• 締切済み

男友達&部活仲間

ある日、部活仲間で親友のH君におじいちゃんの誕プレを買うのに着いてきて貰いました。初めは30分だけやぞっという約束でした。でも優柔不断な私が30分で決めれるわけがなくあっという間に過ぎてしまいました。するとおまえが優柔不断なんは知ってると言って最後まで付き合ってくれることになりました。そして違う店ですぐに見つかりラッピング予約をしました。けれど10分位かかるので、公園で2人でジュースを飲んでいました。すると今までいくら仲良くても回し飲みや回し食いはしなかったのに回し飲みをしてしまいまた。恥ずかしかったけれど嫌ではなかったのです。そしてプレゼントを受け取り、ニケツで送ってもらったのですが、私がトイレに行きたくなり、途中コンビニに寄ってもらいました。その間におでんを買っていたみたいで、おでん食いたいから公園寄らん?と言われました。そして公園でおでんをまた回し食いしてしまい、そしてどっちも夜の23時だったので、すごく眠くて、H君が私の肩に寄りかかってきました。そして止めて!と言っても、あきらかに寝ぼけたフリをして(あっちはバレてないと思ってる)、次は胸に寄りかかってきて触ってきたりしてきて首にキスしてきたりしました。わけわかんなくなってたら、次は口にしてきて、びっくりしてあと何回かされて帰宅しました。そして次の日は普通にしてましたが、私がメールで聞いてから1ヶ月ほどきまづくなりましたが、また普通に戻りましたが、その次な日にうちで餃子パーティするこになったのですが、準備おわるまでH君の家で時間をつぶすことになりました。初めは普通にゲームしたりしていたのですが、いきなり後ろから抱き着いてきて胸触られたりしました、そして止めて!っといったら止めてくれてその後にマンガを読んでいると、押し倒されてキスされました。そして私がなんで友達やのにこんなことするの?って聞くとフレンドキスとかゆってきました。そして俺のんどうしてくれるん?とかゆってきたのですが、丁度私は生理だったので、止めてくれました。そしてH君には付き合っているけど、都合のいい女がいます。私は知っているのですがH君は私が知っているということを知りません。私は正直にゆうとH君がスキです。けれどフレンドキスとかゆわれている時点で友達としか思われていないですよね?諦めるべきですよね。ちなみにこの時に何回かスキといわれました。

みんなの回答

• aki2aki
回答No.1

若い女性ですね。 男性として自分の今までの経験と友達をみたりしての 回答ですが性欲が大きな原因だと思います。 都合の良い付き合っている女の子がいるんですよね。 都合の良いというのはあなたがつけたものだと思いますが あなたと付き合っても他の誰か良いと思った人に同じ事 しますよ?それがゆるせるんだったら一緒になったら どうでしょうか?好き同士だし。まあ若いときはそんなもんですが。

porurara
質問者

お礼

そうですよね…。 的確な解答ありがとうごさいます。 ちょっと気持ちの整理 がついてきました。