• 締切済み

3分間体力が持たない

3分間体力が持たない 4月から社会人として働いているのですが、仕事の疲れがたまっているからか最近スパーをしていると3分持ちません。 2分半までは自分のペースでやれるので押せていても残り30秒で息が上がり、気が途切れてしまいラッシュされてしまうことが多いです。 元はかなり体力のある方だったのですが… どうすれば昔のような体力をつけられるでしょうか? トレーニング方法、疲労回復の方法などアドバイスいただきたいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddd22q
回答No.1

カラータイマーを外しましょう・・