにちは 私は大学2年生の女子です 最近、一緒に遊ぶゲーム仲間である大学の男子友達のことが気になっています 先日、彼がいつものように私の下宿先に遊びに来ていた時のこと、急にサークルで仕事入ったから一旦大学に戻ると言って出て行きました。彼は荷物を全て置いてきました。スマホもです。 色がよく似ていたため間違えて彼のスマホを使ってネットブラウザの履歴を見ました 履歴の中身は「女友達 お泊り」「女友達 エッチ」「女友達 お風呂」などと言った内容でした 私は慌ててこのスマホが自分のじゃないことに気づいて、元の位置に戻して見なかったことにしました でも、履歴の内容がすごく気になる 私たちはただの趣味が合うゲーム友達だったはずなのに、そういうこと考えていたなんて..... なんか複雑です 彼はすごく奥手で、私を襲ってくることは絶対ないのですが、なんか気になります でも、彼ならアリかなと少し思えてる自分もいて複雑な気分です その日、彼が私の家に戻ってきたときは普通に接せれたからいいものの、次会った時に普通でいれる気がしません こういう時どうすればいいですか?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.3

>でも、履歴の内容がすごく気になる >私たちはただの趣味が合うゲーム友達だったはずなのに、そういうこと考えていたなんて..... >なんか複雑です > >彼はすごく奥手で、私を襲ってくることは絶対ないのですが、なんか気になります > >でも、彼ならアリかなと少し思えてる自分もいて複雑な気分です  奥手な彼であっても、家に招き入れたりする時点でそこを見越しているということはあると思いますよ。  むしろ、自分でもそういうコンテンツ読んで、彼の気持ちを考えてみたら、ちょっと許せる部分も出て来るかも。

• blazin
回答No.2

下品な覗き見をした以上、 その心のソワソワ位、自分で整える事が大事。 それでも、 貴方に見られるかもしれない、 そんな場所にスマホを置いて出掛けてしまえる彼だよ。 彼側に貴方が怖がるような打算や計画は無い。 奥手だからこそ、 自分とは真逆の世界(もしこんな事が出来たら?) そういう事を想像したりする事ってある。 貴方が下品に覗いた部分は・・・ 彼がもし別人格の自分として動いた時どうなるか? そのシミュレーション。 彼は、 自分の問題(奥手)は置いておいて、 女友達との変化ってどういう事があるのか?(出来るのか?) している人はどういう風にしているのか? するならどういう風に誘導路を創っているのか? 彼には興味があった。 そんな彼は、 少し想像の羽根を広げていたんだと思う。 でも、 女友達が貴方「だけ」とは限らない。 最近一緒に遊び始めたのは確かに貴方。 でも、 貴方の前に遊んでいた女友達もいる。 貴方は・・・ 女友達≒これって限りなく私?? そう思ったかもしれないけれど、 もしかしたら貴方じゃないかもしれない。 それこそ、 彼は既に以前からその情報で検索していた。 という事は、 彼の方が先に意識して、 彼の方が態度を変えていた可能性もあるんだよ。 でも、 貴方の知る限り、感じる限り、 貴方と彼の間には特に「性」の匂いは無い。 奥手な分、 相手に「性」を感じると対応が変わる(変わりやすい) 彼も分かりやすくなるんだよ。 でも彼は、 貴方に対して特に態度を変えていない。 という事は・・・ 一応貴方も「女友達」には含まれているけれど、 彼が検索した時点で思い描いていた女友達は、 実は貴方では「無い」可能性が高い。 そうだとしたら、 今の貴方って少し自意識過剰で恥ずかしい状態。 そして、 恥ずかしさにハッとして、 自分自身の発情(不安)を整える。 そちらに活かした方が、 これからの貴方にはプラスなんじゃないの? 貴方だって選べるんだよ。 勿論相手だって。 奥手な彼は、 少しでも相手に拒まれたらもう先には進めない(進めない) 貴方が想像(でも期待)するような、 極端に異性ゾーンに突入する展開も無いんだよ。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方は女友達の「一人」。 ワンオブゼム。 決してオンリーワンじゃない。 1人で彼側の「女」を背負わない事。 今後彼との仲が動いていく可能性。 それに対して期待値もあるから「こそ」、 貴方は優しい気持ちで彼と仲良くしていく事。 これ以上、 下品な覗き見の余韻を引っ張らない事。 大切にしてみて☆

回答No.1

あなたがおの男性に全く恋愛感情が無いのであれば、相手が傷つく前にフェイドアウトした方が良いでしょう。 ただ、あなた以外の女友達の可能性もありますから、一度それを確認してみるといいかもしれません。